

Posted by スポンサードリンク * - * -

きみにしか聞こえない

えー、今日
きみにしか聞こえないの
プレミア試写会行ってきましたッ!


2日前に試写状探してたら交換してくれる方がいて
行ってきちゃいました!
…まぁ1人でだけど(笑)



映画上映前に舞台挨拶があったんだけど


そのまた前にッ!!


ドリ様のライブがありました………


いやぁ……予想してたことは予想してたけど、
ホントに生で聞けるとは夢にも思わなかった…
1年ぶりにドリカム様に会えましたッ★★


歌はそりゃあもちろんすばらしい!!
この映画のために
書き下ろしただけある。


あッ、明日のMステでTV初披露されると思われるので
見てくださいね★


で、ライブが終わり
舞台挨拶ッ!!
監督
成海璃子ちゃん
小出恵介くん
ドリが登壇ッ!!


璃子ちゃんかわええわ…
いや、ホントに中学生なのかッ!?っていう…
そんでもってわたくしより
年下ッ!?なんて全く思えないくらい
おとなびてるよねー。
小出くんはファンがすごかった!
黄色い声援飛び交ってたねー(笑)
それにありがとうございますと答えてる小出くん、素敵でした!


で、ドリさまッ!
正さんさりげに手を振っててかわいかった(笑)
ってか正さん本出すんだねー!
買いたい!欲しい!
お金さえあれば!
付録CDが気になる!!

美和ちゃんはしゃべるたびに恥ずかしそうにしていて
かわいかったです★★
正さんの陰に隠れたりして(笑)


で、マスコミ向けの撮影して
最後にひとこと言って
映画上映ッ★★


つづきへ、

続きを読む >>
Posted by さおりん * comments(1) * -

アンフェアにはアンフェアを。

アンフェア見てきたー!!
ここでは絶対にネタバレしませんけども。
だって真相読んじゃったら見る気もなくなっちゃうっしょ?
でも半分予想は当たったね(笑
うは、篠原涼子かっこえぇわ!
今のあたしの髪型、『篠原涼子意識してるの?全く似てないけど』と母に言われた・・!
別に意識もしとらんし、似とらんことくらい十分認識しとるばい!
でもさ、篠原涼子ってかっこいい役もやるけど、
『僕の魔法使い』のるみたんみたいにぶりっこ的な役もできるんだよねー、
いろんな役できる俳優さんってすっごい尊敬するわー!
あと江口洋介もかっこえぇー!!!!まぁ一番好きな役は救命病棟の新藤先生ですが(何
ドラマもうちょっとマジメに見てればよかったなーって・・!!!
今再放送やってたんだよねー・・!あー、後悔だわっ;


でもでも、とにかくめちゃめちゃ楽しかったわー!!!!


最近映画見たい症候群なんですけども。
誰か『アルゼンチンババア』見たい人いないー?
非常に見たいんです、なんかタイトルからして気になるじゃん!
そしてあの京香さんの、ババアメイクも・・・!(何


ってか嵐と全く関係ないしー!!


嵐ネタといっちゃえば、あのSWITCHに嵐が特集されるとか!!
いやぁー、あの雑誌好きですよっ!!!
写真きれいだし。(しかしドリが表紙のときしか買ったことない)
HとSWITCHは写真のきれいさで好きです。
内容的にはCDでーたが一番好きだけど・・!(何度読んでも飽きないの!


じゃー、
今からテレビでフィギュア大会見てくる!!
あー、あたしらが体育祭やった場所でやってるよー。
信じられないー!!
大ちゃん、ノブナリ氏、真央ちゃん、ミキティ、中野氏!応援しとるわ!!
Posted by さおりん * comments(3) * -

タイヨウのうた

今日は昨日借りてきた『タイヨウのうた』を見ました・・・!!
いやー、やっぱ良いね。
私的にはドラマよりよかった気がする。
YUIの演技もこの女優としては素人な演技が逆によかったんだよねー。
といいますか、やっぱり歌が引き立つ作品であったことが大きいかな。
GOOD BYE DAYSがオリコンチャートで売れてるとき、
自分はほとんど聴きもしなかったのですが・・・、
やっぱり今になってすごい良い曲だということを実感!!!
そのあとDVD消したあと運命的にCHE.R.RYが流れていました(笑)


15日は学校で映画を見るそうですが、
『プラダを着た悪魔』らしいですな。
うーむ、楽しいのかなー。
昨日アカデミー賞の授賞式の映像が流れていたときに
少しだけシーンを見たんだけどー、どういう映画かもまだ全く知りません(笑)
何故か学校で見る映画はほぼ洋画なんですよねー。
洋画好き多いからしょうがないのかなー。
あたしはフラガールが見たかったー。


今から絵画教室の作品展の片付けにいってまいりますー。
おつかれー!!!
Posted by さおりん * comments(0) * -

天国は待ってくれる

試写会行って参りました。
まさか当たるとは思ってもみなかった(笑)
ハガキでも応募してないし、絶対はずれたなと思ってたら3日前くらいに
ハガキが到着したもんで。
とりあえず、30日に行ってきました。


まぁまだ公開前ということでネタバレ危険ということで
続きに書くことにいたしますが。


行くまで暇だったので神楽坂また行ってきたー。
うーん、確かに本当に観光地化してる(笑)
境内の前で肉まんを食べる人もいれば、
カメラ持って写真とりまくってる人もいる、
あとシーンを再現してる人もいた。
最初に行った時は他に誰もそういう人はいなかったのになーなんて(笑)


神楽坂・・・というより、飯田橋はあの懐かしい場所とともに
すっごい都会っぽい雰囲気を味わえる場所もあって、
そのギャップも素敵でしたよ。
ちなみにサンマルクカフェでチョコクロ食べました(笑)なーんて!
あれほんとうにおいしいです。だいこうぶつですよ。


じゃあよけいなこといわずに、
15日ぶりの九段会館ですッ!(笑)
感想をどうぞ!!
続きを読む >>
Posted by さおりん * comments(0) * -

松本日和

僕妹、感想書いていませんでしたよね。
昨日公開された!ということで書いておきますよ。
詳細は続きをどうぞ。


まー、すんません、けっこー忙しかったってことで
たっっっっっくさん書きたいことはあったのですがね。


じゃあこの記事は
映画ではおにいちゃんキャラ、
ドラマではくるくるぱーまの人の松本潤さんについて書くことにしましょう!


えっとね、まず花男3話。
笑わせてくれました。だんだん、つくしと道明寺は離れていきそうで近づいてるね、
なーんておもっちょりますわー!
道明寺語録・・・・、増えましたね。
・大人の階段のぼりおりしている(おりたらいかん!!
・明白(あかしろ)

まー、しながわが読めないのが一番びっくりですけどね。
じゃあ品川庄司はひんがわしょうつかさかよ(ぇ


3話となるともう道明寺さん、あのNY時代のキッツイ人柄は消えつつありますね。
最後に走りまくるところがかっこよすぎだよー・・・!!
あたしが昔見ていた韓国ドラマのある俳優さんに少しだけ似ていた・・・
ような気がする(っていってもわかりませんよね。
つくしも道明寺もお互い素直になれんのよねー、
2人ともかわええわー、でも一番カワイイのは・・・、
どうみょうじくっきー・・・っていったら笑う?


滋がつくしの目の前で泣くところ、
つくしも泣いてたけどまさに『明と暗』ですよね。
ここ、けっこう泣けたかもしれない、うむ。
あとヒッキーの挿入歌が流れるところはいっつも泣ける。
ヒッキーの挿入歌きっと売れるよ!(もともとヒッキーは偉大である。


来週も楽しみですよ。松本さん。
期待してるよ松本さん。
る・・・るいがー・・・つくしとーーーー(予告の感想でした。

続きを読む >>
Posted by さおりん * comments(1) * -