

Posted by スポンサードリンク * - * -

Time in Tokyo Dome(未完成

れぽぽしまーっす!!




まだ未完成!!
途中まで!!
まだ一番いいところ書いてないからね。

続きを読む >>
Posted by さおりん * comments(1) * -

なつがおわって


この夏も、たくさんの思い出ができました。
私の夏は1ヶ月前、7月29日、横浜アリーナで幕をあけました。
ほんとにね、1回目入るまでは全くネタバレとか見ないで
無の状態でコンに入ろうと思いました。
まさか1曲目があの曲とは!!と、圧倒されたり、
最初からサプライズだらけでしたね。
んでいろいろ思い出ができた!
ほんっとにステージを中央ど真ん中から見渡せた7月29日1部、
今度はあの4人で絶対に入ろうね。
最後列ながら、そんなの感じさせないくらい盛り上がった7月31日2部
さとみさんとBe With Youで肩組んでたもんね(笑)知らないうちに←
交換一生懸命探してメインをじっくり見れた8月1日2部、
おりおりバンビーズ初参戦!悠魔の初横アリが私とで、ほんと光栄です!
んで、会場の狭さに圧倒され、それでも盛り上がった8月29日1部、
はい、ハイテンションでしたね(笑)そりゃーあの近さじゃ興奮★
こんなわたくしにつきあきれなくてもつきあってくれてありがと♪
あのね、でも書ききれないほどの思い出あります。
もっともっと書きたいことたくさんあるから
あとで浜松のこととか潤ちゃんの誕生日のことは
別エントリに書くけどね、




やっぱり



嵐最高!!


んで、
みんなで過ごす夏は最高!


でした★



この夏休みの間でもね、嵐のこと考えたくない日だってあったんだけど、
やっぱり考えないと、無理だわと!!!
嵐抜いたらダメだなー!!!
だから両立とかがんばる!そんな風に思うわけであります。
また笑ってみんなでドームで会えるように、あたしは努力するから。
あんだけ嵐も笑顔じゃ、自分も笑顔でいなきゃって思うぞー!



今回のツアーはコトバノチカラってことで
サクラ咲ケの歌詞あるじゃないですか。
「振り向くな後ろには明日はないから 前を向け」
まさにその通り。
「前進あるのみ!」(Everybody 前進)
嵐の曲の詞って読むとすごい元気付けられる曲、たくさんあるのね。
それにならいます、ほんとに。



私は夏が大好きです。


冬は寒いから嫌いです、
秋は寂しくなるからねー・・・
春は5月病・・・!
とかいう以前にあたしは夏が大好きです。


その夏が終わろうとしているなんて、
もう夏がおわるのはあっという間ですね。


あー、楽しかった!本気で楽しかった!!!!




またみんなで笑いあおうね♪



嵐さんはこれからはぴねすのプロモーション、
新潟コン、C1000、ドームとまだ夏は終わる!っていう実感
ないんじゃないって思うくらい働きまくってるけど、
がんばってもらいたい!と思うわけであります!!


そんなわけで、
楽しかったです。ありがとう。


8月31日深夜。
Posted by さおりん * comments(0) * -

書きたくないけど、

ブログは久しぶりに更新します。
毎日の日記はまたHPに書いているので、
リンクしておくので、見てくれるとうれしいです。


気を悪くしたら、すみません。


続き表示します。


今日、すごく楽しかったけど、
悲しいこともあった。
楽しいことについては、
楽しいだけのエントリを書くつもりだから
みてください。





続きを読む >>
Posted by さおりん * comments(2) * -

王子コン

えー、球技大会お疲れ様でした!
あたしのクラスは1回戦突破、そしてトーナメントですぐ敗退な結果でした・・・!
まぁっ、よかったよ!!だってトーナメントにいけるとは思わなかった。
それだけで、あたしはうれしかったです!!
さえのクラスが優勝したねんっ、絶対負けない!とかいってたけど君とは戦えなかった〜
また今度対戦しましょうー、ってかあたし来年も卓球やるからね♪
がんばりまっするー!!!また365日後〜(笑)
あしたはトリックアトリート!ハロウィーンですわねっ♪


えー、昨日、
KOICHI DOMOTO TOUR 2006 MIRROR
に参戦してまいりました!!!
光一担のMちゃんと行くと自然と盛り上がるねー!!最高だべさっ!
また年末お世話になりますっ・・・!!


今日オーラスですよね。
光一さん長いツアーお疲れ様でした!!!
感想はというと、もう素晴らしいね。
なんかね、ペンライトが美しかった!
3色また違う色のペンライト売ってるんだけど、
あたしは金欠のため買えなくて嵐のときと同じあのピカピカで
ちょっとチカチカして目に悪そうなライトもっていったのですがねー、
嵐もああいうツアーのオリジナルのペンライト発売してほしいわー!
赤と緑と青はもちろん紫と黄色・・・5色でお願いします!!(笑)
これ・・・いい提案じゃないっ??って思うのですが・・・!!
是非、お願いしたい!!!


あたし、嵐担なのにこんな席に座っちゃっていいんですか!?みたいな感じだったし
↑年末に引き続き(笑)
何を言おうとも、演出がすごかった!!!
2年前のコンサートはDVDでしか見てないんだけど、
コンサート中でも言ってたように、今回はシンプルに目に映ったなー。
やっぱり鏡を使った演出はすごかったー!!
そして、下弦の月のプロモはほんとに最高です、泣けてきた・・・!
『和』というものがすっごい好きなんです、やっぱりあたし日本人!?(ぇ
とにかく、やっぱり王子だね。王子は王子ー!!!
また光一さんのソロコンあったら連れて行ってください!>私信


えー、年末のキンキさんも多分行くので、
今年あったキンキ&ソロのコンサートは全部行くことになるねー。
嵐はもちろん、V6も行ったし、今年はどっぷりジャニーズに浸ってるわ(笑)
あとは、クンプーだー!!!楽しみっwテストがんばらなきゃなー!


コンのあとはプリ撮って、ファッキンで時間を忘れるほど語ったわー!!
とってもたのしかったー♪



それに影響されて昨日〜今日は光一さん&キンキの曲ばっかり聴いていました。
Hアルバム、好きだよー!!!『ダイアモンドストーリー』大好きだい♪




そんな嵐担、2006年の秋です。


続き、今日の球技大会で起こった面白い出来事(笑)
続きを読む >>
Posted by さおりん * comments(0) * -

乗り越える糧

いやー、もう終わっちゃったんだね。
って思いますよ。
2日経っていまさら?って思うけど・・・、
でもね、まだオーラス終わってからのことしかまとめてなくて、
今すっごいツアー全体について語ってみると・・・、
今回のツアーは多分公演数一番多くて動員数も多いし、
大規模になって去年DVDを出さないワケでもあった
『新しい嵐を見せていけたらいいな』という公約、
本当に達成できたなっていうコンサートだったと思う。
途中いろんなことあったけど、
その事実は確かなことだけど、目をそらしてはいけないけど、
そのことを含めなければ、最高すぎて、本当に最高すぎて、
終わった今がとっても悲しい。
今回の公演、毎回終わるたびに自分の頭に『ROMANCE』の1フレーズが流れるの。
『楽しいときはあっという間に過ぎる 追い越せない追い越してく』
本当にそうだよね。楽しいときは瞬く間に過ぎてしまう。
でもね、過ぎた時間を懐かしく思うのもすっごいいいことだと思うんだよね。
これこそプライスレス!なんだけど。
余韻に浸る時間も必要だということがわかった。
今日ね、このこと書いたのも、今日が余裕でいれる最後の日なんだ。
まだ宿題は1科目残ってるけどね;
今日ね、ほんっとに苦しくなって、動けなくなっちゃって、泣き喚いてしまった。
絶対にこういうことしないって決めてたのに。
この先のことを考えて文句言いそうになって必死にためこみまくって。
それでもやっぱりこらえきれなかった。
脳内はまだ嵐のことを考えててすっごい楽しいのに、
精神がいうこときかなくなっちゃって。やっぱりこれがいつもの現実なんですよね。
これから先のことを考えても真っ暗だし、
とにかく、どうしても理由あって前向きに考えられないんだ。
自分は1年後どうしてるとか全く予想がつかない。
っていうか1ヶ月後も予想がつかない・・・。
でもねでもでもでもでも、
どんなに苦しくてもどんなにつらくても、
嵐をテレビで見たり、コンの余韻に浸ったり、
いろんな人と嵐の話題や音楽の話題で話したりするのは
すっごく楽しくて、自然と笑顔なんだよね。
これが一番自分でいられるときなんだよね。
私は部活やってないけど、もう嵐見ることが部活のようなものだからね(笑)
それほど嵐は生きがいなのですよ。生活の一部と化してる。
それでも毎年6月くらいって病むときで、
ほんとはさめてないけどまわりには『6月はちょっとさめてた』
とかよくいっちゃってたけど、
その時期は自分を失いかけていた時期だったんですよ。
でもコンサートがあるから、自分本当に嵐好きなんだなーって再確認できて、
その瞬間、本当に嵐は大切だなーって思います。
そしてね、私はたくさんの仲間ともちろんのこと嵐と嵐との時間を共有することが、
何よりも楽しかったなーって思います。
感動は誰よりも早く仲間に伝えたい、よろこびをわかちあいたい。
そしてくやしいことや、かなしいこともわかちあいたいんだ。
そんな気持ちが心の奥底に眠っています。
特に今回は去年に増して、仲間がもっともっと増えて、
すっごいすっごい楽しかった。
私はコンはたくさんの人と入りたい派なんで、
また次、いろんな人と入れればいいなーなんて思っているのですが♪
オーラスのレポ前に書いた言葉に加えて
相葉ちゃんがその日の1部のあいうえお作文で
『生まれ変わっても嵐になりたい』と言ったけど、
相葉さんがそういうなら私は生まれ変わっても嵐のファンでいたいです。
嵐のファンでいることが何よりも誇りです。


たくさんの人、ありがとう、超超ありがとう。
まずは嵐、相葉ちゃん・潤くん・ニノ・智くん・翔くん。


そして嵐のコンサートを裏で支えてくれた、
スタッフ、M.A,D,のみなさん、お疲れ様でした。


そしてそして楽しいときをわかちあった仲間たち。
Special Thanx!
あきこ@翔、ゆりな@和、よしえ@和、まい@翔、なつ@翔、あや@潤、優@翔、くるみ@翔、ユウ@和、れな@翔、のぞみ@翔、なぎさ@智、さえこ@翔、かなこ@雅、えみ@雅、なちゅ@雅、ゆかりさん@潤、りっちん@和、kanaさん@嵐、めーこ@和、悠魔@翔、さくら@翔、あんなちゃん@智、ユキちゃん@潤、なお@潤、まゆちぃ@智、りさ@智潤、Tぴょん@仁、あや@翔、まな@和、まいこちゃん@和、まゆこさん@智、他にもお話してくれた方々。本当にありがとうございました。


過去最高の夏になったことは確かです。
確かな夏、この胸に刻みました。
本当にありがとう。


松本潤の言葉を胸に、今日から再び歩き続けます。
嵐のコンサートを困難なことをのりこえる糧にしてやるんだからっ!


ちょうどいいタイミングでCATVで夏の終わりに想うことが・・・・、
泣けるよ、本当に・・・・、ありがとう。
Posted by さおりん * comments(0) * trackbacks(0)