

Posted by スポンサードリンク * - * -

生櫻井さん☆☆舞台挨拶

舞台挨拶行ってきました!!
最初は映画見たんですが・・・・映画も楽しく見させていただき・・・・・
登場したのは・・・・・・・・・・
ラッパー櫻井翔くん!!!
登場したとき大きな歓声がぁ〜〜!!!やっぱ翔くん人気っすねぇ♪
さっすがぁ〜〜〜!!!


話の内容はというと・・・・・

ピカ☆ンチとピカ☆☆ンチどっちが好きですか?って聞かれて
1のほうがいい人とダブルのほうがいい人にわかれて・・・・
どっちだったっけ?1のほうが男の人が好きでダブルのほうが女性が好きな傾向らしい。

印象に残ったシーンのアンケートらしいものがあって
タクマが俺たちのためにやるんだみたいなことを言ってたシーンとかシュンのホワイトモモンガのシーンとかがありましたねぇ。
なんか相葉ちゃんが来ると思ってた人が多いのかホワイトモモンガの人が多かった!!
ボンの人もうちょっと多くてもいいのにぃ〜〜〜〜〜!!!!
私はボンが泣いているシーンが好きよ。せつなくなっちゃうもん。


あと何回映画を見たかって翔くんがみんなに聞いて・・・・・
1回の人はあんまりいなかったな。2回とか3回が多かった。
なんとピカ☆ンチを見ずに来た人までいた。それもけっこう楽しいかも(え
7回とかくらいならめっちゃいましたねぇ。よくそんなに見れるっつうの。
で、最強なのは11回見た人。
11回もよく見れますね〜。最強っすよぉ〜〜!もちろん潤くんのにもいったよね?


翔くん卒業おめでとうとかかっこいいとかいわれまくってました〜!
翔くんがもう1回言ってってあの笑顔で〜〜!!もう最高!!!
席は遠かったけど翔くんが思う存分みれてよかったです♪潤くんにも行きたかったなぁ〜。



あと帰りシブヤにあるシブヤから遠く離れての広告を写メで撮った!!
毎日学校の行きと帰りにその場所通るのね。うれしいうれしい。気を奪われて学校にいっております。


今日のおすピーどうにか間に合った〜。あと10分遅れてたらアウトだった。
ニノもばっちしチェックした♪でもまだ真剣に見てないからあとで見ようっと!


明日は終業式。。。成績返ってくる。やばそう



Posted by さおりん * comments(0) * trackbacks(0)

ピカ★★ンチ 舞台挨拶

舞台挨拶行ってきました!!
最初は映画見たんですが・・・・映画も楽しく見させていただき・・・・・
登場したのは・・・・・・・・・・
ラッパー櫻井翔くん!!!
登場したとき大きな歓声がぁ〜〜!!!やっぱ翔くん人気っすねぇ♪
さっすがぁ〜〜〜!!!


話の内容はというと・・・・・

ピカ☆ンチとピカ☆☆ンチどっちが好きですか?って聞かれて
1のほうがいい人とダブルのほうがいい人にわかれて・・・・
どっちだったっけ?1のほうが男の人が好きでダブルのほうが女性が好きな傾向らしい。

印象に残ったシーンのアンケートらしいものがあって
タクマが俺たちのためにやるんだみたいなことを言ってたシーンとかシュンのホワイトモモンガのシーンとかがありましたねぇ。
なんか相葉ちゃんが来ると思ってた人が多いのかホワイトモモンガの人が多かった!!
ボンの人もうちょっと多くてもいいのにぃ〜〜〜〜〜!!!!
私はボンが泣いているシーンが好きよ。せつなくなっちゃうもん。


あと何回映画を見たかって翔くんがみんなに聞いて・・・・・
1回の人はあんまりいなかったな。2回とか3回が多かった。
なんとピカ☆ンチを見ずに来た人までいた。それもけっこう楽しいかも(え
7回とかくらいならめっちゃいましたねぇ。よくそんなに見れるっつうの。
で、最強なのは11回見た人。
11回もよく見れますね〜。最強っすよぉ〜〜!もちろん潤くんのにもいったよね?


翔くん卒業おめでとうとかかっこいいとかいわれまくってました〜!
翔くんがもう1回言ってってあの笑顔で〜〜!!もう最高!!!
席は遠かったけど翔くんが思う存分みれてよかったです♪潤くんにも行きたかったなぁ〜。
Posted by さおりん * comments(0) * trackbacks(0)