

Posted by スポンサードリンク * - * -

のうぜんかつら二宮

華ちゃんの曲を…!!
カズナリクンカケタヨネ…!!!


はい、
生で聞いて来たことがある「恋つぼみ」ですね。
はじめて聴いたリスナーのみなさん!よかったよね??



しかも久々のお宝音源!


「のうぜんかつら」のカバー
でしたねー!!
安藤裕子さんですな★

↑MステHGを思い出してしまう……



いゃぁ、なかなか良かった!!(^O^)/
STBYいわく寝る前に聞きたいとか(笑)
わざとノイズつけてたところが逆に良かったような気がしますな♪♪


二宮サンインスト作ってるんっ!?
おー、聞きたい!!
DEPAPEPEみたいな?(ぇ



ってか勉強しなさい!(笑)
じゃあ古文の世界に浸ってくる…うん。
Posted by さおりん * comments(0) * trackbacks(0)

ハリウッド!?

なんだよぉー!!二宮さぁん!!
君は何を発表したかったんだよ?
ハリウッドデビューでもいつのまにかしたの?
♪あぁ〜いつのまにぃ〜
(すみません、こんなところで大尊敬なドリカムさんの曲を…)
感想送ってこいって…君?
ナニガイイタイノカワカラナイヨー!
オオミヤナミニワカラナイ!
WAKARANIGHT!(何
調べないと…調べるぞ。
何が言いたいのかわからない二宮氏のために(笑)
まっ、マツケンサンバ3流してくれただけでもよしとするか!
あたしも大熱唱だったことだし(……
サビ、全部覚えてた!
素晴らしい、あたし!!!↑覚える気はないのにぃ!!
サオリです…夏の名前も替え歌で熱唱してました…(笑)
それは早く重大発表してほしかっただけなの!
お願いします二宮さん!
ハッキリシテクダサイ!


そして、相葉さん。
燕終了、お疲れ様でした。
結局見に行けなかったけど、今ではとてもそれを悔やんでいます。
これを見た方に言わせてみれば「相葉雅紀をバカにしちゃいけないよ!」という意見多数で
それくらいなほどの演技ができるって相当だろうなーって思ってみたり。
カーテンコールも6回あったそうですねー!!
いやぁ、ほんっとお疲れ様でした!!
相葉ちゃんだけ、今まで舞台では見たことがないので次やるときは必ず見に行きたいです♪♪


そして最近気になる音楽♪
・Two As One
↑クリちゃんとケミが夢のコラボレート!!
クリちゃん、ライブ行ってからますますファンになったよー♪♪
昨日はhard to sayを聞いてた↑↑

・Orange
↑V6の曲ですねんっ♪♪
ホールドアップダウン見たいぃ・・・!!!
ストーミィの誰かちゃん!見に行かないかぃ?(ぬ
渋谷にミュージアムもできるらすぃ♪
これはみにいこーっと★

・BEAT
カエラちゃんの新曲。
なんかサビじゃない部分が好きであったり
単調なBEATが好きだったり。
リルラリルハとはまた違う雰囲気でいいかもね♪

・SUNSHINE
ライブやんないかなぁ…
ドリカム様ぁ・・・
公式サイトでプロモが見れる♪♪♪



Enjoy更新!!
松本さぁんっV(^0^)
Posted by さおりん * comments(0) * trackbacks(0)

Bay storm 8月21日 レポ。

『あっ、セミがいない!』


はいこんばんはー、嵐のカズナリニノミヤです!
ということで今日のオープニングの言葉はRNまこさんからいただきました


ニノミヤ君がWEBでやってる日記の中に大阪はかなりセミがいて
6匹くらいに襲われたと書いてあったのですが
大阪もついにセミがいなくなりました!
(私の地元だけかもしれませんが。)
来年もコンサートで大阪にいらっしゃる際は
くれぐれもセミに気をつけてください。



セミいなくなったってー!
あのときSTBYに守ってもらったじゃん!
あのときねあのときねあのときね(STBYと言い合う)
あのときセミすごかったでしょう。
ハンパじゃなかったのよ。
あのね、蝉しぐれってことじゃないよね。
朝とかホテルから会場まで移動してたんだけどそのときもすごかったもん。
こんなにセミって鳴くんだ。
東京で聞けないほどの多さだった。
ホントにびっくりしたもん。
よく見たらすごくいっぱいいたの。
もうこわかったねー、セミはやっぱり怖いよ・・・
セミは飛ぶの早いもん。なんであんなに早いんだろうねー。
ハンパじゃなくこわいんですよね。
昔からつかまえられないね。セミとか虫とか
大阪ってすごく夏が早く感じられません?
ね。まぁ夏を一番感じられる出来事は?って書いてあるけど
STBYは何?僕はコンサートだけど・・・
まっ、このようにですね、オープニングで叫んでほしい言葉を募集しています。


そして今日は超ビックリなユニットからメッセージが届いていますので
そこのほうも楽しみにしていてください!


♪ROMANCE


さてさて、この時間はこのコーナーをお送りしたいと思います
『お願いDJニノミヤ!』


まずはこの方
RNマナカナちゃんのカナちゃんににてるといわれたことがあるのですが別にマナちゃんでも変わらないような気がしますさんからいただきました。


私の悩みはくすぐりが苦手だということです。
ちょっとやそっとのことですぐくすぐったくなってもぞもぞしちゃうのです。
私が通ってる美容院でシャンプーを機械でするのですが
かなりあたまがくすぐったくて頭全体くすぐられてる感じです。
くすぐりを感じない方法とかないですか?



ないよね。
でもこういうのってさ、その歳に・・・
あっ、このコは14歳でしょ?
まぁ俺が思うに、これが18になってくると全然変わってくるんじゃないかなーって思う。
いかがですか?(STBYにふる)
そうと思いますよ(bySTBY)
はい!笑い


PN 私の兄はアキバ系?さんからいただきました。
私は自分の部屋に行くのに兄の部屋を通らなければならないんです。
兄の部屋はゲーム・マンガ・ガンダムのプラモデルと、わけのわからない
フィギアなどが部屋中にあって通るのがとても大変なんです。
よく兄の部屋に友達が遊びにくるのですが
そんなとき通るに通れないので
よく部屋にこもったまま出れなくなります。
もうすこし片付けるように言っても片付けても全然片付ける前と変わらないんです。
ニノミヤくん助けてください。



かたしちゃいいんだよ。自分で。
ハタから見るとただ乱雑においてあるもののように見えても
実はその人のベストのポジションで並んでたりするんですよ。
そういうのって。
でもそれを1ミリでも動かすと怒るんですよ。
これは気をつけたほうがいいと思うんですけどかたしてしまったらいいんですよそんなもん。
それか兄の部屋を通って自分の部屋に行かなきゃいけないから
交換してもらえばいいんだよ。兄の部屋と。


じゃあつぎはこの人。
PN 夢はひゃくじじゅんれい?さんからです。
この間友達3人とお寺でおみくじをひいたんですけど
ほかの2人は大吉だったのに私は末吉でした。
しかも私のことを『大吉とは縁がなさそうだよね』とか
普通に言われた幸薄顔な私に何かエールをください。
ちなみにDJニノミヤのまわりには幸薄顔な人はいますか?



大吉・中吉・小吉・末吉・吉・凶
だよね?
末吉・吉?それとも逆?
末吉とかひいたら俺とか凶だもん。
そういう気しません?
大吉とかもつまり凶ですよ。
だって大吉と凶ひく確率一緒ですもん。
オール5とオール1みたいなものですよ。
とにかくこういうのは吉と中吉をひかないこと。(当たり前すぎるってことさ。)
あとはプレミア感ありますもん。
だから文字でいい悪いってないんですよ。
吉とか引いた地点でどうなんか逆におもしろくないなー?みたいのはありますね。
だから末吉とか逆にいいでしょ?
幸薄そうな人って誰がいる?
STBYはそんなことないですよね。
STBYヒゲが一昔前のドロボウみたいになってる。
疲れてる?剃っていこうよ。


PNライトながいとうさんからいただきました。
この前道を歩いてたら突然雨が降ってきて近くの木陰で雨宿りしてたら
車に乗っていた見ず知らずのお兄さんが私に傘を貸してくれました。
私はこのかさを・・・・

いいねぇ〜この人は京都か。
粋だねー、俺粋って字最近までかけなかったの。
なんかね、枠になっちゃうんだよね。疲れてると。
まぁ粋ってかく生き方ってなんなのって
STBYは大阪でしょ?大阪でこんなことないの?
はじめて聞いたこんなこと?(STBY はじめて)
車で通って貸してくれる?普通(STBY 普通ないよね。)
貸さないよね。(STBY 下心あるんじゃないの?)
はぁ〜!!!!!きますね、STBY!
親切な人だったらどうすんのよー!まぁわかんないね。
まぁ借りたって理念をはずしてもらったっていうことにすればいいんです。
お兄さんは私にかさをくれたんだ。
と考えるんです。
そうすれば悩みは解決できるんです。


ということで悩んでるときは私に送ってきてください♪


♪キラキラ/aiko


次はうらあらしのコーナー!


PN宿題は2日やって3日休むさんからいただきましたー
まぁ間に合うんだね。


ニノはよくもらいものをなくすって雑誌で見ました。
それでいつもすまんって言うんですってね。
ニノはすごく大事なものをなくしたことってありますか?
ちなみに私は母とおそろいで買ったブレスをなくしてしまいました。
今度また買いに行きます。



俺は実際にそういうことはないんですよ。
前優しい時間やってるときに寺尾さんと長澤くんがブルーリボン賞をとったんですよ。
そのときオーストラリアにスポーツしにいってたんですよ。
そしてお前がもらえないのはおかしいっていわれたんですよ。
だからブルーのリボンもらったんですよ。
でうれしいなぁ〜ってやったーっていってて
これはなくせないなーっていって家においといたらなくなっちゃったんですよ。
どこいったんだろーあのリボンって思ってたところに
おふくろがそのリボンで布団をしばってたんですよ。
その冬からそこもあったかくなってきたから春がけにしましょうって
だからそれだけしかないなー。
じゃっ、次。


PNいなかっこさんかたいただきました。
最近テレビやコンサートやDVDで見て思ったんですが
ニノってカメラ苦手ですか?
他のメンバーに比べてカメラ目線が少ないような気がしました。
もっとやってください!



そう?
でも基本的にそうですよね。
僕はすくないほうだと思います。
だってドキュメントチックにとってるわけでしょ?それは
だから気にする必要はないですよね。
逆に番組とかでは意識しますよ。
でもそれ以外だとしませんねー。あんまり


続いてこの人・・・・・
(STBY はいっ、もうおわりです!)


ということでお待たせしました!
超ビックなユニットのスペシャルゲスト!!!


大宮SKでーす。
宮K ごはん食べてないねぇ〜
大S ごはん食べてないよね〜
宮K ごはんつぶがいちばんおいしいよね〜
大S たまらないね〜
宮K たまらないね〜
宮K もうそれなんていうの 納豆みたいなーねーばねーばしてるぅ〜
2人 ねぇ〜
大S はやくのりたいなぁ〜
宮K たのしみだねー
大S 120キロだしてぇ〜
宮K 180キロだしてぇ〜 キリキリマイだよ
大S 700だよぉ〜
宮K めちゃくちゃまもりたぁ〜い おもいきりまもりたぁ〜い
宮K 20万枚だよぉ〜 これがーこれでーあれですよぉ〜
2人 これがーこれでーあれですよー
宮K やりたいねーすごくねー
2人 どうしよーどうしよー
(後ろであーあーあーあーって声が聞こえる)
宮K きこえないよぉ〜
(笑)
宮K じゃぁーさいごにあれやろう。
2人 ????????
↑ききとれませぇ〜ん!!!


すばらしいねー!
まさかあのキンキキッズがコメントくれるとは・・・違うね。
大宮SKだね。コンサート以外で出たの初めてですよね。
ふざけた話なんですけどSTBYが大宮SKを映画化・・・
おかしいよ!大宮SKが。
まぁ大宮SKコメントくれて今回7月のクイズのお宝音源ですが。
もしかしたら準レギュラーになるかもしれないと。
はなまるマーケットのtake2みたいな存在になるかもしれませんね。


♪a day in Our Life


だから本家本元ってことでしょ?
だから広末涼子のとってもとってもっていうやつを岡本まよが歌うような感じですよ。
だから僕らもうれしいですね。


------------------------------------------
大宮SK最後なにいってるのかわからんよー!!
誰か解読してくれたまえ(笑)
まぁやっぱり最初から予想はできてましたけどねー
それでもキンキとか言ってるの誰ですかっ!?(笑)


そしてa day in Our Life
本家本元が歌っております。
それが今日流れました。
いやぁーやっぱ嵐とは違う雰囲気だねー!!
でもどっちもすばらしいわー!!!
原点って感じで聞いてみたい1曲となっております!
message hill
↑これですね。ハイ。


なぞだね、そろそろ風呂はいんなきゃー!!
Posted by さおりん * comments(0) * trackbacks(0)

bay storm 8月14日未完成レポ;

とにかく自意識過剰なので別のところに書いた(笑)
ごめんなさーい・・・!!
それともう1つ、和也ラジオレポ頑張ろうとしてたら
音声途切れすぎてよく聞こえないっ!!!
っていっても聞こえるところだけレポしたのでよろしくー!!


最初録れてなかったから途中から・・・。




♪秘密


はい、お送りしている曲は二宮和也で、秘密でした。


さて、嵐のカズナリニノミヤがお送りしていますbay storm
この時間まずこのコーナーをお送りしましょう!
シャッフルアウトキーワード


キーワード『共感』
私は同じものを好きな人や同じような気持ちを味わえる人に好感を持ちます。
今の彼氏も音楽の趣味が似ていたり、
映画の感想、笑えるとき、食べたいものなど何かと共感できる人なんです。
ニノは最近誰かに共感しましたか?



共感ねー、
昔だけど共感って流行語大賞とったよね?
とってなかったっけ?
スチュワーデス物語で。
あれ、はやったよね。なにかつあの時代は。
でもそっちじゃない共感はしたことないかな。
『共』に『感』じるでしょ?
あんまりないねー。
価値観的なことってことでしょ?
曲?あー、でもね、共感した詞ってこと?
そんなないなー。
まぁどっかの人の詞ってことですよね。
じゃあさわるもの皆傷つけたらしいよ。
ほんっとに。
ちっちゃなころから悪ガキで15で不良と呼ばれたらしいの。
あー、ナイフみたいにとばしてたしね。
あの頃は危ないよ。マジで。


↑ギザギザハートの子守唄ですね・・・。
かずなりさん、この曲好きなの?



キーワード『妄想と想像の違い』
女の人は想像、男の人は妄想といいますよね。
でもね、私違いが分かりません。
私は物語みたいに人物を設定してあぁ、こうだったらいいなーって思うくらいなのですが
それは想像でしょうか。
妄想でしょうか。
今まで想像だと思ってたんですが、
友達に『えっ、それ絶対妄想だしね』
といわれてショックでした。
どちらなのでしょうか?
またニノは妄想派ですか?想像派ですか?
ジャニーズ1の妄想王、ニノに教えていただきたい。



想像ってのは
えっ?むしろこの人は想像と妄想の位がついちゃってる人ですか?
妄想のほうがちょっと気持ち悪いみたいな事をいいたいってことですか?
だから何を知りたいの?
俺が妄想派か想像派ってこと?
どっちかっていうと俺は妄想派だね。
だって書いてあるもん。妄想王って。
だから妄想派ですよ。
で、派で言うならね。それなら妄想派。
ただ、やっぱり人物を設定してこうなんだって考える派っていうのは
それは想像じゃない?
だってほかの人がいっぱい出てくるんでしょ?
俺は少人数で知ってる人しか出ないもん。
抽象的じゃないもん。具体的だもん。
これじゃあ、レベル2ですよ。


キーワード『ダメ音感』
私の車の中にはよく嵐さんの曲がかかってるんですが
聞いていて誰がうたってるのかわかるんです。
嵐のファンなら当然なのかもしれませんが
車に乗っている彼氏はダメすぎるんです。
ニノにもそういう経験はありますか?
ちなみにあれは鍛えられるらしく今は彼氏も聞き分けています。



それはコンサートを見てくれれば全てわかると思います。
大宮SKの曲をきいてくれればわかるかな?
作詞作曲、アレンジも全部僕ですから
だからイケるとおもいますよ。


これより先、全然聞きとれない・・・!!
うわーん!!
でもうらあらしのコーナーだったら聞き取れるかも・・・ね。
だからできたらがんばってみまーっす。
Posted by さおりん * comments(0) * trackbacks(0)

bay storm8月7日レポ。

bay stormのツボだけいっちゃう??
いやぁ、2回くらい聴きましたよ。
なんか電波が通らない!
どうしよう!
電波欲しい!
家の前のマンションだんだん出来上がってきたからなー。




教えてDJニノミヤのコーナーでのこと。
リスナーの悩みに答える二宮氏のコーナーなのですが。
さっそく質問から。


リスナー:携帯電話や家デンでかかってても電話にでたくないときはどうしますか?ニノはそういう日はありますか?


その質問に二宮先生は・・・??
かかってくることはいいことじゃん。
俺なんて電話掛かってこないもん。
でもいいんじゃない??
でたくなかったら電話番号なんておしえなければいいんだよ。
電話はしたくない日は半月あるんだったら
奇数の日だけ使えば良いじゃん。
1・3・5・7・9・11とかさー。
そうすれば半年だけ使うってことになるし


奇数だけだったらなんか定休日みたいだよね(笑)
電話定休日奇数の日、みたいな・・・!





次なる質問。
リスナー:友達が誕生日プレゼントにパイナップルが欲しい。とのこと。ホントにパイナップルをあげるべき?
という質問にかずなりさん、
そりゃあげるよね。
あげるあげるあげる。
マジマジマジ。

即答。
みかんとかあげてもちがうからパイナップルをあげるべきだよ。やっぱり。
でも14歳にしてはパイナップル高いよなー。
↑やっぱり年齢を気にする二宮氏。
パイナップルって埋まってるの??
埋まってるでしょ??
ハワイいったときにパイナップル畑みたいなところを歩いたときに知った。
こっちのテレビ局とかにちょっと配信する為に畑を歩いてくださいといわれた時に・・・。
でも確かうまってた!
日本では違うかもしれないけど
アメリカは埋まってた!!


ハワイで箱舟で丸々1コ入ってるパイナップルが売ってた!


そこでハガキが落ちる
↑あわてふためくカズナリニノミヤ。


夏休みにハワイに行ってパイナップルを買ってきたらいいんじゃない?
ちょっといたむかもしれないけど
↑そういう問題かい!!


アメリカ行ってきたみたいな感じで買ってきたらいいじゃない?
↑旅行かい!誕生日プレじゃなかったの?




ちょっと追加いたしますとですね、
パイナップルは木の上に生えているのですぞ。
参考(勝手にリンクすみません。)
土の中に生えてるパイナップルあったら見てみたいわ・・・・。
ホントにあるのかなー、
ハワイ行ってみたくなった(笑)





次のコーナー。
メールフォーム 限定 俺ってこんなヤツクイズ!!
拍手!!(このとき私もなぜか拍手してた(笑)


7月のクイズのおさらい
『二宮和也が夏休みの宿題で作ったのは貯金箱である』
●か×か。



×の意見。
・貯金箱なありきたりなものじゃなくもっとすごいものを作ってる!
・前に技ありで作っていた貼り絵みたいな作品を作ってた!
・貯金ハコより本棚を作ってそう。


●の意見。
・小学生の夏休みの宿題の定番だしこういうものならパパっと作っちゃいそう。
・ニノはお金が集めるのが好きだったから、必需品だ!
・ニノくんは意外と積極的でやるときはやるから。


というふうにさまざまな意見がありましたが
正解は×でした!!
パチパチパチパチ。(拍手。)


そして、ニノミヤさんが作ったものとは
・・・・・糸電話でした!!


(正解率50%以上だったので・・・)
正解率50%以上だったら嵐未発表曲オンエアーなのですが
ない。
確か前回は50下回ったから流さなかったんだけど
もうそのときから曲がなかったそう。
で、ハリウッドがどーたらこーたらといいわけ(笑)
スピルバーグとかと一緒に忙しいんだって(もちろんウソですが・・
コンサートがはじまって忙しいのはホントですけどね。


曲じゃなくてコメント的な要素をものすごいビッグな2人組にコメントをいただきたいと思います。
でもすごいスペシャルなものを
ある意味レアですから。
ちょっと待っていただきたい。


↑二人組って・・・???




------------------------------------------------
まぁこんな感じですね。
かなりお粗末レポで申し訳ない・・・!!
とにかく自分がツポったところだけレポしただけなので、
2人組、いろいろ思いつくんですがなんかちょっと聞こえたときにビロードとかいってたかもなのでもしかしたらキンキ・・・?
私は大宮SKさんかスキマスイッチさんを期待しますが;
誰か予想できた方とかいますかねー??


あっ、8月のクイズもうUPできてるそうだからちゃんと見てこなきゃ。
続きを読む >>
Posted by さおりん * comments(2) * trackbacks(0)