

Posted by スポンサードリンク * - * -

10年越しの夢

うあー
すっごい今日は文化祭楽しかったぜー!!!
朝は準備からはじまり、
昼からカップケーキ買いに行って、軽音見にいって、
のどじまんに出てー、体力測定して、
今日はひとまずおしまーい!!
その後2次会したね(何
残すは明日ー!朝早いぜー!!!
いったん仕事終えたらファミまで行くぜー!!
二宮組をむかえにいくぜまってろよーんっ♪
そしてたのしんでいってくれーいっ!!!
のどじまんたのしみにしててねー!!
のとじまんに出たときのテンションはやばかったから
明日もそのテンションで参ろうかね、へへへへへっ!!(何
おふたりさん、仕事はじまるまではつきあうぜー♪
明日もがんばるぞーんっwwww


で、かえってすぐさま潤スタ聞いてー!!
いやー、今回はコンサート特集かー!!
で、なぜかW/MEが流れ、
いっつも思うけど松本さんはW/MEの曲紹介を
『嵐でW/ME』っていうけど
これは嵐全員じゃなくて松本さんが歌ってるんじゃないか!
と毎回W/MEが流れるごとにツッコミをいれてて(笑)
でもその後、なんかラジオの投稿のメッセージに感動してしまって。
潤くん、1996年のJr名鑑の夢を書く場所にね、
『いつかデビューして海外でコンサートをやりたい』って
かいてあったみたいなのよ。で、10年後の今頃、
その夢が叶ったってことでしょ。
そんなさっきまでツッコんでた態度から急変して妙に納得して聞いてた(笑)
あとラジオで読まれたメッセージにも共感しちゃったし。
海外へ行くってことで嫉妬してたけど、
ずっと待ち続けていた海外のファンのことを思ったらその嫉妬の気持ちも消えたってね。
その後潤くんめちゃめちゃ真剣に語ってたわー。
いつも潤くんに対して愛ゆえの毒を吐きまくっている私ですが(爆)
あたしはまつもっさんの真剣に物事考えるってところが
ホントに素敵だと思うことの1つなのですよ。


曲投票もあるみたいねー、あたし決めれないやー(笑)
どれがいちばん好きかなんて・・・、
それぞれの曲にいろんな思い出がつまってるんだよー
たとえば二人の記念日だったら握手会のとき延々と流れてて、
みんなでサクラップ〜ラストサビのあたりできゅんきゅんしてたことくらい・・
でもシングルの曲だったら確実にPIKA★★NCHI DOUBLE。
この曲はシングル曲でははじめて1人ずつソロがある曲だったし、
なんかはじめてこの曲を耳にしたのがニノのラジオだったんだけど、
そのときはじめて聞いた感動はなんとも忘れられないね・・・!
あと未だに言葉より大切なものを聞くとHow’sコン思い出すし、
でも今の気持ちだったらやっぱりまだ『夏の終わりに想うこと』が好きなのかな。
なつがわすれられなーい!!!
続きを読む >>
Posted by さおりん * comments(0) * trackbacks(0)

世代幅広く人気

今日潤スタを聞いていたのよ。
読まれたメールが
親子席で座ってたお母様が娘の様子をメールしてくれたものなのだけど、
嵐コン行って、
「潤くん来たよー!」とか
「ここ、嵐通ったよね!」とか
「この曲好き!」とか
6歳のお子さんも嵐好き!みたいな感じで。
6歳といえば嵐がデビューするときには
まだ生まれてなかったんですよね。
そう考えると、すごいなーって思うのよ。
そりゃあ親に影響されて嵐のことは好きになったとはわかるんだけど、
こんな小さなファンもいるんだなーッて
思ったらなんか感心しちゃったよ。
そりゃ親子席にお子様いること知ってるけど親に連れられてきてるコばかりかなーなんて思ってたのね。
そういえば
横浜初日、
後ろの7歳くらいのコがうちわ抱えていたのを思い出した!
なんか、とにかく、
潤くんのラジオでこの話題が読まれたとき
なんか温かい気分になったなー。
読んだ潤くんにも感心(^O^)/


今日はいろいろ材料買いに蒲田まで♪
蛍光の紙買いましたよー。
まだうちわ……
作ってないー!!!
作らんといかんな!


まごまご全員ロケだったねー!
なんかCMとの間にサービスショットがうつるんですが…!!!

潤ちゃんはイケてた(ぬ
緑さんと黄色さんはかわいい(笑)

しかし
智ちゃんはチョビヒゲやし、
翔くん、言葉は甘ーい!がどっかヌケてたぞ!!!
まぁみなさん、
かわいかったぜ!!
そこだけ携帯にいつでも見れるように保存したいくらいだ!


まー♪♪♪
こんな感じで
24時間TV!
Posted by さおりん * comments(0) * trackbacks(0)

松本a day in花男 Life!!

新曲WISH早々とOAされてましたねー!
リアルタイムで聞いてないのに何故かいつもより電波が良かったよ…!!
ありがとうよ、嵐の神ヨ…!!(アホ
確かにポップな曲だなっ♪
なんか漫画のテーマソングにあるような…!
だから花男にはピッタリなのですよ!!!
・1人ずつのソロパートはそんなになかった模様。
・ラップはなかったよぉ↓↓。
・なんか智ボイスがたくさん聞こえると思うのは私だけ?
・手拍子打ちたくなる曲!!


あー、なんかいろいろ説明は難しいけど印象は良かったですね♪♪
しかも潤スタさんったら、
記者発表のときの音声まで流してくれちゃってーっ♪
「庶民のみなさんこんにちは」
これ、巷ではもう名言だよね(笑)
潤くん久しぶりすぎる連ドラだから大サービスしてくれているみたいですわぁー。
なんともありがたいことですなぁ♪♪
このやる気、とても期待していまーっす♪♪
あと、今日ブランチ撮るの忘れたら…なんと親がとっといてくれました!!
いゃぁ、ありがたいなぁ〜!!
やっぱ生放送は見物だよねん。
なまあらしが懐かしいなぁー!!
・現場は和気あいあいそう♪
・マンガキャラでは道明寺より類が好きな真央ちゃん。
・予告WISHが流れてたよ♪♪!!
・予告で道明寺が流れていたときリアル潤くんが自分のことを指さしてたぁ〜!きゃわいぃーまつもと!
・帽子かぶってなくて新鮮な道明寺ヘアが見れた♪
いゃ、いやぁいゃいゃあああぃやぁ
とにかく、大興奮でしたわぁ♪♪


二宮さん、今日まごまごで想い出がいっぱい歌ってたし♪
またさっそくギターで弾いてしまったぁ〜♪♪
あたしはなんて二宮様に影響されやすいんだろう…
この曲にはまさに想い出がいっぱいでしてね。
合唱コンで歌った曲なんですよ。
よく音をはずして笑われた(笑)
よく考えたら高音が苦手なんですな、あたし♪♪
まぁそれはおいといて、これはかなりな名曲だっていうことを言いたいだけなんですよ♪



ところでWISH発売は11月16日で確定で良いんですね?
延期はしませんね?
潤くんおっしゃってたよね?
ねっ???


11月買うCD多し!!




メール・コメント返信疎かですみません;
でも必ず返信しますのでよろしく♪♪




Posted by さおりん * comments(0) * trackbacks(0)

カラオケ事情+潤スタイル+ゲームニッキ

明日から2連休だワーイ!!
いや、なんか学校あったほうが今は楽かも(笑)
まぁいいや、最近やっていなかった楽器の練習でもやってみますわ。


で、今日は友達の文化祭に行ってまいりました!
チア部見てきましたよーんっ!!
いやぁ、すごすぎるっ!!
あたしだったら落っこちるっ!(笑)
チア部はうちの学校ではあまり見られない光景だったので新鮮さを感じられましたねー。
文化祭っていいね(何


帰り、カラオケ行きました。
ちなみに嵐1曲も歌ってません。(爆)
前も言ったかもしれないけど嵐ファンじゃない友達と行く場合は嵐は控えめにっていう自分の中で原則を作ってるんですね・・・!
ほかに歌いたい曲がたくさんあるからかもしれないんだけど。
で、そのカラオケすごいのっ!
帰るときに伝票がもらえるんだけどそれに今までの採点ランキングがレシートで出てくるのっ!!
いやぁ、すごかったー。
ベスト20まで表示されるんだけど
自分、男性アーティストで音域が高い人の曲が歌いやすいみたいで
ミスチル3曲歌ったら3曲ともランキング入った!
それはめちゃめちゃうれしいよー!!
ミスチルフィーバーだよっ!!(笑)
アッ・・・アルバムが・・・欲しくなってきたよ・・・・!!
もうすぐ発売やんけぇ〜・・・!アイラブユー・・!!
掌/97点
youthful days/93点
くるみ/86点

それと裏腹に悲しくなってしまったのが
ドリカム4曲歌ったくせに4曲ともベスト20に入らなかった!
悲しい、悲しすぎる、さようなら・・・
あたしは多分一生かかっても美和ちゃんみたいにはなれないのね・・・
ハハハハ・・・。私の一番尊敬する人よ・・・!!
なんかドリは70点台連発でしたね・・・悲しい、無様・・・。
ほかはね、ベスト20に入った曲は
タッチ(ユンナ)・街(剛)・SEVEN(中島)・星空の片隅で(Misia)・焼け野が原(Cocco)・桜木町(ゆず)


ということで私のカラオケ事情を説明いたしました・・・!!




今日の潤スタ、久しぶりに学校で聞いたよー!!
いや、友達に聞かせたっていうのが妥当であろう。
っていっても10分だけだけどね、もちろん帰ってきてからちゃんとMDに録音しておいたものを聞きましたけど。


潤くん花男おめでとっさーんっ!ってメールが多数でしたねー。
リッチとフツーのコのギャップが良い
という潤さん。
マンガ読んでても異常にそのギャップは激しく描かれていますね。
ファンからは『待ちくたびれた』的なニュアンスの投稿が見受けられたけど
そのブランクがあってこそ、花より男子、期待できますねー。
そのあとプラネタリウム(大塚愛)が流れたけど
あれは挿入歌みたいだねー。潤くん曰く・・!
ということは・・・!!
主題歌は・・・・!!Aのつくグループが歌ってくださるんですか?
もしそうだったら飛び跳ねて喜びます。
もうその準備はできています。
潤くんそのあと男子からホンモノの団子の話になったんですけど!!
みたらし好きだってっ!!???


あああああったしも好きだよー!!!!
しかも今、机上に・・・・!!


みたらしだんご、親が買ってきてくれたみたいですっ!!
うれしいよー!!
潤くん、ありがとう!(何が






ゲームニッキ・・・!
和子さんのキャラ最高。
二宮さんの物語も読みたいけど、和子ママの物語も読みたい(笑)
Posted by さおりん * comments(0) * trackbacks(0)

JUNSTYLE 8月20日 レポ。

おはようございます。
8月20日土曜日の朝いかがお過ごしですか?
今嵐は夏のコンサート中ですが
それも終盤を迎えあとは代々木追加のみです。
いやー、でもホントに今年の夏も早いものであと11日ですか。
8月は。
楽しい時間は早く過ぎるってことで
今日のこの放送も、早く終わればいいなって思います(笑)
よしっ!!じゃあやろう!!
ということでJUNSTYLEはじまりです。





楽しい時間は過ぎるのが早いってことで
早く終わると楽しいってことだよってことが言いたかったんだけど
日本語がうまくなかったな・・・。



改めましておはようございます。
松本潤です。
今日のオープニング曲はTHE ROLLING STONESで8月31日にリリースされるアルバムア・リガーバンからラス・ジャスティスを聞いてもらっています。
では、ここでメールを紹介したいと思います。


かおるさんからいただきました。
7月23日のまごまご嵐を見て、
2ヶ月前に亡くなった私のひいおばぁちゃんを思い出して思わず涙しました。
私のひいおばあちゃんは息子夫婦が介護しきれないため
大阪の老人ホームにいて
ひ孫の私に会ったのは8年前の夏が最後でした。
ひいおばあちゃんに会いに行きたいといっても
私の生まれる前にあったさまざまな複雑な問題に邪魔をされて
距離や時間の問題もあり、
なかなか会いにいけないまま亡くなってしまいました。
とても優しくて、わがままな私を可愛がってくれたひいおばあちゃんに、
もう遅いけど会いたかったと思っていたとき、そのブンひいおばあちゃんが出ていた回をみてやっぱり『もっと一緒にいてあげたかった』と後悔しました。
こんな後悔はもう絶対に経験すべきではなく
まだ生きているおばあちゃんに孝行をしてあげたいなーと改めて考えさせられました。
そして、ブンひいおばあちゃんに喜んでもらう為に時間ギリギリまで粘っていた松本さんに感動させられました。
これからもたくさんのおじいちゃんおばあちゃんに生きていてよかったなーと思ってもらえるように頑張ってください。
応援してます。



ということでですね、
夏休みということでもありますしちょっと今回はまごまご嵐のことをいろいろ話していきたいなーと思っております。
ということで1曲聴いてください。
THE ROLLING STONESでBROWN SUGER。





えー松本潤がお送りしていますJUNSTYLEです。
今回は前回のお盆シーズン企画に引き続きなニュアンスで今まで僕、松本潤がまごまご嵐という番組で体験したおじいちゃんおばあちゃんなどのお話をしながら進めていきたいと思います。


僕は計4回ロケにいったんですが
1回目が柔道場のロケ。
2回目が山登りで写真を撮ったロケ。
3回目がブンおばあちゃんのところで蛍とりにいったロケ。
4回目が同窓会の遠足に行ったロケ。

あのー、今でも正直なれないところとかあるんですよ。
やっぱりなんていうのかな、
『孫になります』って入っていけることはいけるんだけど
全くの他人ですからすごく難しい。
あとおじいちゃんおばあちゃんの性格もあるし。
おじいちゃんおばあちゃんが明るければ
すごくやっぱり自分も入っていきやすかったりするし
そこでやっぱり壁ができやすかったりすると難しかったりもするし。
あのね、さっき時間までねばっていたっていってたじゃない?
あの番組は不思議なもので、おじいちゃんおばあちゃんのためにやってやろうってそこを目指していくと自然に体が動くようになるっていうかそういう感覚があって
それが面白いなと思いますね。
今も行ったとおり、毎回難しいなっていう印象はあるし
孫としてこだわりっていうことがあるとすれば恥ずかしがらないことかな。
だから他のメンバーのものとかを見てもみんな違うんだよね。
じゃあまごまご嵐のロケはじめますっていうところの始まりからもう違うよね。
たとえば二宮はホンットの孫になってるって感じがする。
孫やりにいってるのに普通に寝てたり、フツーに何でもするし。

ってぼくは思ってたりするんですが。
そういうみんなバラバラなところが僕はいいと思うんですけど。
で、あとはやっぱりそのたった1日・・・
1日っていっても半日よりちょっと長いくらいですよ。
その最後に別れ際に寂しくなる感じとかっていうのは
うーん、なんか不思議なものですよね。
おじいちゃんおばあちゃんの喜んでくれる感じとか
すごい喜んでくれてうれしい。
でもうれしいけど少し恥ずかしい感じもある。
だからいろんな感情があるなーって。
別にだから普通にするってことはあんまりしないし。
空気間って大事だったりする。
その空気感はビデオに編集しちゃったりすると消えちゃったりするものだよね。
だけどこのまごまご嵐はその空気感が残るように編集されてるなーって
スタッフの人が編集してくれてるなーっていう印象はありますね。





THE ROLLING STONESで、STREETS OF LOVE聴いてもらってます。
えー、嵐の松本潤が送りしてますJUNSTYLEです。
今日は土曜のお昼にOAしているまごまご嵐のロケで体験した裏話をしています。


そうですね。
最初の柔道場のやつはどうやってやったらいいのかわからないって感じですよね。
あの回は一番最初だし一番難しかった印象はありますね。
むしろ掃除の業者みたいだったっていう印象ですね。


あと2回目の山いった時は、すんごく疲れたのが印象的ですよね。
でもじいちゃんがすごいピンピンしてるから
すごいなーとおもいました。
歳なんて三倍くらいなのに。
でもそれだからね。
すごいよね。
で、写真をとるときに寝転んでよるような子供っぽさみたいのにも惹かれるところがあったしすっごいチャーミングでしたね。
俺もそれくらいの歳になったときに何か熱中できるものがあったら
そうでありたいなーってすごい思ったな。


それで次、おじいちゃんとおばあちゃんとひいばあちゃんの時ですね。
あのときはものすごく暑かった!
そして、ひいばあちゃんが重かった!印象がある。
おんぶして、ひいばあちゃんもっと軽いだろうなって思ったら意外と重くて。
懐かしいなー。
あのときはあのくらいの蛍の量を見たのをはじめてですっごいきれいだった。
自然のああいうのっていいね。
おじいちゃんもすごく元気だったし。
昼間からずっとビール飲んでるしね。
普段は自分でずっと仕事してるからね。
あの僕らがロケいったときは何人か手伝ってくれる人もいたけど基本的にはそんなにたくさん手伝ってもらうってよりも自分たちで何かやるって感じだからね。
うーん。すごいなーって思いますよ。
あの歳で。若いなって思います。


こないだの遠足のとみ子さんのときは
あのときずっと戦争の話をしてたね。
あのー、ブンひいばあちゃんのときも戦争のことを聞こうと思ってたりはしたんだけど
やっぱ人によっては絶対答えてくれないの。
こないだのとみ子さんはそのー、話は話なんだけど戦時中に疎開をしてその卒業写真ってのが1枚集合写真があるだけでみんなでそろってる写真もそれしかないし、笑ってる写真もないからみんなで同窓会をやろうっていうのがことの始まりだったんですけど。
だからそのなんかどこがどうなってたとかすごいと思いますよ。
だから今がどれだけ幸せかってわかりましたよ。
まぁ、ダテに3倍4倍生きてないなって。
それだけ生きてるっていうのはそれ以上もそれ以下でもないけどそれだけ生きてるってことはやっぱりそれだけでも尊敬するに値する事だと思いますよ。
ああいうふうに元気に笑っていられたらいいと思いますね。


♪風見鶏


♪素晴らしき世界


いかがでしたか?
今回の嵐JUNSTYLE。
今日のエンディング曲は素晴らしき世界をきいてもらってます。
インフォメーションとしては残りの代々木公園にいらっしゃる方楽しみにしててください。
もう見ちゃった方って方はアルバムOneをきいて頭の中でふくらましてください。


コンサートの感想のメールもお待ちしています。


では、あと11日になりました8月。
あったかいうちに楽しんで、
僕は先週も言いましたがホントに海に行きたいと思います。
それではお相手は松本潤でした。
Posted by さおりん * comments(0) * trackbacks(0)