

Posted by スポンサードリンク * - * -

ARASHI DISCOBERY 8月12日

今日の智ラジ、聞いたのですが録ってない!
ってことで軽いレポになってしまいますがご了承ください。


もとは飛行機の燃料の話→シドニーの話でした。
つながりわすれた!すまん・・・・
でも航空会社のランキングとか言ってたぞ。
1位がシンガポール航空で8位くらいが日本航空でしたと。



でも、さとやんまた話題を変えてしまう(笑)
シドニーは2回いったことあるけどやっぱり今は沖縄に行きたいですね!
↑こないだまごまごのロケでいったばっかりさぁ〜
オーストラリアといえばUSGで行ったよね、そういえば。
コウモリちゃんに襲われた恐怖から考えるともういきたくないとか!?



コンサートが終わったら沖縄に行きたいと思います!


でもだめだっ!舞台の稽古だ!

とものすごいテンションで締め。(笑)


あたしも沖縄行きたいなー。

Posted by さおりん * comments(2) * trackbacks(0)

智潤交際宣言!?+ARASHI DISCOVERY8月10日

智潤交際宣言・・・!
おめでとうおめでとうおめでとう!(笑)


昨日の夜パソあけてみたらびっくり!
けっこうな数のプログさんがこのことについて触れてて(笑)
でももう別れちゃったのかい!?
それにしても大好きなのねー、さとやんは潤くんを・・・!
潤くんだってリストバンド買ってあげたんでしょ?
もう智さんと潤くん前からあやしいって思ってたのよ!(問題発言(笑)
だってさー、How’sのDVDとかでもリーダーが
『松本さん密着なんですからーっ!』
とか言ってたし、
OneのDVDでもメイキングの撮影のところで仲よさそうにしてたし・・・
もう隠しても無駄ですよ!(笑)
でもね、さとやん、マニキュアって君・・・!!!
復縁はありませんかー??
願っております。


福岡すごかったみたいねー。
アンコ4回で大宮新曲披露とっ!?素晴らしいわ・・・!
嵐さん、遠くて年に何回しか会えないファン、すごく気遣ってくれるよね。
地方っていう地方公演、いつか必ず経験したいですねー。
いやぁ、地元ネタとか好きだから(笑)
たとえそれがほかの地でもね。


シンタさん結婚くらい驚いたよ・・!!!ほんっと。
今日シンタさん、めざましでもちゃんとやってたー♪
いやぁ、めでたいめでたーい。




そして今日のARASHI DISCOVERY。

打ち水について


横浜市は省エネルギー行動『夏は夏らしく過ごそう2005』
の取り組みの一貫として、夏を涼しくすごす日本人の知恵である
打ち水の実施を広く呼びかけるとともに
取り組みの支援などを実施する事を発表。
暑いヨコハマをみんなでさまそうクール2005横浜打ち水大作戦と題したこの計画は
今日8月10日から31日までを取り組み期間として
家庭の風呂水、わき水、再生水、プールの水などを使用した打ち水を呼びかけるもので、特設ホームページから参加登録を受け付けるほか
登録団体に市内水再生センターより再生水を無償配布するそうです。



いいですねー、この大作戦。
たまらないですねー、この『大作戦』っていうのがいいですよね。
ホンットにみなさん環境にやさしくですよ。
クーラーいいんですけどね、あんまり寒すぎずにね。
ちょうどいい温度にしなきゃいけないですね。
僕もだからクーラーの温度を28度くらいにして
この夏を乗り切りたいと思います。
みなさんも環境にやさしく風邪にも気をつけて
この夏を乗り切ってください!
以上大野智でした!




いやぁー、大作戦ね、かわいいね。
風邪のこと気遣ってくれるの!?ありがとう!
メンバーの風邪も気遣ってあげてね(笑)





こんな状態で、今日は美容院に行ってくる模様。
Posted by さおりん * comments(4) * trackbacks(0)

智潤交際宣言!?+ARASHI DISCOVERY8月10

智潤交際宣言・・・!
おめでとうおめでとうおめでとう!(何


昨日の夜パソあけてみたらびっくり!
けっこうな数のプログさんがこのことについて触れてて(笑)
でももう別れちゃったのかい!?
それにしても大好きなのねー、さとやんは潤くんを・・・!
潤くんだってリストバンド買ってあげたんでしょ?
もう智さんと潤くん前からあやしいって思ってたのよ!(問題発言(笑)
だってさー、How’sのDVDとかでもリーダーが
『松本さん密着なんですからーっ!』
とか言ってたし、
OneのDVDでもメイキングの撮影のところで仲よさそうにしてたし・・・
もう隠しても無駄ですよ!(笑)
でもね、さとやん、マニキュアって君・・・!!!
復縁はありませんかー??
願っております。


福岡すごかったみたいねー。
アンコ4回で大宮新曲披露とっ!?素晴らしいわ・・・!
嵐さん、遠くて年に何回しか会えないファン、すごく気遣ってくれるよね。
地方っていう地方公演、いつか必ず経験したいですねー。
いやぁ、地元ネタとか好きだから(笑)
たとえそれがほかの地でもね。


シンタさん結婚くらい驚いたよ・・!!!ほんっと。
今日シンタさん、めざましでもちゃんとやってたー♪
いやぁ、めでたいめでたーい。




そして今日のARASHI DISCOVERY。

打ち水について


横浜市は省エネルギー行動『夏は夏らしく過ごそう2005』
の取り組みの一貫として、夏を涼しくすごす日本人の知恵である
打ち水の実施を広く呼びかけるとともに
取り組みの支援などを実施する事を発表。
暑いヨコハマをみんなでさまそうクール2005横浜打ち水大作戦と題したこの計画は
今日8月10日から31日までを取り組み期間として
家庭の風呂水、わき水、再生水、プールの水などを使用した打ち水を呼びかけるもので、特設ホームページから参加登録を受け付けるほか
登録団体に市内水再生センターより再生水を無償配布するそうです。



いいですねー、この大作戦。
たまらないですねー、この『大作戦』っていうのがいいですよね。
ホンットにみなさん環境にやさしくですよ。
クーラーいいんですけどね、あんまり寒すぎずにね。
ちょうどいい温度にしなきゃいけないですね。
僕もだからクーラーの温度を28度くらいにして
この夏を乗り切りたいと思います。
みなさんも環境にやさしく風邪にも気をつけて
この夏を乗り切ってください!
以上大野智でした!




いやぁー、大作戦ね、かわいいね。
風邪のこと気遣ってくれるの!?ありがとう!
メンバーの風邪も気遣ってあげてね(笑)





こんな状態で、今日は美容院に行ってくる模様。
Posted by さおりん * comments(0) * trackbacks(0)

Arashi Discovery 8月8日&9日。

智ラジオの問題、最近最強に簡単になったなーと思いますね(笑)
昔は不正解とかよく出てたけど、
なんか今は選択支で楽しんじゃってるよ!オイ!みたいな。。
では、レポートいってみましょうっ♪


まずは8月8日。


ATMについて。
岐阜県の大垣共立銀行は今日8月8日からATMにスロットゲームを取り入れ、時間外手数料が無料になったり現金1000円がなったりするサービスを開始します。
このサービスは全国の金融機関で初めての試みです。
この銀行はATMは2面性を競い合ってるが、銀行はサービス業。
遊び心で楽しんで欲しい。とそういっています。



いやぁ、すごいですね、銀行のATMにスロット。
銀行で思い出すといえば
僕はキャッシュカードは持ってないんですけど
よく友達と買い物に行く時に、友達が銀行でお金おろしたりするんですけど
で、『いいよ、おろしな』と言って一緒に入るんですよ。
それで、友達がお金をおろしてる間涼むんですけど
どうもねー、そわそわしてしまうんです。
というのも銀行はカメラがついてるんですよ。
でもってお金をおろさないのにキョロキョロしてるから絶対に『あいつあぶねえ』と思われてるかもしれなくてビクビクして堂々といられないんですよ。
カメラが目の前にあったりして。
そのときは友達に早くお金おろせおろせ!と願ってたりするんですよ。
ではみなさん、友達とのつきあいで銀行に入るときは堂々と入りましょう!
以上!大野智でした!




感想といっちゃえば智さんがそわそわしてる様子、理解できる(笑)
キャッシュカード持ってないの!?
母ちゃん持ちだからですかー??(ぬ





そして、8月9日。


海の家について
岡山県玉野市の、海水浴場に8月15日までイヌ専用ビーチが開かれています。
ペットブームに目を付けた企画で砂浜の長さは200メートルで
比較的犬専用のビーチは全国的に見ても珍しいことなんだそうです。
飼い主は水際で犬と遊ぶ事はできますが海に入って泳ぐ事は禁止。
またこのビーチは入場料が必要で犬専用のライフジャケットも必要なんだそうです。



あー、なんだかいいですね、これね。
うちもねハムスターせんちゃんがいますんでね、
ハムスター専用ビーチも作ってもらいたいと思います。
暑くて砂浜じゃ歩けないんじゃないですかね。
あっ、そうそううちのハムスターせんちゃん、また太ったんです。
なにせ何でも食うからね、おいらが食ってる弁当とかホントに食べるんですよ。
で、こないだなんて俺も食べられたから。ね。
ご飯食べ終わって部屋にいたら寄ってきた。
『やーかわいいなー!せんちゃんせんちゃん!』
っていって顔を寄せたんですよ。
そしたらくちびるをね、ガブってやられたんですよ。
お前これ食べ物じゃねーよ!!ってね、何でも食うんだ。
ホントに気をつけないといないんだ。
ハムスター飼っている方は何でも食べさせないように注意しましょう。
以上!大野智でした!



今日はけっこうおいしいネタを聞けたぞ!と(笑)
ハムスターですなっ。。
くちびるやられたんかいっ!!
かまれたんかいっ!?
でもこれあるいみ智さんのこと好きな証拠なんじゃないのー??
しかししかしかなり海の家からネタがそれてる・・って!!





最近コレのために早起きでもなんでもしてやるぞー!ヘイ!
でもこのラジオ平常だと、学校出るちょうどの時間・・・・
久しぶりに聞きましたよ、トホホ・・・。
なんだよ、レポやるなら早く課題終わらせろって話ですよね。
まぁ嵐のレポートなら何百枚でもしちゃうぞ。
いみなさげですごーい意味のあるレポート・・・・
ごめんなさい、壊れててね、
Posted by さおりん * comments(3) * trackbacks(0)