

Posted by スポンサードリンク * - * -

夕風トラベル

スキマスイッチツアー2007、夕風トラベル、参戦してまいりました!
初日だけあってグッズの列が素晴らしい!!
けっこー近めなNHKホールは日程が悪くて今回初日に行ったのですが・・・、
逆に府中まで行ってホント良かったよっ・・・!!!
2000人ってけっこう狭いじゃないっすかっー!!!
だから良いと思ってねー。
だってわたくし、いつも15000人規模の会場にいる身ですよ!?
だから2000人の規模ってのはホントに貴重なのですよっーー・・・!!
しかも11列目っていうけっこうな良席だったんですよね。
最近は嵐よりスキマのほうがツイてます、ホント(笑)


府中の森どりーむホールに行くまでにも迷った(笑)
スキマも行ってたけど調布とか府中とかわからんねー・・・、
いや、わからないわけじゃなく電車がわからない!!
・・・、実は迷いました。
途中から行き先のわかれてる電車にめったに乗らないため
↑三田線と南北線の違いしかわからない人
そこにあった電車に乗っちゃえ精神がついちゃってるため、
よみうりランドとかそっちの方面まで行っちゃって、
なんとなんとうちの学校と系列の学校の生徒まで発見!←はじめて見た。
うちら変な目で見られた可能性大アリですよね。


まー、余裕で無事に着きました。よかったよかった。
でーーー、
内容ですがっ・・・・!!!
これはまだはじまってすぐ!ってことでスキマスイッチのライブに行かれる方も
見ていらっしゃると思われるので、
続きからお入りくださいっ!!
ネタバレ危険なのですっ!!!!!!!
続きを読む >>
Posted by さおりん * comments(0) * -

師走だね。

こんにちは。
一応元気です。
やっと音楽プレイヤーに
お気に入りフォルダを作りました。
専らスキマの夕風ブレンドとドリの新曲を聞いています。
スキマアルバムは
聞けば聞くほど良いッ!
やっぱり
糸ノ意図・アーセンの憂鬱が好き。
でもズラチナルーカが頭から離れなかったり
願い言の歌詞に感動したり、
スキマのアルバム良すぎ。
しばらく毎日聴き続けそうです。
テストまであと4日だというのに昨日のMステを再び見たり、しんどいにドリが出たのを見たりまごまご見たり!!あとエンタも見た(笑)
のんびりしすぎやね。
どうしましょうか、
好きな世界史でもやりましょうか。


そういえば今日さとし舞台初日ー!!!
11日に入ります!
っていってもまだテスト終わってないから行ける実感が全くないです……
とりあえずがんばります…!


闇を抜けることはカンタンダ…!!
きっとー…ねッ♪♪
Posted by さおりん * comments(1) * -

夕風ブレンド

スキマのNEW ALBUM。
昨日からききっぱなしです。
めちゃめちゃ良いわ…!
今回はゲストが豪華ッ!
小田和正さんや、アンダーグラフの紅1点谷口さんや、レミオの前田さん、そして東京事変のベーシスト亀田氏。
で、曲もいいッ…!!
1番はじめの「藍」の歌詞はなかなかモノです!
私が好きなのは
まずアーセンの憂鬱。
空想トリップのツアーで既に披露されてた曲なんだけどね。
1回聞いただけでメロディ耳につきますわー
糸ノ意図も好き。谷口ドラムの音に聞き惚れてます(何
「藍」が前のアルバムでいうと奏・雨待ち風みたいな「名バラード」になるのかな。
この曲も好きさ!!


今回のアルバムはシングル曲がなかなか良いと思いますなー
総合的には前回のアルバムより好きかもしれないー!!


あとDVDは爆笑です…
一瞬ゲームをなんと44コ!
嵐にも同じような対決してもらいたーい!なんちて(笑)


よし!!
じゃ、どろん。


あと、ドリの新曲もめっちゃ良い!!
「もしも雪なら」
セツナスギ…!!!
Posted by さおりん * comments(1) * -

スキマ枠

うはー、なんかさいきんおもしろくなくてごめんね、
なんておもってみたりする。


あー、なんかまた忙しくなりそうですわ。
とりあえずベストアーティストは嵐出るみたいだしっ♪
>>まおちゃん教えてくれてありがとー♪w
スキマ枠で応募完了いたしました!当たるといいなーw
今日j-web見たらファミも出てたねー。
ファミでは一応応募しないつもりですわ・・・!!
Mステ行けないかなー・・・!
今週のMステで告知されるそうですよ。のほほーんっ。なんて。
絶対当てたいのですが、当たりたいね。
嵐は冬のうちに1回はどこかで会えると予想しといて・・・、
Mステではドリさま、スキマさま、などもお目にかかれると期待してるので・・・
ってたぶん当日塾だ(笑)
でもMステは何年も前から行きたいし・・・!
あぁーいきたいなー・・・。


プレイヤーがぶっ壊れ気味なので音楽もまともに聴けていません。
スキマの新曲もまだプレイヤーに入ってません。
どうしたらよいのでしょうー・・・・




とりあえず、がんばろう・・・!
誘惑ないほうがいいよ・・・!
Posted by さおりん * comments(0) * -

アカツキ

クラスにツリーが登場。
クリスマスの時期がやってきましたねー
太っ腹な担任様!ツリー自腹だって!感謝です!
あたしも飾り付けに参加しよーかね(笑)

そしてインフルの予防接種してきましたー

そ・し・て★
スキマの新曲買いました!
素敵だわ…!アカツキの詩!
プロモも素敵!!
スキマがアニメで登場するのですよ★
シンタ君のアフロかげんが最高!(笑)
あとDVDからはNEW ALBUMから多分「空創トリップ」であろう曲が流れた!
来週楽しみだなぁー。

誰かベストアーティスト応募しませんかね??(゜Q。)??
スキマFCから召集かかってるのですよ
嵐も多分出るとみて…(笑)
場所は横アリ!!日にちは29日水曜日ー
もしいれば木曜までに連絡をー!



昼に変なエントリしてしまいすみませんでした。
相当怒っていました(笑)

あ、あと室井サン素敵!


Posted by さおりん * comments(1) * -