

Posted by スポンサードリンク * - * -

Yabai-Yabai-Yabai

アルバム発売決定っーーーーー!!!!!!!!!
ソロ曲CDがDISC2なんですねっ!!!!
SMAPやエイトもこんな感じでしたよね、多分♪
うっはー!!!めちゃくちゃ楽しみっー。
発売日がねー・・・・なんと、テスト終わった日の次の日なんですよ!!
だから、もう楽しみすぎるわー・・・!!
AAAのようにテスト中の発売じゃないし、余計なストレスもかからない(爆
しかも同日スキマスイッチのシングルも発売だから
より楽しみが増えるなぁー!!!


ってか・・・・、松本ソロ!!!!!!!!!
タイトル何ですか?????『yabai-yabai-yabai』って
W/ME以上にあっち系ですか??
それともなんかファンキー系なニオイもしてきたのですが・・・・、
そりゃー、この曲がツアーでも演られると思うので、
W/ME以上にはなってほしくないというのが希望ですねー(笑
なんかタイトル的に『Lai-Lai-Lai』と似てません?(っていうほどのことでもないけど
あとのタイトルめーっちゃかわいいわー!
二宮さん虹、相葉さんfriendship、タイトル好きです!(シンプルイズベスト
でも虹・・・Rainbowって曲もありますよねー、ひっひひー!←そういえば!


とーりーあーえーず、
7月11日(10日)が楽しみです!!!
ツアーまでに覚えるぞー!!オーっ!!
Posted by さおりん * comments(0) * -

バンビ〜ノ!

松 本 さ ん 主 演 ド ラ マ
バ ン ビ 〜 ノ ! 
決 定 お め で と う ! 



遅くてすみませんね。
決定時めっちゃ驚きましたよ。
まさかコックかよー!イタリア料理かよー!!
今世界史でイタリアやってるよっ。(関係ない。)
ビッグコミックを立ち読みしてきたのですが・・・、
途中からだからさっぱり話がわからんっーーー・・・、
マンガ買おうか買わぬべきか・・・、
あたしいっつもマンガ途中までしか買わない悪い癖が出てしまうのです。
ごくせんだって・・・・きみぺだって・・・途中しかないです。はい。


それにしても6年ぶりって感じがしないのですが。
確かに一番最初に名前が載るのが『主演』ですよね。
もうあたしの感覚じゃー、花男もきみぺも主演なのよね。(笑)
とりあえず2クール連続はすごいと思いますぜー!!!


マンガのキャラが短髪で茶髪だったのですが、
松本さんも髪型変えるのでしょうかー・・・!!
まつもっさんには短髪になってほしくないのです、個人的に(笑)
ただそれだけ(ぇ


期待してます。
ドラマに『マルゲリータ』は登場必須です、よろしくお願いします。


-----------------------------------------------------
ものすごくうれしいー!のに、
書くことができなくてすみませんよー・・・、
パソコンつける余裕がなかったもので。
あ・・・・、明日から4日まで学校お休みなのです。
しかも6日はスキマのライブやーっ・・・!!!!!!!!!
これほど楽しみなことはないっ!!!
いろいろやることあるけど、まぁー、がんばります!!!

Posted by さおりん * comments(0) * -

お疲れ。

日付詐称!!!
許してくれ。
テスト終わりました!
この日は家に帰宅したのが8時半だったんだ!
というのも美容院にいっていたのであーる!!
あたしを近々見る人、ちょっと髪型変わりましたよ(ほんの少し・・・。
まぁ、期待しないで待ってて(誰も期待してない。


で、テスト15分前にこのニュースを知りました・・・!


嵐、ドームコン!!
おめでとうございます!!
あらしふぁんが5万人大集結です!!
5万人あつまった感じを真正面から見た感動は去年の12月30日にあじわってます
これが・・、全部嵐ファンだとすると・・・ますます感動するかもよー。
まぁ、なんか遠くなってる!って気もしなくもないけど、
おめでとうっていってあげたいですね。
行けるか分からないけど行きたいなー。なんてね♪




ででででで、
サンマルクカフェ。地元にあるんですけど、
メイドカフェより私にとっては萌え地になっていました(ヤメロ
その続きは今日の日記にて・・・、(笑)


コメントとかさぼりまくりですみませんでした・・・!!!!
今から返しに行きます!

Posted by さおりん * comments(0) * -

立て続け春リリースも決定。

あのさ・・・・、あ・の・さ。
決定しちゃった!!


嵐、新曲
春風スニーカー/きっと大丈夫


5月17日・・・!?
誕生日の4日後です。ハイ。
松本さんの入所日だよね??
でね、重要なことが・・・フライングゲットできません。
5月16日は修学旅行中なんだってば!!
17に帰ってきたらソッコウGET!いたします・・・はい。
それとさ、レミオのアルバムの発売ともカブってるー、
もし初回通常買わなきゃいけないんだったら・・・大変にお金が飛ぶね。
1200+1680+3059・・・・約6000円・・・うあ・・・。
でもまぁ4月にCD買う予定がないのでいいっかっ♪
自分で自分に誕生日プレゼント買う気持ちで・・ねっ(ぇ


これで春・夏連続リリースが決まりましたねー。
ほんっとお待たせしましたって感じだよ!嵐さん!(オイ
このまんまアルバムも決まってくれればいいんだけどねー、うん。




あああー、
今日一番最初は昔のクラスに集合だったのよ(担任わかってなかったから)
やっぱりねー、
いざクラスがかわっちゃうと高1のときのクラスが恋しくなるよー、
ほんっとに恋しいですわ・・・、
高1のクラスメン、ありがとねー、


あたし、担任の先生はすっごい英語の先生ばっかりなんだけど、
中1は化学の先生、
中2・3は英語、高1も英語、高2多分3も英語の先生。
しかもクラス替えするたびに違う英語の先生なんですよねー、
これもびっくりですけどね。
6年中5年が英語の先生ってね・・・うわー、すごいね。
英語できないからがんばらなくちゃね。


明日休みだったのかよ!
知らなかったよ!
誰か映画みにいこうよー(ぇ
Posted by さおりん * comments(4) * trackbacks(0)

テスト終了しました。

ハリウッド!
テスト終わったというよりもビックリです。
ほんとに、快挙ですよ、カイキョ!
渡辺謙さん主演の映画にニノミィが登場とか!すっごいなー。
いや、ラジオで言ってることふざけてんなーとか思いつつも・・・
ホントだったんですね、もうお話は頂いていたのかな?
知らぬ間にテストだった日々が続いていましたが・・・
もう少恩まで2週間ですなー!!
ほんと、実感がないわ、楽しみだわ。
今優しい時間再放送やってるらしいですねー。
全部録画したけど今度見る機会があったら見よう!ハイハイハイー!

あー、その今日ですが・・・
テストもうかえってきてるよー。
何で地理より数学の方がいいのよ!ありえない・・・。
ってか地理が悪すぎでしたから・・・はははは(ぇ
あー、なんかね、今日は化学あったんですが、
いっつも嵐にかこつけて覚えてるんですね。
元素記号の2段目とか
Na Mg Al Si P S Cl Arとか
なまあらしぴーえすくれーむのあらし
とかいって覚えてたし。
今回は不動態というものをAl Fe Ni(あほなにの)
とかいって覚えてましたし・・・
あと、陽極気体I Br Kはあいばかとかいって覚えてたし(笑)
あー、もう化学はもうおさらばなので、これでいいやとかいって適当に覚えたという・・・なんていう適当なやつだ、あたし(ぇ
ってか具体的すぎました・・・。

今日久しぶりにギター弾いたー!
面白かったー!めちゃめちゃ!最高!!
二宮さんも弾いてた『永遠にともに』なんとなく弾けたー!
で、全く弾けなかった全力少年をサビ前まで弾けたー!
スキマはスコア持ってるからなんとなく弾けるのは多いんですが。
友達から借りたミスチルはほとんど弾けなかったよ(ガビン
なんか今思い出し状況でコブクロの曲めちゃめちゃいいなーと考えてるところっすっ!
あとで聞こうかなー。
っていってもあたしは頭にYOUという曲が流れているのであるのでございます。
これを二宮さんに歌われたら即死!(イエイ

で、倖田來未さんのベスト、じっくり堪能いたしました。
これは買うべきっ!!絶対買うべき!!
ライブDVDってホントに2時間くらい入ってるし
プロモも1時間分くらい入ってるし、
CDは15曲入ってるし、もう内容もりだくさんですなー。
でもほんとマジでKAMENがお気に入りですわ(笑)
あのね、あのイントロがめちゃめちゃ好き!!!
自分が歌う分にはShake it upとかWINDとかがノリやすいんだけどねー。
明日歌ってくるかも、うん。
ってか喉の調子が悪い!!治りつつありますがー!
あたしゃ歌えなきゃストレス発散できんぬっ!!

セレクト
1、YOU/コブクロ
2、The meaning of peace/倖田來未
3、えんぴつケシゴム/スキマスイッチ


タクヤくんの喉・・・心配っすよ・・・!
20日には元気な姿、見せて欲しいな。
楽しみにしてる。

ってかメール送るべき人に全く送っていないという!
すみません、送ります!


じゃ、なつからのバトンねっww
・貴方のHNを教えてください。
S A O R I!!!
さおりんです。


・今回の解答の対象となる方(以下、担当と表現)を教えてください。
あー、
松本潤っていうお方です。
なんかね、某日曜8時からやってる歌番組で、後輩グループにイジられてる先輩ですよはははははーんっ!!


・現在の担当さんの髪型は好きですか?
なんか落ち着いてるよね。
『静』ですよね(笑)
どちらかといえばすきなのかもしれない。


・担当さんの髪型を真似したり、影響を受けたことが有りますか?
あー!!あるかもっ!(笑)
沢田慎くらいの髪の長さにしたかったなー、ははは
でも金メッシュは入れる気にはなりませんがね、うん。


・「これだ!」と思った髪型を一つ挙げてください。
PIKA★★NCHI DOUBLEのときの髪型!!!
映画のときじゃなくてこれ歌ってるときね!!
白メッシュ入れてたとき!(それがわかりやすいってば


・「これだけは記憶から抹消したい」と思う髪型を一つ挙げてください。
新嵐らへんの重い髪形(笑)
あー、もしくはハウズのときかもしれない・・・
金髪はまぁ新しい試みだからいいとは思ったけど髪が痛みすぎ!(笑)

・「こんな髪型にして欲しい」という貴方の理想が有れば教えてください。
黒髪のままでいてほしいです。


・反対に「これだけは絶対に止めて」と思う髪型を教えてください。
二度と金髪は・・・ね(笑)

・担当さんの帽子姿は好きですか?
ニット帽は非常に好きです!!
だがっ!!
キンキラキンしてるのはやめていただきたい!


・似合うと思う帽子、似合わないと思う帽子をそれぞれ挙げてください。
言ってしまったな、さっき(笑)
やっぱりニットは良いね!!
だからキンキラキンのキャップ(ハウズ参照)はやめていただきたい!


・担当さんのバンダナ、もしくはタオルは好きですか?
まつもっさんすか・・・
うーんあんまにあわないような(笑)
櫻井サマはとてもお似合いですよねっ♪


・バトンタッチの相手を5人、理由付きで指名してください。
やりたい人やってくださいー!
Posted by さおりん * comments(0) * trackbacks(0)