

Posted by スポンサードリンク * - * -

キャップップ

遅くなりながらもMステ、とても最高でした。
もうね、ずーっと『キャップップ!』とかいってましたからね、あたし(笑)
※キャップップとはDREAMS COME TRUEと堂本剛さんが何時間限定で組んだ謎のユニット。
正直しんどいを見た人ならわかるはずです。

いやー、素晴らしい。
ドリさんとつよさんの隣にいる率が多いんだもん。
そして春うたでドリさんもキンキさんも多数ランクイン。
ドリさんは
『めまい』『何度でも』『晴れたらいいね』『いつのまに』
があたしの見た中ではランクインしてた。
で、もう1つ!
FUNK THE PEANUTSの『恋の罠しかけましょ!』がランクイン。
ファンピーの曲は実はあまり聴いたことがなかったので聴けてうれしかったわー・・!
これこそ謎のユニットよね。
まー正体はわかってますが(笑)
吉田美和さんと浦島りんこさんのユニットですよね。はい。
まー、とにかくあたしは『いつのまに』が大好きですよ。
ピアノバージョンのが特に・・・!!
この曲を聴くと必ず救命病棟が見たくなる!とか言い出すわたし。


つよしさんもなぜか泣けるトークをしてくれたしさー、
AIさんのちょっとした鹿児島弁も聞けたし(笑)
くぅちゃんのノリも最高だったしー!!
ノリのいい人が多くて見てる自分まで楽しかったさおりさんでした。




あとね、Coccoさんも最高!!
一生懸命なところが好きですねー!
Mステの後半のほうに初登場のときに着ていたのと同じジャージを羽織ってたのはお気づきででしょうか?




嵐ネタね!!初登場シーンで
かつーんさんがめちゃめちゃ笑ってたね、つよさんも。
あたしもわらってたさー、懐かしいなと思いつつね。
それよりあたしが盛り上がっちゃったのは・・・!
大野智さんがV6のMUSIC FOR THE PEOPLEに映りこんでいたことと櫻井翔さんがキンキの硝子の少年に映りこんでいたことなのですよね。ハイ。
まーよく見る映像なんだけど後ろにうつっていないかなーとか思っちゃって、すっごい後ろに注目してしまう身なんです。


だからあゆが歌ってるときに
『バックボーカルの右の人が好き!』
とか
ドリが歌ってるときにも
『(浦島)りんこさん素敵!』
とか行ってみたりするんだあたし。
メインを見ましょう!
↑あ・・・しっかり見てるよ、ホントは。




31日、ボウリングいってきたー。
13人中11位イエーイ!!
ダメだね。6年くらいやってないもん。
今度誰か行こうね!(笑)
Posted by さおりん * comments(0) * trackbacks(0)