

Posted by スポンサードリンク * - * -

やったるJ!

日付詐称すまんよ。
クンプーいってまいりました!
さとしくん、かっこよすぎだってば。
本当にかっこよかったです。
バンプー要素もプー要素も取り入れながら、
内容的に多少頭はくるうけど、
考えながら見るとすっごい面白い!!
お笑い取り入れてるのは素敵だし♪
キャストも前と同じ人が多いということで劇全体にもよりいっそうまとまりが出てるし。


まぁー、ネタバレはしないようにしますが。(何
この日はね、ちょうど中日だからこの先もやったるJ!とおっしゃってました(笑)
タイタニックも披露してくれて、ステキングな智くんでしたとさっ♪
金欠のため、パンフは買えないーとか思ってたけど、
結局買っちゃったよ(笑)あとで考えてあれはやっぱり買うべき!と思ったからねんっ!





帰ったら紫担のあやさんとお電話いたしましたっ・・!!
ヘンテコなお話を聞いてくれてありがとうっ!>あや
みにいくべきさー、クンプー!!
みんなでミッキーランドの夢かなえよ〜ぜっ!!
Posted by さおりん * comments(0) * -

やったるJ!

日付詐称すまんよ。
クンプーいってまいりました!
さとしくん、かっこよすぎだってば。
本当にかっこよかったです。
バンプー要素もプー要素も取り入れながら、
内容的に多少頭はくるうけど、
考えながら見るとすっごい面白い!!
お笑い取り入れてるのは素敵だし♪
キャストも前と同じ人が多いということで劇全体にもよりいっそうまとまりが出てるし。


まぁー、ネタバレはしないようにしますが。(何
この日はね、ちょうど中日だからこの先もやったるJ!とおっしゃってました(笑)
タイタニックも披露してくれて、ステキングな智くんでしたとさっ♪
金欠のため、パンフは買えないーとか思ってたけど、
結局買っちゃったよ(笑)あとで考えてあれはやっぱり買うべき!と思ったからねんっ!





帰ったら紫担のあやさんとお電話いたしましたっ・・!!
ヘンテコなお話を聞いてくれてありがとうっ!>あや
みにいくべきさー、クンプー!!
みんなでミッキーランドの夢かなえよ〜ぜっ!!
Posted by さおりん * comments(0) * -

白夜の女騎士 5月9日

えっと
5月9日 白夜の女騎士、観劇。
してきましたー!!
大橋くん(スキマ)と横山くん(エイト)の誕生日でしたねー、おめでとー!
で、あたしにとっての母親からの誕生日プレゼントです。
ゆりな@和と行ってきたよー
感想など書いてしまうのでネタバレ注意でございます。
これからご観劇の方はこれより先は見ないほうがいいと思いますねー。
でも、内容が難しいので、1回しか観劇しない方は少しだけ見るのをオススメしてみたり(・・・??






舞台の内容・・・、
ごめんなさい、やっぱり蜷川さんの舞台って難しいよね。
シブヤ〜並、いやそれ以上に難しいかもしれない。
シブヤ〜は戯曲を買って読んだんだけどそれでも理解できなかった(ぇ
この舞台で伝えたかったことはなんなんだろうか、
その要旨ってものを読み取ることができなかったから悲しかった。
最初はただ舞台に引き込まれて、見ているだけだったよ。
次々にシーンが交錯してて、
小人が出てきたり、巨人が出てきたり、神が出てきたり、
サスケが空を飛んだり。無線機におまけがついてたり。
あたしが知りたいのは時代かねー。いったい何時代だ!?
織田信長、ライト兄弟、アマチュア無線・・・、いつの時代だ!?
それさえ読み取ることができなかった私であった。
まー、ライト兄弟より後の時代かねー、それとも現代?
舞台の演出としては、でっかい幕や、照明、子ネタ、最高でした。
私はシリアスな舞台より、笑える舞台のほうが好きだったりするので、
今回のワルキューレはそういう面ではおなかいっぱいだったと思います。
助走=女装、飛行=非行はウケた・・・。
あと、松本さん、何回もワル!、キュー、レ?に叩かれてた(笑)
こんなところでヤラレキャラ思い出してなんぼ!?
逆に勝さんに対してはドS番長でしたけど。
がけっぷちで勝さんと絡み合うシーンは、
潤くん、笑いをこらえながらセリフを言ってたところが笑えたわー。
うまく言えてなかったため同じセリフ3回も言ったり、
すげー!!(ぇ
あの飛行シーンは素晴らしかったなーでもほんとに。
どうやってやってるの?怖くないのか松本潤!!


あー、舞台の要旨が読み取れない・・・!!
もう舞台はお金ないから見に行けないだろうし・・、
戯曲が出たら買うとするか!?
ってかもう出ていますかね?(ぇ


そんな感じで、相葉さんと同じ時間に同じものを見ていたのですね、
あたしまったく気づかなかったのですが。(ぇ
なんかそんな雰囲気はあったけどまさか嵐メンだとは思わなかった。
あの、ゲームニッキのおかげでファンみんなが警戒してたからね。
ひとまず、昨日はみんなきちんとマナーが守れたようでよかった。


で、今日は櫻井さんと大野さんが観劇なさったみたいで。
あと藤原竜也くん。
藤原竜也くんは、シブヤ〜のときに遭遇しましたわー。
デスノート見たい(ぇ






ということで今日は素晴らしいニュースが!!
嵐5人で映画主演っすかっ!
やったー!
なんか最初ピカンチトリプルか!?とか思ったけど、
まったく別なんですねー!!
やっぱりグローブ座上映なのかねー!
楽しみ楽しみんっww
Posted by さおりん * comments(0) * trackbacks(0)

BG

行ってきたよー!!
BEAUTIFUL GAME
びゅーてぃふるどりーまーになってきた!!(GLAY!?
内容はね、いやー、ネタバレはきついけどまー、感想のようなものを続きに書くので見てやってください。
携帯からの方はご注意を。


その前に。
Stormy、軽く集会やっちゃったねー!!
ストーミィではれな・あきこ・なつ・まい・ゆりな
あと、相葉なちゅに会えてうれしかったなーっ♪
ほとんどみんな最近会ったばっかりだったよねw
少しの時間だったけどみんなに会えてうれしかったですわー!!
あきことゆりなが同じ鞄でペアルックで最高だったし、
れなはやっぱノリが最高よー!
まいからはC1000が当たりそうな画像をもらったしっ(いやー!もう待ちうけになっちゃってるからね!今までエンドリだったから(笑)
なつはT横組ってことで一緒に帰れて夜も安心だったしーw
なちゅは妹さんも参戦できたみたいで何よりですよーんっ♪あっ、あたしはあの赤フチめがね、大好きっす(笑)


フライヤー、あきこがくれたし、ほんっとにかっこいいっす・・!
大切にするよー!ありがとぉ〜っ!!


いやー、
次の集会が待ち遠しいですよ。うん。




今日髪切ってきました。
ROAD SHOWが読めた。松本さん!!
IN REDがムショーに読みたかった(笑)
帰りに
藤巻さんの好きなバンドの頭文字
神宮司さんの昔の彼女の名前
前田さんの好きだった路面電車をとったバンド、
レミオロメンのアルバムを予約してきました!
いや、これはただ由来を言いたかったことです(笑)
みんな知ってたかな?


あと、25日渋谷で見たモデルさんの名前わかった!!
キャンキャンの西山茉希さんっていう人っす!!
8×4の嵐さんの曲じゃないやつのほうのCMやってるほうです。




じゃあ、続きにいっちゃう???
携帯からごらんの方はご注意を・・・!!
コメレスごめんね・・・!
ためちゃってます・・・!!
明日の午前中にでもしますのでっ♪
続きを読む >>
Posted by さおりん * comments(3) * trackbacks(0)

さとしプー!

大野さん、東京千秋楽お疲れ様でしたっ!


この調子で、怪我なく大阪公演も頑張ってもらいたいですねー♪
なんと、千秋楽は800人ものお客様が当日券に並んだそうで・・・
いや、素晴らしいね、すごすぎるね・・・。
さすが沖田パワーなだけあるねっ〜っ!!
1回見た人も『何度も観たい』って思うだけありますなー。
この間友達@翔 のお母さんにバッタリ遭遇。
どうやら幕末バンプー見られたそうで
『昨日見たよー!!面白かったっ!!』
主語がなくても私には何のことかわかりましたわー(笑)

金欠だったけど、この友達のお母さんの『前回のセンゴクプー最高だった!』という言葉のお陰でムリにでも見る決意が出来たし、
しかももう1回見たいって思ったほどだったなー。




そしてWISH速報がニノミィからっ!
ふ・り・か・け・・・・・
じゃなくて
振り付けはみんなでできるようなのになるってっ!?
うぉ〜っ!!じゃあハダシ〜とかEYES〜とかみたいにっすかっ!?
もしやそんなくらいに定番ダンスになるんっすかいにゃー!!??
おおおー、これはありがたいなっw
最近はみんなで踊れる定番ダンスがちょっと増えてきてるからうれしいなーって思う次第ですなーw


最近相葉サンと一緒にいる機会が多いにのみぃっすかいっw
孫嵐も二宮×相葉コンビはヒサビサだーいっ!わーいっ!



Posted by さおりん * comments(3) * trackbacks(0)