

Posted by スポンサードリンク * - * -

Mr.Children Night!

えと、テスト返しでした。
もうね、今回やってしまった。今までとったことのない点数をとっちゃったよ;
あー、もうどうしよう・・・!!数学しかがんばってないじゃないの!!
まぁ・・・本命の世界史もちょっとは点数上がったから良いとするか・・・。


ではっ!!!
気を取り直しましょう!嵐についてはまた別エントリでいこうかな。


昨日夜中から大盛り上がり!MUSIC LOVERS!!
はい、ミスチルさんでしたー!
しかもSPだったよ!50分ですよ!!
Mラバはかなーり好きなアーティストが出演してくれるからうれしいですねー!
(といってもけっこう見逃してる・・・)
改めてミスチルのライブ行ってみたいと思いましたよ・・・!
あっ、でもあの小泉孝太郎さんまでチケットがとれないほどだから
相当チケットとるの難しいんだろうなー、FCにでも入らないとー。
でもあったら絶対にap bank 2008は行きたい←どんだけ先の話やー!!


っていうか『彩り』ってめっちゃ良い曲じゃないっすかっ??
なんか自分は役に立ててるのかなー?って思う人が聞いたら、
きっと元気になれる曲だと思う!!
あとね、金と銀の次にくるものがだってことに
かなーり反応してしまったさおり氏。そこはツッコむところではない!
そして絢香が涙してるところにもらい泣きしちゃったりー。
やっぱあんな素晴らしいお方たちを近くで拝めたらきっと泣けるんだろうなー。
少なくとも!!テレビのまん前に座っていただけで鳥肌が立ったほどですからね・・・
本物はさぞかし素晴らしいことよー。
『Tommorow Never Knows』は私が唯一練習したギターの曲であります・・・!
今弾けるかどうかわかんないけど。
うちの母が言ってましたけども『ミスチルの曲って昔の曲でも古い感じがしない』と
たまにはいいこと言うではないかっ!!(失礼
あたしは歌ってるときの桜井さんの笑顔がほんとに素敵だと思いますよー
↑ap bankのDVD見たときにも全く同じことを書いた気がする。
なんかね、本当に音楽が好きな人なんだなーって思いました、へへ。


ちなみにー、今ミスチルで一番よく聞いてる曲は
『名もなき詩』ですねー。すっごい好きですわ。
なんかね、シャルウィーダンスで庄司がこの曲で踊っていて
それから頭に流れまくりなんですが・・・。はは・・・。




あと、本当に私鈴木氏フリークでございます(笑)
一番好きなドラマーです!
スキマスイッチのアルバムに再び参加宜しく!(何
明日ミスチルのアルバムゲットだぜ!
Posted by さおりん * comments(3) * -