

Posted by スポンサードリンク * - * -

凱旋公演

あらしさん!!!!凱旋公演とか・・・!!!!
うれしいけど塾にかぶりまくりです。
塾のスケジュールの3日間と全く同じ3日間です。
まー、多分夜の公演なら間に合うと思うからいいけど。
でもあたし1公演しか行かないな。
親から1公演しか行くなとストップかかってるし、
まだコンサートとかいけるうちは・・・ってか来年の夏までは
いろんな音楽とか含めいろんな人のコンサート行くつもりです。
うあー。。でも2公演入りたいわ、でも、我慢しますわ。
今まで我慢というものを知らなかったからね。
そもそも横浜と大阪でしかやらないんだから
行けない人だってたくさんいるのに・・・
こんなこといってられない。
嵐におかえりっていってあげたいですねー!!
とにかく今日まで韓国でがんばれ!!!!!!!あらしっ!!!


ごめんなさい、
なんか最近PCいじる気力もなくてあんま書いてないです。
ネタならたくさんあるのにー!!!!!!




そうそう、昨日はコブクロ主催のFesをBSでずーっと見てました!!
めちゃめちゃ感動したわー!!!
いつもとまた違うメンバーでコラボレーションして歌うとかさー。
コブクロのライブ行ったことないから今までどんな感じかわからなかったけど
めーっちゃ盛り上がってたねー!!!
で、感動させるときは感動させる、そんなギャップが素敵だった!!
タクヤくん(スキマ)と松さんのコラボも良かったわー!
『元気を出して』すっごい好きな曲なんだよね。
そういえば今思えば、松さんの新曲竹内まりやの曲だったー。
シンタくん(アフロ)がいなくてすっごい寂しかったけど、
でも素晴らしかった!
タクヤ氏のTシャツに『SWITCH OFF』と書いてあって
それが自分的にめちゃめちゃツボってしまったのだが・・・!!
あと夏川りみさんの声めちゃめちゃ良いよねー!!!とか思って癒されつつ、
『同じ窓から見てた空』でしめくくり、JCD、 CDTVを見ました・・
とさっ!!!
コブクロのライブ・・・切実に行きたいー!
親に連れてってもらうわ(笑)




いまからろっぽんぎいってくるよー!!!!!
ひるずひるずー(何
Posted by さおりん * comments(2) * -