

Posted by スポンサードリンク * - * -

さく、悠魔、ゆっき

『題名にお名前がのっている人がびっくりして受け取るバトン』

◆其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換
◆其の弐:その変換候補に出る上位5つを惜し気もなくさらす
◆其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定

お題【パッション】


パ→パロメータ、パーセント、パンフ、パス、パーティ
ツ→続けます、辻、ツアー、蕾、潰れ
シ→小学校、信じよう、初日、四季、静岡
ヨ→良い、横浜、夜、宜しく、用
ン→んじゃ、んだ、んだね、ん家、んでしょう


(1) 回してくれた人の印象をどうぞ。
なにげつきあい長いよね♪
もういない・・・ないコンビだもんね♪
かなみと初会いしたいわー!!!
神奈川と石川の距離なんて関係ないさっ!!


(2) 大好きな人にバトンタッチ!(5人)
さく、悠魔、ゆっき


(3) タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
おーう!!


(4) お題
バンビーノだよね、今日は。
じゃあ『ばんびいの』でよろしく!!!
Posted by さおりん * comments(1) * -

音楽馬豚

あずからだよ↑↑


*このバトンをくれた人を曲に例えると?
あずはコブクロだ!!
うーん、イメージ的には元気な感じで、
「君という名の翼」かな!


*自分を曲に例えたら?
えー。なんだろ(笑)
あずの言うように奏でありたいが、
「フィクション」でも良いんじゃないか!?
…ネガティブ妄想癖の持ち主ですが…
やっぱやめた(笑)


*自分と歌詞の内容が被ったことありますか?
・A Song For xx/浜崎あゆみ
・螺旋/スキマスイッチ
・うれしい!たのしい!大好き!/ドリ
・空を読む/ドリ
・真面目すぎる君へ/アンダーグラフ


*思い切り泣きたい時にオススメの曲は?
・エピローグ/コブクロ
・めまい/ドリ
・くるみ/Mr.Children
・奏/スキマ
・サクラ色/アンジェラ・アキ
めまいと奏は生で泣きそうになった(笑)


*ではテンション上げる時は?
・CARNIVAL NIGHT part2/嵐
・NA!NA!NA!!/嵐
・待夢磨心/コブクロ
・アーセンの憂鬱/スキマ
・トゥリークライマーズ/木村カエラ
・ヒットチャートをかけぬけろ/スガシカオ
・1-2 Love Forever/レミオロメン


*次に回す人5人を曲に例えて下さい。
咲@赤にまわそう!!

櫻井担でミスチルが好きなんて
ダブルサクライだな(笑)
うーん、じゃあ咲は
くるみ for the filmsで(笑)
嵐ではKissからはじめようかなぁ♪
↑こないだカラオケでまっさきに
歌った曲だから♪



Posted by さおりん * comments(1) * -

ばとんさん

さえからかっぱらった(ぇ
すまんね(笑)
やってみたよ★


KAT-TUNの中で一番好きなのは?
中丸氏かなぁ。
昨日松本と一緒に萌えた(え……


NEWSの罎念貳峭イなのは?
小山氏かなぁ。
しゃべる声が好き。


くぅCHAN派orあゆ派?
もちろんあゆですよ。
元熱狂ファン(告白
…去年の今頃ならくぅちゃんと言ってたなぁ…


すイなジャニ‐ズ以外のグル‐プは?(なんこでもOK!)
スキマドリカムミスチルコブクロエグザイル(見にくい


スイな芸能人(女)を1人だけ答えてね★
磯野貴理子(ぇ……
だって1人って…困るよ…!
絢香良いよね∬*^ー')v


好きな芸能人(男)を1人だけ答えてね★
大泉洋
↑マジ好き(笑)


Ы蕕瓩謄侫.鵑砲覆辰新歿戎佑蓮
堂本剛氏。


前ファンだった芸能人は?
浜崎あゆみ。
今も好きですが。


あこがれる芸能人は?
吉田美和さん
大尊敬です。


コンサ‐トに行ったことある?ある人は何のコンサ-トかも書いてね★
嵐・V6・KinKi Kids・堂本光一・ケリーさん・
ドリ・スキマ・アンダーグラフ
8月にコブクロ。


誰が歌ってるCDを一番持ってる?
嵐かあゆかなぁ……
あッ、アルバムはドリカムが1番ですよ。
全部揃えました♪o(^▽^)o♪


よく聞く曲は?
大阪Loverかねぇ。
WINDING ROADとか
あとはサクラ色。


好きなテレビは?
Mステ
Mラバ
Mフェア
僕らの音楽
CDTV
JCD
宿題くん


好きな芸人さんは?
友近・陣内智則


もし芸能人1人だけあえるとしたら誰に会いたい?
STBY(正体が知りたいだけ…
ってか芸能人じゃないし(笑)
嵐ふぁんでは有名だよ…!!はは!!


芦鵑洪佑蓮
勝手にとったので
ストップ!!



Posted by さおりん * comments(0) * -

咲からのバトンw

遅くなってごめんねっ・・・!
バトンやりまーっすっ!!


・お名前をどうぞ!
・担当は?
・旦那にするなら?
・彼氏にするなら?
・親友にするなら?
・隣のクラスの人くらいの関係でもいいなら?
・上辺だけの友達にするなら?
・連れ回したいのは?
・連れ回されるなら?
・目が覚めた時隣に担当がいたらどうする?
・いきなり担当に抱きつかれたらどうする?
・愛を語るなら?
・人生について語るなら?
・担当とデートするならどんなコース?
・口論をして絶対勝てる自信のある相手は?
・絶対負ける気がするのは?
・勝ちたい相手は?
・担当に毎日好きと言われるのと1年3ヶ月に一回の愛してる、
・8人が同じクラスとします。 自分は教室の真ん中の席です。
 8人の席はどの辺り?
□□□    ´↓
□■□ ⇒  ぁ
□□□    ΝЛ
・最後に回す3人以上絶対指名!ご自由に〜は禁止!
続きを読む >>
Posted by さおりん * comments(0) * -

ばとんちゃん。

バトンやりまーっす!!
実加りん@潤がまわしてくれましたっ!
ありがとうっ♪


今日はパソコンから更新ってことで
続きにバトンを書きます。よろしく。


1:5人にバトンを回す。(最初に書いておく)
2:ニックネームは?
3:おいくつですか?
4:ご職業は?
5:ご趣味は?
6:好きな異性のタイプは? 逆に、嫌いなタイプは?
7:特技は?
8:資格何か持ってますか?
9:悩み何かありますか?
10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
11:最近の喜怒哀楽を教えてください
12:ナンパ?キャッチ?勧誘。声をかけられる種類の
   比率は?
13:今年のクリスマスの予定は?
14:最近告白されましたか?
15:好きな漫画はなんですか?
16:最近お気に入りの曲はなんですか?
17:最近、一番キュ=(*´∀`*)⇒ンとした話を教えてくだ
   さい。
18:最新の買い物情報を教えてください。
19:お気に入りのブランドを教えてください。
20:猫派ですか?犬派ですか?
21:好きな人はいますか?
22:貴方が愛する人に一言
23:指名した5人の 他者紹介を簡単にお願いします
続きを読む >>
Posted by さおりん * comments(0) * -