

Posted by スポンサードリンク * - * -

地元LOVER

今日はなつ@赤となつの地元で遊んできたぜーっ!!
あの場所、わたくしは某レストランに行くときしか行かないんだけど、
けっこう遊べるねーっ!!!
うちの地元より全然遊べるわっ(笑)


カラオケでは
嵐→あゆ→嵐→いろいろ→嵐
のパターンで歌いましたねーっ♪
あゆの映像ではあのあゆのバックコーラスの右の人がもう、大好きです(笑)
いっつもテレビで見ると指をさします、はははは・・・・!!!
そして・・・また隣の部屋で歌ってる人が謎だった・・!!
キーが高い人の曲をもっとキーあげて歌ってるのっー。
しかもあたしが大阪LOVER歌ったあとに大阪LOVER歌いだすし・・・!!!
嵐曲ではやっぱりCool&Soulの7倍速が最高すぎますねーっ、
早口言葉まがいだよ、ほんとーにっ。
カーニバルナイトも7倍速(時間ギリギリだったため・・・!
その後たくさんマックで語ったわーっ!!!
ドーム楽しみだねっ♪なつとは夏ぶりにコンサート入りますよー!
はじけよーじゃないかー!!いえーい!


カラオケ2連チャン、最高だわさーッ。やっぱカラオケ好きっ!
たくさん遊んだし、テスト終わってから1週間経ったし、
そろそろ塾のテストに向けて勉強しないと・・・、
なまけすぎじゃ、本当にこれでいいのかっ!と思うことがよくある。
ひとまず明日は映画・・・あ・・・学校で映画なので!!送別会なの!




今夕刊フジ見たんだけど・・・
何、松本潤・小栗旬・・・・ダブルで10位
下着を贈られたい男性ランキング・・・なんじゃこりゃー!????
あああああ・・・・ははは
Posted by さおりん * comments(1) * -

ひさぶりからおけ。

どばーん!!
今日は久しぶりにゆっき@Y田と遊んできたぞー!!!!
ゆっき珍しく早く到着しー、まずはHMVへー!
まだミスチル&美嘉さん並んでいませんでした。
で、しょうがないからカラオケ3時間歌ってきたどー!!!
なんかいろいろ歌ったねー。LOVE SO SWEET初歌いでしたし(笑)
隣の部屋で歌ってた人々にいろいろ歌うアーティストパクられましたが・・・
あっ、多分EXILEファン(男)なのではないかとー・・・!
ただ逢いたくて・・・とか歌ってたし・・・!(ぇ
あとうちらがミスチル歌ってるときには『しるし』を歌っていましたし・・・。
ちなみに・・・うちらのミスチルナンバー
『Not Found』『君が好き』『Paddle』『フェイク』
『しるし』『シーソーゲーム』『Tomorrow Never knows』
あたしがコブクロ『Million Films』
歌ったと思ったら『風』を歌いだすしー・・・!
嵐(ピカンチシリーズ・A・RA・SHI)
歌ったら嵐歌うかなーとか思ってみたりもしたけど、
隣はChemistry・・・『You Go Your Way』ははは。
とにかく久々カラオケめっさ楽しかったっすー!!
こんどはゆっき、ミスチルたくさん覚えてきてください(笑)
今日歌って一番気持ちよかった曲は『アーセンの憂鬱』かねー。
やっぱりスキマ健在ですわー。
『ズラチナルーカ』も『スフィアの羽根』も『惑星タイマー』も『糸ノ意図』も
良かったなー!!!
今度はタクヤくんの失敗した『メロドラマ』歌おうかな(笑)
なんか曲名だけあふれだして謎なブログになってます、すみません。


でひとまず、中島美嘉さんのアルバム『YES』をHMVで購入しまして、
さんしゃいーんでうどん!UDON!
そのあとコールドストーンのアイス食べましたー。
胃もたれるね・・・・、
さすが日本人は胃腸が弱いとネプチューンも言っているように・・・
↑ネタ古。


そのあとぶーらぶらして、タワレコで
レミオロメンのキットカットパック買って、
変なメアド案(空創)を考えて(笑)
ばいばいでしたな〜!!!


その後ミスチルのアルバム『HOME』を新星堂で買って帰宅・・・!!!
で、今プレイヤーに入れたんですけども・・・・、
悲惨なことが起こりましたっ・・・!!
私のプレイヤー、ジャケ写が出るのですが・・・・
何故かミスチルのアルバムのジャケ写がアンジェラアキにっ・・!
何故?!かと思ったら・・・、
アンジェラアキの1stアルバムのタイトルも『HOME』なのです・・・!
名前が同じだから悲惨なことになってしまったようです・・・、
あぁぁぁぁぁ・・・・・、
まぁ修正します・・・、すまんよ。


ということで写ニッキに更新しますが、
1日でHMVとタワレコと新星堂の3つの袋がそろってしまったわけです。
こんなつもりないのにー!!!
あとゆっきにWINDING ROADも借りたしー!!
今日はすごい音楽祭りになりそうだわー!!
明日も楽しみだしーっ♪のほほほーん!!
じゃ、コメレスいってくる!!
Posted by さおりん * comments(1) * -

神楽坂Lover

タイトルはドリの新曲にあやかって・・・(笑)
今日は咲@櫻井と某千葉県の中華料理屋と・・・
2日連続いっちゃいましたっ・・・・、神楽坂っ!!!
きのうはまおちゃん@櫻井と行ったのですが、
やはりあふれかえる観光客のみでサプライズはなかったねー;(残念


で、某中華料理屋なのですがっ・・・・、
うまいぜ、うますぎる!
そしてたぶんうちら本日1組目のお客様だったと思われます!
最初誰もいなかったため(まぁ早くいったからだと思われますが
あいていますかー?とおもったんだけど、
無事席につくことができましたっ♪
日替わりランチ、おいしかったですっ!!
で、次は神楽坂に移動ー!!!
ロケ地めぐりしたあとカラオケへー!!!!
で、なんかこのカラオケ、終わった後に点数が発表されるのですがね・・・、
これが結果です。


1位 Tower/Salyu 97点@さおり
2位 feel my soul/YUI 96点@咲
3位 cool & soul/嵐 96点@2人
・・・・・
海の住人/モダンチョキチョキズ・・・・
って何ですか???
間違えて入れてレシートに履歴が残っちゃってました(笑)
ってか嵐は4曲中3曲90点越えました!すごいねっ!!
さすが嵐パワー!!


で、その後プリ撮ろうと思ったけど見つからず・・・、
結局帰還いたしましたー!!




楽しかったぜー!!!
次の再会はドームコンだねっ♪たのしみにしてまーっす!!










えー、全く関係ないのですがっ。
嵐ファンの皆様、伊藤由奈さんのアルバムの7曲目聞いてみてください。
あれはやばいっす!!(何が
まぁ聞けばわかる!!!
Posted by さおりん * comments(1) * -

嵐制覇!!

この日はりさ@智と嵐制覇しに元町まで行きましたー!!!
ってのもカラオケですよ、カラオケっ!!!
全部で120曲歌いましたとさー!!!
ほぼ全部7倍速で歌って7時間で歌いきりましたーっ・・・!!
楽しかったわーっ!!!


それにしてもcool&soul7倍速は本当におもしろい!!
めちゃめちゃオススメでございまーっせっ!!!
あたしは必ずどっかでつっかかりますっ・・・・。
パイオニアの部分が言えません。潤ちゃん、ごめんよ(ぇ


いやー、120曲もあると聴いてるけど歌えない曲って何曲かあるねー。
手つなごぉとか歌えません(笑)すみません・・・
あとあたしはラップは100回聴かないと歌えないので、
歌える曲が限られるー(っていってもなんていっても嵐は基本的に歌えます!!


歌った後30分は多分十八番の一青さんのもらい泣きとか歌った♪


またいこーねっ!!!楽しかった!!
今度はホントに全部歌えるようにしますわー!!
Posted by さおりん * comments(0) * -

原宿神楽坂

えー、こんにちは!(誰。
今日は遥夏さん@二宮氏と原宿あーんど神楽坂!!
11時にジャニショの列で待ちあわせー!
あたしギリギリで整理券の列の前にっ・・・・!!!
11時に並んで買い終わったときはもう1時過ぎてましたよねー・・・。
なんと15枚も嵐さんの写真を買ってしまいました。
ほっとんどまつもっちゃんですがー・・・ねっ(笑)
だからなんなのよ!!という話の中で、
二宮氏2枚・大野氏1枚・キャッツコンビカウコン1枚・いのしし8の末ズ1枚
嵐全員2枚・道明寺2枚・あとは凱旋松本計15枚だったのよ、結局は。
それにしてもあのピースのニノミヤさん、萌える。(あんた誰担。


で、ごはんたべてー、いろいろ竹下の店をよりましたね。
あたしシールかいました。スマーフの。(だから誰担。
これをプリ帳の表紙に・・・(だからほんとに誰担。
あっ、でも・・・、あやと先月のはじめに作っためちゃめちゃ恥ずかしいシールを、
プリ帳の表紙に貼ったことで一件落着です(笑)


で、プリ撮って
メトロに乗って・・・、飯田橋(神楽坂)まで移動ー!!!!
もう3回目です!慣れました!!・・・
いーや、うそ・・・、迷いました!!でももうまよわんっ!!!
あそこは何回行ってもいいところだ。
リンゴ坂はほんとに風情があるね(笑)


でいろいーろ撮影してー、
サンマルクカフェでくつろいで、帰宅ってな感じでしたわー!!!!


たのしかったぜよー!!!!よーかさんっ!ありがとんっww
あのプリに力入れたおかげで今日の花男のおもしろみもグっと増したよ(笑)
Posted by さおりん * comments(0) * -