

Posted by スポンサードリンク * - * -

歯がゆい2話。

花男2話。
歯がゆいんだよー・・・・!!
胸が苦しい!つくしくらいに(それはうそ。
ほんっと歯がゆいんだよー!!!
あたしの気持ちは西門、美作と同じだー!!ほんっとにはがゆい!
そして類はつくしと同じ境遇にあったのだよね。
だからつくしの気持ち誰よりも理解してたのかもしれない。
うーむ・・・・、
最後のシーンは何ですか・・・・?
もー・・・、道明寺ったらー・・!
誰と約束してたんじゃい!!!もー・・・!
せっかく途中までうまくいった!と思ったのにー・・・。
まー、そうウマくいかないってゆーのがドラマなんだと思いますが。
最後にはきっと、うまくいくだろう、というのもドラマなんですけどもね(笑)
あー、スッキリしないよー、来週まで待つのがいやよーんっ・・・!!!


で、昨日書けなかったのですがねー・・、
拝啓父上様も良かったですよー!
ABCマートの袋を掲げてヨコを見つけるためにかけずり回るシーン、
めちゃめちゃかわいいです。ほんっとにこれはかわいかった(笑)
多分、これを撮影するのにホントに疲れたんだろーなーって思いながら。
役柄的には妄想しちゃうところがSU!のショーちゃんに似てるような気もしたなー。
あ、この日の番宣、全部撮り逃した!と思ったが、
なんとかあちゃんが全部とっておいてくれましたー!!ありがとー!
しかも父が夕刊フジの二宮氏まるまる1ページの切り抜きくれたわ!そっちもありがとー!!!
しかーし・・・松本氏番宣・・・、すべて撮り逃しました(笑)
ただ親はフジテレビをよく見てるから撮っておいてくれたみたいです。
夕刊フジもフジだしね・・・、うちはフジ家族か!
でも、文句言えないね。(事実。
神楽坂、今度行ってみたいねー。
学校からもけっこう近いんですよね。
ある駅まで歩いていけばそこから電車で6駅くらいかなー・・・
多分そのくらいだと思うのでねー。
誰か今度行こうよー!グルメがてらに(笑)


まつもっちゃんといえば、
GYAOマガジン、あれはやっぱり最高!!!
松本ファンで買わないのはホントに損だと思いますッ!(笑)
なーんてねっ♪
Posted by さおりん * comments(2) * -

少恩。

昨日は書けなくてすみませんでした。
ちょっと、センチメンタルでした(ぇ
だけど少恩とか、ヘキサゴンとかテレビ番組はめちゃめちゃ面白かった♪


少恩ね、
やっぱり涙モノだったよね。うん。
最初さ、あんなに元気だったのにさー、
わずか2時間弱のあいだでこんなことになってしまうっていうかさー・・・。
悲しいものがあるけど
彼の場合は友達に恵まれていたこともあって、
しかも先生もめちゃめちゃいい人でさ、
で、勉強もがんばりつめて、あとは病気を治すだけだったのにね・・・。
でもいい人生送れたんじゃないかなーと思います。
今まで心配かけた分、お母さんに恩返しをするという意味の東大受験は普通の健康な人の合格以上に体の分苦労はあったと思います。
でもね、どんな苦境に立ってもやればできるってことが証明されたんだよね。
なせばなるってほんとよね(ぬ?


といいながら感傷的ですが・・・自分(笑)




リニュでもしてみました。
前夏くらいに使っていたテンプレを改造しました。
っていっても色と画像くらいだけどねー。
でも異常に夏っぽくなっちゃったけど許してくれー(ぇ



暇ーっす。
本屋で買うはずもない本を買って意外と面白いなーと思いつつ(笑)
あー、 24時間絡みサン歓迎っす♪




今日は奥華ちゃんのアルバムと松さんのシングルを借りてきた♪
あー、両方とも買いたかったのだが浪費しすぎで買えません・・!
Posted by さおりん * comments(3) * trackbacks(0)

少恩本購入。

買っちゃいましたよ。
前、ドラマが決まった地点で本屋いきまくって探したのですが・・・
最近出たんだね、本。最後のページ見たけど。
いや、読んだけどね、1時間半でさっと読んじゃったけどね、
ホントに泣けた。
まだ本を買っていない人やドラマまで待ってる人がいると思うのでここには詳しい事は書かないけど感想だけでも・・・
今、この年・・・あと2年足らずで受験っていう時期にいるんだけども、その勉強のやりはじめがわからないっていう時期でもある。
もう塾も通ってるコもいるし、実はというと心に迷いがあるっていう時期で。
でもね、高2で発病したっていうのに、もう抗がん剤なんて使っちゃったら体ボロボロなはずなんだけど、それでも受験して、なんと東大まで受かっちゃうからすごい。
きっとこの方は身体的にはボロボロになっちゃっても、精神的には誰よりも強い心を持っていたんだなーって思いましたね。
あと、たくさんの友達に支えられてきたということもそのその精神を支える役目になったのではないかと。
私はそう思うのであります。
しかもここに出てきた地名、自分の地元のことが鮮明な様子で書いてあってビックリした・・・ホントにリアルですね(笑)
でもこんなところにホテルがあるのかって・・・!あるんだね、知らなかったよ。
こんな感じでございますね・・・。
とにかく、命にかかわる話は泣ける・・。ホントニ。
ドラマが楽しみですね。多分泣くよ、あたし。

松本さんのラジオもなんと久しぶりに聞いたのですが(爆)
いやー、最初から小田和正さんかけてくれるとは思わなかったよ。
だってこの曲、こないだ勉強行き詰ったところで夜中の沈黙の場所で1人で聞いてたもん
『たしかなこと』って曲なんですけどね。
それとバンプの『Supernova』もかけてくれるとは思わなかったな。
松本さん、あんまJポップかけないイメージがあるのでJポップをかけてくれるとなんだか新鮮なんですよね。
WISHはなんか自分でも踊りだしちゃって(笑)
アホだよね、あたし。

COUNT DOWN TV面白かったなー。
でもさー、冬の歌のランキングってどうやって集計したんだろーと思った(笑)
前MステのランキングでドリのWINTER SONGが1位だったんだけど今回は69位くらいだったしなー、ふーむ。番組によって違うんだな、ハハ。
いやぁやっぱくぅちゃんはカワイイわー。
あたしゃツタヤで3枚アルバム借りてきましたよー。
まだ聞いてないけどね・・・!
といいながらドリ聞いてます、許してください。
21日が楽しみでしょうがない・・・。早くアルバム・・・!
しかしどんどんテストが近くなるよーどうしよう!!

オリンピックもりあがってるかーいっ!!??
いろいろ楽しみっすねー!
スポーツ、やるのは嫌いですが見るのは好きです!
適当に主題歌まとめてみた
NHK 平原綾香/誓い
日テレ 浜崎あゆみ
TBS 小田和正/まっ白
フジ  倖田來未/WIND
朝日  SMAP/Triangle
テレ東 Crystal kay/Together

へぇ〜っ。これ、自分の脳内にある分をまとめたので間違ってるかもしれませんが・・・!
そういえばアテネは嵐だったんだよねー。
いい曲だ、Heroはっ!!
あたしHeroってタイトルの曲は好きな傾向であるっ!
そのため今日のセレクトは・・・

1、Hero/嵐
2、Hero/Mr. Children
3、Hero/マライアキャリー

全部好きっ♪
今日マライアのHero久しぶりに聴いたんだよねー、
いい曲や。
洋楽ほっとんど聞かないあたしが、中1のときの英語大好きなコに借りたCDに入ってたんだよね。
そんな感じっす。
ホントに英語の曲聴けば英語できるようになるのかしらね・・・ハハハ。
Posted by さおりん * comments(1) * trackbacks(0)

強く前へ進め

またちょっとテンプレ変えてみました・・・
っていってもテンプレ借りたものですが(汗
だけど自分なりに色変えしてみよーっとっ♪
色変えの方法はわかるんだけど配色をどーしようか悩んでて;
これでも一時WEBデザイナー目指してたんだよっ!(爆)
こんなんじゃダメだね・・・トホホホホ・・・。
あっ、ちなみに前略プロフもちょっと変えた♪


今日は1リットルの涙に泣きましたね・・・。
めちゃめちゃ泣いたわ・・・。
みんなの涙にもらい泣き、
どんどん進行する亜也ちゃんの病気に涙。
麻生くんのやさしさに涙。
今回はまだ先週見てなかったからHDDに撮ってあった前回の分を8時から見て、今回の本放送も続けて見たんだけどね、最初と最後の変わり様、びっくりしました。
前回の最初はまだ普通に話してたのに・・・、
もう今回カタコトになってしまって、少しではあるけど迫りくる死の恐怖も経験して、本当は会いたいのに、『会えません』って手紙を書いたり・・
今日見たこと、ほとんどすべてがつらかったなー。
でもそれに対して光を見つけていこうとしている、
亜也ちゃん本人、それを支える家族。『絆』ってものを感じさせられますね。
この間、お母さんが『1リットルの涙』の原作を買ってきました。
まだ読んでないけどそのうち読むと思います。
来週最終回・・・どんなふうになるのかな。




で、曲もまた感動するのよー!!!
粉雪もOnly Humanも・・・!!
なんかね、今回はOnly Humanに感動しやした・・・。
歌詞がとっても素敵なのよ、
強く前に進めってトコが特に・・・!
このドラマにピッタリじゃんって・・・!!
あとアカペラってものがスキで、
この曲の一番最初と最後はアカペラなんだよね。
あとピアノがとてもキレイですわー・・・!!
多分Kのライブってピアノ一本だと思うから、なおさら感動しそう。
1月にアルバムねー、欲しいわぁー!!


ということで今日のセレクト1曲目
1、Only Human(K)


2曲目は
最近よく頭に流れてる曲をチョイス!!
2、桜(コブクロ)
普通にいい曲だよねー!!
CMに天海さんでとったぜぃ!!


3曲目は今日しおりがコメントくれて、GO!GO!7188の曲をススめてくれたからあたしもGO!GO!7188返ししまーっすw
3、浮船(GO!GO!7188)
アルバム鬣しか聞いたことないけど、
この曲はなんか和風テイストで、でもロック!みたいなカンジがあるw
ちょっと林檎さんの曲にあったかな?みたいな。
でもやっぱ違うね(何だよ
ライライライライライ・・・なんか嵐みたいですわ・(ぇ
Posted by さおりん * comments(0) * trackbacks(0)

道明寺中心的ワールド

アラシさん、いろいろ出始めてますねー!!
まず、昨日の花男、
潤ちゃんのエレベーターで倒れそうなときのアップ・・・!
やばいです、噴き出しました(笑)(これ予想範囲内。)
それはね、まだいいんだけど・・・、
道明寺の想像の回想っていうのがまたなんともね・・・。
あまりにも道明寺中心なため、類が類じゃない・・・!
類、キモくなっとるやんけー!(悲)
でもね、道明寺中心に世界が回ってても、
道明寺のアホさは抜けませんねー。
何故にすりりんごやねん??
何が若ハゲやねんっ!!!
と言いたくなってしまった・・・!!(まぁ誰でも思うわなー。


でもまぁ、道明寺爆笑発言はたくさんあったってわけで・・・
一番爆笑してしまったのが
フィクションをハクション!!
と言ってしまったことね。
別に・・・何が?って思う人もいると思いますが
ドラマの最後にあてはめて考えてみぃやー!!ってな感じで
もし
『この物語はハクションです』
って流れたらどうなるんやー!みたいな(笑)
しかもスキマスイッチのアルバムの中にフィクションって曲が入ってまして。
タイトルがハクションだったらどうなるんだよ!
銀行強盗がくしゃみするんかいっ!?みたいな・・・!
↑わかる人しかわかんないだろうね・・・。
もちろん、今日の学校内は花男ネタでしたねー。
道明寺アホだーって意見多数。
そして桜子コワー!!って意見多数。


来週の予告の道明寺さんの台詞、はじめてマジメに本気でかっこいいと思ったよ・・・(笑)
来週、たのしみでーっす。
でも今回の終わりの後味が悪すぎたな〜・・!
つくしがかわいそうだわー。




そして音楽戦士!!
トークなしだったけど踊りが見れて大満足。
踊りやっぱりかわいいぞー!覚えなきゃっ!!


で、潤スタで聞きましたよー、サクラップアリのクリスマスソングっ♪
2人の記念日★
2週間前のSHO BEATで流れたそうですが電波が入らないため聞けないっ!ってことで、今回潤くんのラジオで初めて聞きましたー♪
いやぁ、予想した以上に良かったですなー!!
サクラップ、音程があるから歌いやすそうでよかったー(ホッ
曲風もなんか雪が降ってそうな雰囲気だし、
クリスマスに歌いたい曲ですねぇ〜っ!!
去年はクリスマス時期に悲しい歌にもかかわらず平気で冬のニオイ歌ってたからねー・・・。
今年は悲しくない曲でクリスマスが過ごせそうですね(はっはは
で、今回の3曲、どれも『君に贈るラブソング!』って感じがするー(笑)
ほらっ、このCDを大切な人にプレゼントしてみてはどうですか?(何




まごまごボート部、解散危機ですね・・・・。
最終的に誰か1人出れなくなるっていうのはとってもかわいそうだけど・・・
なんとか最後まで頑張って乗り切ってほしいですな〜っ♪




コメントレスは今から出かけてくるのでまた家に帰ったらしまーっす★
Posted by さおりん * comments(1) * trackbacks(0)