

Posted by スポンサードリンク * - * -

Gが終わってしまう。

どうも、Gの嵐が終わるらしく、めちゃめちゃ悲しいさおりさんです。
きっと、次の後番組も嵐がやってくれるでしょうと、期待しているのですが。
もし、ジャニーズのほかのグループが後番組だったら、
ほんっと悲しくなってしまうよ、いや、そんなこと考えちゃいけない。
きっと、次は・・・、Hの嵐!?やめようよ、
Iの嵐がいいよww(笑)
そりゃ愛にかけてIの嵐で・・・・よろしくね!嵐さん!!
ってか日テレさん!!


新潟・・・、すげーな。全部床席!?
行ってみたいー、2年後どこかしら自力で遠征しちょるよー!!
夜行に乗ってみたいっていう淡い野望があるのですがね(笑)
まさに夜バスライダー・・・、(ぇ


じゃーなつからのバトン!!
_鵑靴討た人は??
ペンネーム、Stormyのなつさんからいただきましたー!
↑カズナリラジオの感動をわかちあおう(笑)


仲はいい??
グッドグッドグッデイーっ!!!(何
Stormyで一番家近いですっ!
2駅違いっす!!あいらぶじもとー!♪


B莪谿象は??
握手会のとき、あたしの地元の駅ではじめて会ったよね。
めちゃめちゃ早朝だったよね(笑)
あのときは楽しかったです、めちゃめちゃ思い出できました!
そして、なつ、めっちゃかわいいですっ、ホホホホー!!


げ鵑靴討た人にあなたが憧れるところは??
そりゃーもうプリティーなところでしょー!
それと、
松本さんと触れ合ったこと(笑)
ゲ鵑靴討た人との思い出は??
だーかーらっ♪
握手会よー!!!ww
楽しかったですよ、もうほんとに!
7時間待ってみんなくったくたになってたけどね、
帰りの電車の中なんてなつさんとよしえさん、
爆笑です!じゃなくて爆睡です!でしたね(笑)
あとオーラスは一緒に参戦ですっ!!
絶対いい思い出作ろうねっ♪


Δ修凌佑異性だとして、あなたと付き合ったらどんなカップルになると思う??
大宮のファイナルラブ以上(ヤメレ


Г修凌佑箸笋蠅燭い海箸??
また地元で語りましょうー!!!!!イエーイ!


┷埜紊飽豸
あいらぶなつーっ♪
横浜後半会えることを楽しみにしとりまっせーっ!!!
オーラスはStormyのみなさまで革命を巻き起こすのです!
きっといいおもいでになること、まちがいなしだよ。


5人に回して
アンカーでお願いします<(_ _)>

Posted by さおりん * comments(1) * trackbacks(0)

チェスト旋風再来

えーっとですね、今日はー、別に特になにもなし(笑)
だけど友達のお母さんがパートをしてる店にいったらサービスしてもらっちゃった(何
ちょっとラッキー。
で、17日の新幹線の名古屋行きのチケを買って・・・!
あーなんかVコンの遠征と間違えられそう(笑)
絶対新幹線嵐ファンよりVファンのほうが多いよー!!(ホントの話


Gの嵐!
チェストさんっさーーー!!
今回もチェストがクリティカルヒットしてましたよ!!
あのナレーターさん大好きです(笑)
↑今テレビでGのナレーターさんと同じ人がしゃべってるー!
なんか櫻井さんにすっごい焦点が合わさってましたよね(笑)
ノーマル嵐だといじられるのは大野サンなのに、
運動ネタや絵のネタになると櫻井さんにいじられ虫がまわってきちゃうのよね。
スローモーションでチェストー!ってかかるところはもう爆笑でしたけど。
まー、普通の人だったら渓流くだりなんてできませんよな。
臆病ちゃんでもそれができるようだったらすごい。
でもね、あたしがツボったのは見たあとの今日の出来事なんだよ!
その1、
今日スッキリ!を見たら阿部レポーターが渓流上りしてた!
のぼり!?くだりじゃないのかよー!!!!!!
見た感じだとやっぱり、下りのほうがコワいっす・・・!!
上りは十分に気をつければ、子供や女性でも可能だとか。
その2、
どっかでいきなりオレンジレンジのチェストがかかった!!
あの曲サビがチェストー!チェストー!!ってさけびまくってる曲だからね(笑)
・・・・思い出した、嵐さ、レンジがチェストでMステ出たとき・・・、
嵐一緒に出てたよね・・・!!
ってか絶対出てた!!!Hero歌いましたよ、絶対!!
あたしこの回さ、USJ行ってて父の携帯でMステ見たもん!
まさか・・嵐、これに影響された・・・?違うか(笑)
昔嵐音でもやってたって話も聞いたし、、
勝手な勘違いで終わりそうだね(笑)
でもレンジのチェスト大好きだからw←レンジで一番好きかも、この曲。




あとツンデレって・・・・、
SとSとのぶつかりあい・・・・、ウケんね、
松本だったら絶対キレそう(笑)
おもしろそー、みてみたいわーーー、
でもこういうところは道明寺みたいなマゾな人が行くべきだと思いますよ(ぇ


Posted by さおりん * comments(2) * trackbacks(0)

ロ・マ・ン・ス!!!

こんにちは。
今日は講習+文実+図書館というハードスケジュールでした。
というよりなんか家に帰ったあと疲れがどっとでます、さおりんです。


昨日Gの嵐、せっかくだから見てから寝よう、って思ったら
いつのまにか3時になってる・・・・、
あたし寝てたね・・・・


あっちゃー。しくったー。
まぁーねっ、いいよ。DVDにはとってあったもんねー♪
ということで翌朝、っていうか今朝、見ました。
今回面白かった。めちゃめちゃ面白かった。
いつもアキバの人々に対しては嫌悪感持っていたけど、
私も人のこと言えないな、広い目で見ればあたしも一緒なのよね(笑)
それにしてもあのダンスはすごい!!


ロ・マ・ン・スっ!!
謎い。


そのロマンスを一生懸命踊りまくる智さん、
なんかね、一心同体だよ(笑)
まるでジャニーズのアイドルには思えないですがね、それだけ見てると(爆
それを司会者のように見つめる二宮さんもこれまたツボだったのですがね。
なんかHIP HOP BOYたちがからんできたとき、二宮さんほとんど動じてなかった、それすごいと思ったなー。
なんか冷静だよ、二宮さん。
大野さんはその地点言葉があんまり発されていなかったね・・・
あれって本気でビビっていたのかしらーん。
大野&相葉コンビで行ったらどうなってたのかなーとか思った次第ですが(失礼)


ロマンスといえばあたしゃ嵐の曲が頭から離れなくなったさ、ハハハ。
『ロマンスに行こうよ YOU GO! トキメク気持ち・・・』
とあのダンスを両方いっぺんに想像してみるととんでもないことが起こりますよ、ほんとに。
爆笑とまらないから。


その後久しぶりに相葉すごろくを見たー。
なんかすごろくやりたくなってきた(笑)
さおりすごろくつくろうかなーって、一緒にやる人いるわけないってば。
あたしは相葉さんよりひどいの書くかもね(ぇ
『天城越えを歌う』のマスは絶対どこかに入れる!うん。
Stormyのみんな、やーろうーよー(ぇ
Posted by さおりん * comments(1) * trackbacks(0)

ふたりでおうどんなきながらたべた

なーんか元気なんですけど地獄の暗記テストがはじまりました・・・
まぁ週に1・2回あるわけですよ、いつものことですが(笑)
これは多分永遠に続くんだろうな・・・
あたしにとっちゃつらいもんだよー。
みたいな近況のさおりさんでございます、こんにちはー!


今日は先週撮り逃したG(新年うだうだ)を友達が撮ってくれたDVDをたよりに見ましたよー!
逆にその友達はね、エアギター撮り逃したってことで交換!
ってことになってね・・・♪♪
いやあぁ、面白すぎる。面白いよ。大好きだよ。やっぱり嵐。
自分的にはストッキングをかぶりつつける大野智がなんともなく面白くて、大爆笑で。
アイドルがあんなことやってていいのか!?とも思ってしまったんだけども
でもでも、やっぱり大野智はあれでなくちゃねっ!と(笑)
で、みなさんが発売して欲しい!なんて思っちゃってる相葉かるたさん。
あたしは衝撃的な考えをしてしまった・・・それは、
なんか相葉ちゃんがかるたを一面に広げたとき、やけに『ん!?』とひいてしまうような(失礼)顔面UPのイラストがあったんですね・・・。
それが何かと思ったら・・・・・。
松本さんのイラストのカルタでした・・・ハハハハッハ・・
トホホホホ・・・。
でもね、あれは相葉さんらしくていいですよー!!
プレミア見逃したのが惜しい!っていう気持ちはわかる!
あたしはそれ以前(Gを撮り逃し・・・)だもんな(笑)
とにかく、これを見ることができてよかったですわー!!っははは!

・・・マチカドエアギター・・・。
代々木公園あたりでやってる人いたら引くかもな・・
↑いや、どこでやってても引くから(笑)
でもね、末っ子コンビなら許すの!
嵐さんには弱いさおりさまでした・・・。


今日ですね、友達からですね、
スキマデビュー時ちょっと後からのワッツイン連載を大量にもらったっ♪
いやー、面白い、面白すぎる。
タイトルが『隙間珍聞』だもん(笑)
世界の〜のタイトルは知ってたけど、これは知らんかったわー・・!
何よりもタクヤくんのアフロが見れて最高だったですよ、ハハ。
新曲のタイトル『ボクノート』だってねー!
関係ないけどやっぱりまだ新ドラえもんの声になじめません・・・。


昨日、あゆのNEW ALBUMを借りてきましたわー!!
なんかけっこう良いよー!もう2週目リピートしてるよー!
『Ladies night』がさー、さっきまで頭を離れなかったのよ・・・!
やっぱりBold&Deliciousがヒットしすぎなんですけど、あたしの中で(笑)


セレクト
1、ladies night(浜崎あゆみ)
2、someday(倖田來未)
3、エアギターで使った曲(笑)(Queen)



セレクト3については昨日友達の家でさ・・・、
エアギターの回をまた見たのさ。。
そしたらその曲の最初のピアノソロが頭から離れなくて、
しかも相葉さんの動きが頭の中でフラッシュバックされて、
ヤバイよ、面白すぎるよエアギター!!
エアギターで軽音って入れるのか?(ムリです。

でもタイトルはドリの曲ーイエイー!!!
マジでドリは癒しです・・・。
Posted by さおりん * comments(0) * trackbacks(0)

夜 露 死 苦 !!

Gの嵐さん、昨日はちゃんとリアルでご覧になりました・・・。
ってなんか言葉が変っ(オイ
っていうのも7〜12時まで起きながら寝て起きて寝て・・・
みたいな感じだったんで2時くらいまで寝れなくなっちゃって(笑)
結局リアルタイムで見ることができましたさーっ♪


ってかさ、
Gの嵐応援歌作るって!!
いやぁ〜、中国語CDはどうなったのかと思いますけどね(別番組・・
応援歌作るんだったら・・・企画始動だってよっ!
なおさら楽しみなんですけど・・・ハハハハハハー!!


で、今回の内容。
★松本さん髪痛んでるんだ・・・。
★キューティクルあたしも欲しいさ。
★相葉さん、公の前で父親の髪のことは・・・(笑)
★まずは発明家登場・・・。
★剣山スリッパ、大爆笑なんですけど・・・しかしかさばる。
★ティッシュマスクも勘弁。
★着ぐるみトラベラー・・・頑張ってください・・・。
★↑職務質問はつらいよ
★夜 露 死 苦!!
★いよいよレディースとご対面。
★ビビっているのか寒いのか・・・その相乗効果のせいか肩が異常に上がっているリーダー。
★ホスト体験・・・松本さん、頑張ってるね、なんかホントにできそー(オイ
★リーダーかわいいですっ、ハイ。
★ヒカルくんとご対面。彼女いるのかといつめすぎだ松本!(笑)
★ホントの好みをリエさんに伝えるとき、智くん、ビビリすぎ(また
★そのご変貌するリエさん。すごいよ。口調まで!!
★結果はドンマイだけど頑張った!!その勇気に乾杯!!
★松本さんの川柳上手いんですけど!(笑)


こんな感じだぜベイベ(ぇ
とにかく今回はちゃんと見れてよかったよっ♪
クラスにたまたま見てる人がいてラッキーメンですわー!
話が通じたさー!!ハハハ!!

今日僕妹を借りましたさ・・・・。
なんかやばいさー、、、ホントヤバイいさ・・・。
大丈夫かしらね、予想以上に・・・ハハハハ・・・。
今までに読んだ事ないですこんなマンガ・・・(ぇ
自分の次元だと金田一・りぼん系のマンガ・・・・くらいしかあんま読んだことがないもので・・・。

じゃあ、セレクトで終了!パンパカパーン!
今日は聴きたいアルバムなんだけど・・・
Kさんのアルバムが聞きたいですねー。
Only HumanとOverくらいしかマジメに聞いた事ないけど
一応シングル曲4曲は全てチェック済みなんで聴きたいところ。

こんな感じかねー・・・
最近セレクトするほど聴いてないぜ・・・っていうか飢えてるぜー・・!
Posted by さおりん * comments(1) * trackbacks(0)