

Posted by スポンサードリンク * - * -

無事生還!

どうも、生きてます。
といいますか、無事に生還いたしました。
テスト終わりましたー!!
明日はまぁ忙しいけど、どうにかなるっしょ!!
1週間本当にツラかったです。ホンットにいろんなことがありました。
まぁここに書くようなことではないけど。


書くべきことといえばやっぱり嵐カレンダーは買いました。
今年は買うのか!!とか自分で思ってクセに(笑)
とにかくね・・・・
もうね、5月うれしいよ!!!!(あたしの誕生日月
だって潤様なのですから!!
いやー8月は潤くんだとは思うけど、
まさか5月だとは思わなかったよー。
毎年年度の変わり目1ヶ月前後だから誕生日覚えてくれてない人多いけど
潤くんは見捨てなかったね!!はは!(微妙に自虐・・・
・・・・それにしてもうちの両親とも
相葉さんを『じょうみちる』と呼ぶのですが・・・!
前本人自分でもおっしゃってたよねー・・・、イルカに乗った少年(笑)
それにしてもね・・・、嵐カレンダーをマジメに使ったことがない(ぇ
使わないのがちゃんとした方法なのかなー。使ったほうがいいのかなー。


今日微妙にほほえましい光景を見たー。
TSUTAYAに行ったときに4〜5歳くらいの女の子かなー。
が、LOVE SO SWEET歌ってたの(笑)
嵐が幅広い世代で人気だっていう証明ですよなー!!
前小学生の男の子軍団5人くらいで2コーラス目の宙船を歌ってたのと同じくらい
ビックリしたんですけどもねー。。ははは。


それにしてもLove So Sweetめちゃめちゃ売れてるらしいじゃないですか!!
30万枚とかすごいねー!!嵐FAN以外にも買われてるってことだよね(?)
ヒッキーもすごいぞ!!どこ行っても売り切れてます!!


あ、PCのほうリニュしてみましたー!
もうすぐ3周年ってことでね。
短いねー。当時あたしは中学2年生だったんだぜー!!
これからもよろしくお願いしますよー!!

Posted by さおりん * comments(1) * -

SO SWEET WEEK

あぁ。
テスト1週間切ってます。
一応元気ですよ。
嵐的にはとても満足しています。
新曲も本当に最高だし!
雑誌も買いあさってます。
TVも最高ですわ!!
新曲発売するとテレビにたくさん出るもんな!はは!


とにかくTV naviは買ったほうが良い!!
あれは、秘宝だぜ!!
だって…
松本氏ソロカット3Pもあるぜ!!
しかもまだうつってるし!
で、嵐全員1Pソロで載ってるしー!!
素晴らしいわッ!


で、オリコンスタイルもなかなかっす!!
さすが表紙だとページ数多いわぁー!
翔さんの勉強法ためになります…!
たしかに、家だと誘惑多いよねー。
あたしはファミレスでは勉強したことないんだけどねー、
サンマルクカフェならあるぞや。
確かに場所変えるのは良いことだと思いますわ!
あと、潤くんの質問。
F4プラスつくしで
それぞれ嵐であてはめてたやつ、
あれ大賛成だわッ!
つくし=相葉ちゃんって…
WISHのシークレットトーク思い出したわ(笑)
コントでもいいからやってほしいよねー(なんて。


MステやうたばんやHEY!HEY!HEY!
全てチェケラいたしました。
その前にLOVE SO SWEETの踊りをコンプリートしたいよー…!!!
Mステはやっぱり神だ!
松本ちゃんが二宮氏を叩くところはなんか爆笑。
人が話してる後ろでたたくのはおやめなさい!!


書きたいことはたくさんあるけど
なかなか書けなくてすまんよ…!!!
テスト終わったらめちゃ更新しますよ!
ほほ!!



EXILEのアルバム欲しい…!
朝からLovers Againが頭から離れないのー!
今日密着番組見ちゃったよ!!


あゆのベストアルバムは欲しいけどお金ないから
持ってる音源をベスト順に並べかえて今聞いてます(笑)



Posted by さおりん * comments(1) * -

ついに発売!

こんにちは。
ゆっき、森田剛くん、
お誕生日おめでとう!!
プレゼントがかなりジモティーですがすまん(笑)>ゆっき
気に入ってくれたら
嬉しいですねー♪



で、
買いました!
信じることが全て
「Love so sweet」!!


今日自習してから帰るつもりだったのが
直行してしまったさ。
やっぱり嵐の誘惑には負けてしまう…
帰ってさっそく聞きましたよ!
もうね、おなかいっぱいよ!
あたしは。


2曲目のテンポが無性に好きです…!
いや、なによりも、



サクラップが神。



なんです。
まぁいつものことだけど、
やっぱり初めて聴くときの感動は計り知れん。


ファイトソングは
聞きながら家で跳ね仔になってたわッ!
(……ってか跳ね仔って響き懐かしい…!!)


ぐわ、
まぁともかく。
明日CDを貸すので今日はパソコンに取り込まないと!


で、話しは変わるけど…
学校へ行こう、
松本ぎゅー!!なんぢゃこりゃぁぁああああ!!
ああ…あたしもオーディション受けたかった(嘘。
ドラマに出てみたいってのが1つの夢だからね…(ぇ
↑ってかエキストラくらいでいいのですが
ただ、今の発言はあまりの羨ましさに言った言葉です、はい。(笑)



Posted by さおりん * comments(3) * -

あらしのおまつり。

素晴らしかったです。
2月16日金曜日。
本当に最高でした。
私は習い事を休みました・・・
ちょっと体調も精神的にもキツかったから・・・
でもね、7時から12時までにたくさんの元気与えてもらった!
そんな1日を・・・ちょっと遅いですが書かせてもらいます!


ぐるナイ・・・
あんね、これは習い事行こうか行かまいか悩んだ時間帯だったので
あまり真面目に見れませんでした・・・!
すみませんっ・・・!でもDVDには撮ったからあとで見ますw


で、Mステっ・・・・!!
やばいっす!!love so sweet・・・凱旋コンのときの記憶がよみがえってくる!
ってかさ、あたしが一番言いたいのはですね。
まつもとじゅんのハイテンションさが本当に爆笑で爆笑で・・・!!!
思わずあの一生懸命うたいまくっている顔が待ちうけとなっておりますっ・・
で、錦戸さんにつっこみまくる松本さんもこれまた最高っ・・・!
なんかさ、ドラマの撮影から直行してきたみたいだけど・・・
まだ頭がドラマモードなんじゃないのかなーとも思ったのも事実(笑)
あとね・・・ミニステのときの智さんっ・・・!!
めっちゃくちゃかわいかったわーっ・・・!
あたしもあの宇宙人の耳みたいなやつ、幼稚園のとき持ってたよ(昔過ぎる
カエラちゃんもだけど智さんも似合っちゃうって、すごいよね。
で、相葉さんっ・・!!!!
あのたけしさんのギャグ的みたいなのは最高だったぞ!!
今日学校でみんながかなりあのときの相葉さんに対して
クリティカルヒットを受けたような発言をしていました(笑)
逆にあたしがヒットを食らったのは・・・、love so sweetの歌のところね
大野さんと交互に頭を出し合うみたいなフリのところがあたし的にはツボでしたーね。
あと最後の二宮さんのピースっ!!!もうかわいすぎだっつーねん!
思わず写メりましたとさっ!!


花男、西門さんに惚れるだろーがっ!!!!!!!
某Dさんはどうなったのかねっー!!!
来週がまた楽しみだねーっへへへへー!!!!
言っておきますがあたしは何があっても道明寺派を貫きます(笑)


僕らの音楽は・・・・
Charaさんねーっ。若いねっー39歳ってっ!!!!
もっと若いかと思ってたよー!!
二宮さんと16歳差ってのもびっくりだけど。
家でもCharaっていうのが一番びっくりだっつー!
最後にドームの話もでてきたりだと・・・ワクワクな対談でしたなー。
『松本くん』って名前もニノの口から飛び出したし・・・
あのスカパラの曲好きだよー!サファイアの星だっけー。
えー、うちよくCharaのモノマネするんだけど・・・、似てない(沈
いつかレパートリーに入れたいっ・・・なーんて(ぇ
アルバム出るんだってねー。借りたいなー。


とにかく素晴らしい嵐日でしたわー!!!!!!!!
あらしよいねっ!あらしさいこー!(壊れてる。
Posted by さおりん * comments(1) * -

残酷なほどにかっこいい

あーあーあーあー・・・・・・・・
あたし、生まれて初めてエロ本を買ってしまったよ。(ヤメロ
ご存知かもしれないですがananだよ。
でもそれも全部松本潤のせいだもんねー。
あたしは悪くないっ!!(ぇ
でも松本さん以外のページは玉鉄と光浦氏のページしか・・・見てもないよ(だから何


えっとね・・・、めっちゃ豪快っす・・・、
あたし、プロフィール見てない人は何歳に見えるかわかりませんが、
一応ティーンエイジャーってことで(ぇ
まだこんなものを読む年でもないのですよ(笑)
そんなあたしにはめちゃめちゃ刺激が強いのですよね、、
いやー、あの見開きのページ・・・、女性と絡んでるやつ、
素晴らしいですねー・・、妖艶って響きが似合うのかしら、彼には。
まさか7年あまり前あのスケスケ衣装着ていたときの体には思えない。
ってのが感想。
あと胸の下のホクロねー(だから何ー!!
足もきれいね。
でも何よりも何よりも表紙がもう悩殺です。
あたしを殺す気ですかね、ハイ・・・。ってくらいの勢い。
まぁ、みなさんはもうお読みになったでしょうがね。


さっき机の上においておいたら、
お母さんに『お父さんが帰ってくる前までにしまいなさい!』って言われた。
・・・・でもね、昨日うちの父、ananの中身知らずに電車の中吊り見たらしく
『明日松潤の雑誌買うでしょ』とか言ってきた。
もしかしたら知ってたりして・・・なーんてねっ。

Posted by さおりん * comments(1) * -