

Posted by スポンサードリンク * - * -

あらわざ第8回


今日のあらわざ最高だった〜〜〜!!!
ニノ潤2回目だよね!?
今回はお笑い系!?キャラの光浦さんがゲストっ!
いっつもは女性ゲストに気を遣ってる嵐だけど今回は素を出しちゃったね(爆)
こういう光浦さんみたいなキャラ大好きなのよっ!あたしね!
けっこう変わってるって言われるんだけど(笑)
一番出て欲しいのが前も言ったと思うけど磯野貴理子嬢!!
ご出演お待ちしています!(私が待つのかよ


もちつき
いやなものを思い浮かべながらもちをつけって言われて
潤くん
『光浦!光浦!』


ニノ
『ロケ!』
ロケって今日のロケ全否定ってことか!?(笑)
ホントこれ光浦さんにだからできることっしょ!?
だろ!?だろだろ!?


カートレース
ニノ→潤くん→光浦さんの順番に走っていって
ニノ、潤くんが走っているとき余裕をかます光浦さん。
ニノは順調に走る。
潤くんはクラッシュ×2
光浦さんは余裕かましながらクラッシュしてしかもリアイア(爆)
その後!ニノ潤のカートレース対決決定!!!
バツゲーム光浦さんからのキッス!!!
2人、めっちゃ本気・・・・・・!!!
最初は潤くん勝つかなぁとも思われたがスピンして逆転!
ニノ勝利!
バツゲームは潤くんに決定〜〜!!
しかし!逃走する潤くん!!
でも結局捕まえられてバツゲーム敢行!!
あれほどいやな顔した潤くん見たことない(爆
それを見て大爆笑するニノ。


うどん対決
3人それぞれでうどんを作って食べました。
めんを押すのは体重が重いほうがいいということでニノが新兵器。
おばさんを持ってきた〜〜!!(70キロ)
そこでずるいと潤くんがスタッフを持ってきた!
光浦さんも手助けしてもらい麺押し終了っ!!


麺を切るのはさすが光浦さん強い!!!
嫁入り道具すべてそろえてあるらしい。
そういえばもちつきのとき結婚したい!みたいなことを言ってたぞ。
潤くんは間隔が不安定だったけど最後はちゃんとできてた〜〜!
さすが個性派(といわれてた)だねっ!
で、一番おいしいのは誰か対決!!
おいしいのが潤くん、2票。ニノ1票!
まずいのが光浦さん3票(自分も投票)


大人の味はいのししなべ。
ニノがそこにあったチコリーにハマってた。
苦いらしいよ〜(ニノ曰く)
ほかの2人はそんなに苦くないっていってた。
食べたことないからわからないけどね(爆


光浦さんの感想。
2人とも気を遣え!!!
どうやらカートレースの罰ゲームのことに関して言いたかったそうです(笑)


今回も2本だてで最初に相葉ちゃんが女性と討論してた。
浮気がなんとかだとかいう感じ。20対1かぁ〜!!
女は怖いですぞ・・・・(ぇ)
Posted by さおりん * comments(0) * trackbacks(0)

あらわざ第5回

見事に船酔いしてました(爆)
昨日ラジオでひそかに大変だったことを物語ってた(笑)
船酔いの度合い、Drコトー並じゃないですかっ!?


二宮和也VSコトー!!!!!
※勝手に対戦させてすみません
だって多分だけどコトーの曲が流れてたもん(確認することをお勧めします)
あたしもだいぶ前だけど横浜のフェリーで酔ったことがある。って人のこと言えないじゃんっ!!


あらわざ2本目はサクアイコンビ第2弾っ!!
やってきましたこのコンビ!!


潤くんのマトリックスでもおなじみの・・・・ヌンチャク登場!!
相葉ちゃんがそのヌンチャクでゴルフしてるところめっちゃかわいかった!
ヌンチャクを振る相葉ちゃん・・・!!!
その瞬間!


頭に激突っ!!!!
注:あたしの大爆笑の瞬間でもあります
結局ヌンチャクはムリだったのね、相葉ちゃん!!!
つぎは長いクラブ登場っ!!!
身長より長くて使えるか!!?!?!?
使えないよっ・・・・いやっ使える!!!


最初は根元持って・・・・・・
相葉雅紀のクラブを振り回す攻撃!!!!
振り回すのはと〜ってもパワフルだったよ相葉ちゃんっ!!!
でも結局ボールに当たってないんですね〜っ。(沈)
それでもそれでも1ラウンドでは何気に1位っ!すごいじゃん!!
よくやった!相葉雅紀っ!!!


翔くんのしゃもじ破壊されてたねっ!!!
しゃもじ破壊光線っ!!!
(最近ポケモントークしすぎのさおりんさん)


2ラウンドでは翔くんがいいボール(スーパーボール)選んだからダントツだったねっ!!
軍手がちゃっかり穴に入っちゃったのとてもナイスビームでしたよっ!相葉ちゃん!


翔くんの罰ゲームかわいそうだったよっ!!!
ブルーベリーも残してあげなよ〜
たまひろいがホントにむなしく思えました・・・・っ。


2回目の罰ゲームは相葉ちゃんで足ツボ。
どっちがいいかって聞かれたら究極の選択(笑)
何気に足ツボやってみたい私。
あれホントに痛いのか信じられない。やってみなきゃわからない!
でもテレビでやられてる人見てるといたそう・・・・・・。

Posted by さおりん * comments(0) * trackbacks(0)

あらわざ第1回

今日1日遅れで嵐の技あり!を見ました!!
もう最初のほうでみんな学ラン着てたじゃない!!
ねぇ??
大野さん似合いすぎじゃぁありません?
私の勘違い!?!?
みんなボタンを少しはずして着てるのに大ちゃんだけはボタン全部つけてた(笑)
それより気になったのが松本さん
ボタンはずしすぎじゃない???
これじゃぁスーツ化してる!!
沢田慎じゃなかった(笑)


ゲストはあの高木美保さん!!!
あの人何気に好きかも。
思ったことズバズバ言う人好きだからさぁ!!
でも必殺アイバンジーのとき(命名)
美保見た〜いっていうのやめてくれませんか(笑)


でやっぱ相葉ちゃんのバンジー必殺アイバンジー(だから勝手に命名)は面白かった!!
おじさんキレられてたしねぇ(笑)
美保さん1億もらってもやんないの???
私はやるけどなぁ〜〜!!
スタジオで潤くんも何気にやりたいみたいなことも言ってて。
アイスクライミングができるほどだからできる!?
相葉ちゃんそういえばDでアイスクライミングやりたいって言ってたなぁ。
バンジーできるからきっとアイスクライミングもできるぞ!相葉ちゃん!

Posted by さおりん * comments(0) * trackbacks(0)