

Posted by スポンサードリンク * - * -

気持ちを一新してみた。

気持ちを一新してみた。 今までの記事は非公開にしておいた。なんとなく。 ってか見てくれてる人いるのかしらね。 アクセス解析見てみると毎日40以上アクセスあるんだけど。 私は今、音楽活動したくて仕方がありません! とりあえず、来週からボイトレに行くことに決定いたしました。 ただ、お金がない! いっぱい音楽活動したいわ。 今年にしかできないことあるしね。 あ、私とコンタクトとりたい人はmixiをさがしてみるといいよ。
Posted by さおりん * comments(0) * -

なんか久々に書いてみた。

 最近はmixiで活動しております。

さおりでございます。
最近全然、jugemいじってなくて、とりあえず、今度はアメブロはじめようかな、と。


ただいま大学2年生でございます。
サークルいろいろエンジョイしとるつもりです。


いろいろ、安泰な毎日が送れればいいのに、っと願い続けるだけです。


そんな感じ(笑)
Posted by さおりん * comments(0) * -

あけおめ。

新年あけました!


今日はオールだったので家にかえって、5時間寝ました。お疲れ様でした(笑)

ドームにいたみんなも、オールだったみたいで、お疲れ様です!


どうやら2日間寒さを酷使して外にいたからなんか、鼻風邪ひいたらしい(笑)早くなおします…


来年は中に入って新年が迎えられればいいなぁ!みんなそろって中に入れますように!


今年もよろしくね!


ひたすらダラダラした正月でした…

Posted by さおりん * comments(1) * -

さいごの。

2008年。
大晦日です。

今日も東京ドームに
きています!!!



今日で今年が終わる。


みんなありがとう!!


ラクーアの美しいイルミネーションは私たちを迎え入れてくれます。

今日はバイトを終えて(30分押し)ドームに3時ごろに到着!!着いたらみんながいましたね★櫻井のぞみとかむっちゃ久しぶり!

現在はケンタッキーにてみんなで語っております。


んで、10時くらいに私はドームを旅立って川口までいきます。川口で路上で歌ってきます!

何故かサークルの先輩、しかも3・4年しかいません(笑)

んで、サークルの先輩のオリジナル曲を代理で歌ってきます(笑)





年越しそば食べられるといーなー!!あとで富士そばいきたい!


そういやぁ紅白を全く見ない大晦日ははじめてかもしれません!そして年越しの瞬間に家族と一緒に過ごさない大晦日も久しぶりすぎますなあ!



A会で5人もカウコン入るみたいなので、みんなには楽しんでもらいたいなー!音漏れ組も、24ゲート前で新たなる伝説を作ってもらいたいです。


ってか、うちわ、


二宮さん(.゜ー゜)。

イケメすぎます。
A会だけで15枚は購入しているらしいです。世界中のにのみやふぁんは、絶対このうちわを買ったほうがよいでしょう。


〃`∀´ルさんは、

おでこ出し過ぎね、
どうした、ワイルド!




カウコンをリアルタイムで見ることも聞くこともできませんが、ちゃんと家で録画してあるので帰ったら見ますとも♪


そして、

みんなが良いお年を迎えられますように!


2008年よ。ありがとう。
Posted by さおりん * comments(1) * -

さいはつ。

2008年の終わりに
blog再始動しました。
ちなみに来年の目標のうちの1つがちゃんとブログを更新することです。

はい、
さおりです。


お久しぶりです。

今日はバイトが終わったあとに東京ドームにいってのんさん〃`∀´ルとひろこちゃん(.゜ー゜)のお見送りしてきて、現在ノグ(.゜ー゜)とひきたて(`・3・´)とジョナサンにいます♪

タンドリーチキン、うまかった!タンドリーチキンといえば6月14日に同じジョナサンに来たときに同じタンドリーチキンを頼みました。しかもそのとき座った席の隣なのですよ。懐かしいね!

んで、お手紙をさっきまで書いていました。さぁ、誰宛てだ?答えは1月1日に!!そのときまでさようなら!←

もう、今年一年を振り返る時が来てしまいました。今日は12月30日です。振り返りについてはmixiで書いたからもう書くことはないけど、とても楽しい一年でございました。


一年全ての振り返りは明日しますけど♪



……………………………

きみの今日が
明日へと繋がるように
そしてその先には
また新たな幕開けが
待っているんだ

そして新しい笑顔に
出会えますように
Posted by さおりん * comments(0) * -