スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク * - * -
<< 潤スタすんげぇ〜面白かった | オーザック&1周年♪ >>

joyful聞けなかったSHO BEAT

さっき久しぶりにSHO BEAT聞きました。
先週は家にいたら聞こうと思ってたんだけどさぁ・・・・。
今日もjoyful流れるかなぁって思ってて期待してたら見事惨敗でした。
ラジオの内容というと3・13のなまあらし後説とほとんど一緒じゃないかぁ!って・・・・。
正直しんどい出演への道ね。
道で電話してるV6岡田くんがいて話し掛けて翔くんにかわったらその声がキンキ剛くんで
「しんどい出演決定やで」
みたいなことを言われて。
翔くんはあんまり映りたくなかったらしい。
なぜなら
洗車してなかったから
2回同じ話を聞いてわかりましたよ(笑)
31日に放送予定!!!!!
翔くんは声だけの出演
って言ってるのですが・・・・・
翔くんの車見たくてたまらない!
お願い!!翔くんには悪いけど車見せて〜♪


あとこのあいだDの嵐!でシマウマの地肌の色を調べたっていってたけど
あるリスナーはだって。
でも嵐たちが調べたところ
テレビでみたところ微妙な感じだったような・・・・
みなさんはどう思います???(笑)
あとでビデオチェック


あと翔くんはドラクエなんぞやったことないらしい。
私は昔ちょっとハマったことある!
ドラクエファイブだっけ?天空の花嫁っていうやつ。
結局はクリアできませんでしたよ。
ゲームボーイのモンスターズも持ってたけどクリアならず。
あれほどゲーマーだった私が・・・・・
ポケモンは最強だったっていう自信ある(自信過剰)


卒業式にBlueが流れる学校があるなんてうらやましい。
私の学校は仰げば尊し+蛍の光・・・・・


なまあらし終わっちゃいましたね。
クイズ言われてみれば
相葉VS大野
のボケ炸裂でしたねぇ。
答えが芸能人は歯が命なのに
相葉ちゃんは
芸能人は歯がいのき
さとやんは
はがけんじ
相葉ちゃん・・・・
芸能人はみんなアゴでてますか?(笑)
さとやん・・・・
はがけんじってあの羽賀研二!?


どっちも面白かったけど
今回は大野選手の勝ち!
勝手に戦わせてすみません(ペコリ)
でも両方ホンット面白かった〜!!
今日はニノみぃが調子悪かったみたいで。
結果はシャカさんが1番でした。2人ともすごかったけど。


一言言わせてもらいたい!
あたし大事マンブラザーズバンドのCD持ってる!
これだけです。
岡本真夜さんのtomorrowは小1のときかわかんないけど全部歌えた記憶がある。


今日はTSUTAYA行った。八塩ヒルズのTSUTSUMIじゃないよ(笑)
&gのwonderful lifeと大塚愛ちゃんのさくらんぼと島谷ひとみさんのviolaと平原綾香さんのjupiter。
どれもいい曲っす。


友達がキンキファンなので答えちゃいます♪

★堂本一問一答!★


1.もういい飽きたでしょうがお名前と出身地、担当さんを
さおりん、神奈川県、松本潤
2.初めて買ったCDは?
だんご三兄弟かポケモンか。どっちが先??
3.今 秘密にしていることを1つ暴露してください
宿題やってない(こんなこと誰もが知ってる)
4.今まで生きてきて一番恥ずかしかったことを教えてください
私が小3くらいのときお台場で昼飯が食べられなくて(混みすぎて)
それで食べなきゃ死んじゃうと泣き喚いたこと
5.毎日欠かさずやることは?
自分のHP管理
6.今一番楽しいことは?
off友と話すこと
7.あなたにとってのアイドルとは?
歌って踊れるだけな人。もっと才能があるならアーティストと呼ぶ。
嵐は半分アーティストだと思ってる。
8.これからやってみたい事は?
コンサート3ステ!
9.コレがなくなったら生活できない!というものを1つ
携帯かPCかビデオか・・・・テレビか・・・・わからん
10.なんだか某グループが出た時のにそっくりですが(笑)ありがとうございました
  文句なり何なり あればどうぞ

ありがとうございました "a( ̄▽ ̄*)



Posted by さおりん * comments(0) * trackbacks(1)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク * - * -

Comments

Comment form




 

   

Trackbacks

gianna aveva un  at 2007/04/30 8:51 PM
gianna aveva un
joyful?ı?ä???£ţ

Trackback url: