

Posted by スポンサードリンク * - * -
<< bay storm | 新☆☆日記〜しんにっきだぶる〜 >>

ABOUT ME






名前

さおりん

誕生日

1989年5月13日

・加藤晴彦・大田光・井上和香と同じなんだなぁ

・親に加藤晴彦に負けず嫌いなところが似てると言われる。

・井上和香みたいな優しそうなプロミスのお姉さんになりたい。(無理)

・実は画家のブラックとも一緒。絵を習ってる私だからこそ嬉しい。

血液型

A型

・嵐の4人と一緒。仲間さんとも一緒。

・仲間由紀恵のアミノバリューの「AですっていうCMは感激した。(笑)

・繊細なところはA型。

・典型的A型のように几帳面ではない。がさつだ。

大好き!な芸能人♪



とにかく大好き

・2001年に運命的に出会う。

・ジャニーズのグループの中で一番仲よさそう。

・私と嵐のことを話すととまらなくなる。

・私の影響で嵐にハマった人も多少いる。

・担当はこいつがあなたのペットの松潤

・副担は決めれないくらいみんな大好き。

・生で嵐を見たのは2002〜2003のカウコンが初☆

・嵐コン暦は2003夏(埼玉1ステ)、2004冬(名古屋1ステ)、Dの嵐コンサート

・なまあらしも最後の2回目のに観覧に行けました

・ニノ潤成人式近くにいったのにもかかわらず惨敗

・ピカ☆☆ンチは2回見た。翔くんの舞台挨拶行った。

仲間由紀恵

・1979年10月30日生まれ

・2002年トリック2・ごくせんに立て続けに出演。ハマってしまう。

・ヤンクミの物まねをよくする。でも似てないのが現実

・あの美しさと髪質にはあこがれる。

・トリック劇場版は3回見た

・ミュージカル スター誕生を見に行った。

・この人の出演するドラマは絶対保存しておく。これからも。

他に好きな芸能人♪

V6

・嵐にハマル前、好きだった。

・マッハブイロク復活希望。

・2003夏コン代々木に行った。

・今年も行きたい。

・岡田くんイチオシです。長野くん、イノッチも。

Kinki Kids

・ジャニーズのなかで一番はじめに好きになった。

・金田一でハマる。

・去年出たシングルは全部買った。

・金田一マンガ全巻持ってる。

・ガッコの先生もめちゃくちゃ好きだった。

・夢カリとリモートは全部保存済

浜崎あゆみ

・嵐にハシるまでめっちゃくちゃファンでした。

・今でも好きだけど前よりは冷めた。

・Duty出したくらいからRAINBOW出すまでくらいは熱ありすぎた。

・ファッションリーダーだったが真似したことはない。

・M・EVOLUTION・SURRALが特に好き。

・コンは行ったことない

BoA

・中1のときにめちゃくちゃハマっていた。

・尊敬・そしてあこがれる。3か国語を話せるようになりたい。

・韓国版CDも持っている。

・rock with youのHEY HEYというところの振り付けをよく学校で踊る。

島谷ひとみ

・パピヨンの時に知る。

・昔は演歌歌手だったのがスゴい!

・いつの日にか・・・を衝動買いした。

・スター誕生を見てますますFANに。

ポルノグラフィティ

・サウダージ・アゲハ蝶LOVE。何気にメリッサも愛が呼ぶほうへ

・mugenのCD返せ〜!!

柴田淳

・夏コンのニノソロがきっかけ

・夢はもちろんシングルで出した未成年ラビュ。ステーション着信音。

ほかにも好きな芸能人はたっくさんいますよ♪数えきれません!

好きな番組

Dの嵐!(なんで深夜枠なの!?あと全国でやってくださいよ)

Mステ(タモリになりたいです)

なまあらし(終わっちゃったけど給食のクイズは好きだった)

bay storm(一番聞きやすい時間・すばらしき勘違いが大好物)

レコメン(いちばん聞ける範囲が広い。12時は眠い)

junstyle(あの松本潤のラジオはやっぱり曲とかもオシャレ。私洋楽もうちょっと聞かないと。)

レコメンの前にやってるベスト50(あれ便利です。発売前の新曲も聞けて)

学校へ行こう(昔から見てる〜!あれは飽きませんね。)

ドラマはごくせんが一番好きです。

・仲間由紀恵に松本潤というキャスト

・熱血学園モノの大ファン

・ヤンクミ×慎のからみが面白い

・ヤンクミ×教頭のからみがおもしろい

・テツ×ミノルのからみが面白い

・泣きも笑いもあるドラマ。

・私の言葉遣いの悪いせいはこのドラマが1つの原因でもある。

・マンガも集めている。

・ごくせんのおかげでジャージLOVEになった。

・今でもかなり見る。

好きな曲

冬のニオイ・言葉より大切なもの・いま愛を語ろう

easy crazy break down・眠らないカラダ・五里霧中・PIKA☆☆NCHI DOUBLE

Blue・身長差のない恋人・コイゴコロ(ALL 嵐)

ひらひら・ひとりじゃない・心に夢を君には愛を・どらごんろ〜ど(kinki kids)

darling・feel your breeze・特別な夜は平凡な夜の次に来る

ありがとうのうた・beat your heart・キミヘノコトバ・羽根・soyoide・over(V6)

evolution・M・SURRAL・AUDIENCE・UNITE・A song for x x・Fly high(ayu)

VALENTI・JEWEL SONG・ROCK WITH YOU・NOBODY BUT YOU・BIO(BoA)

perseus/いつの日にか・・・/市場に行こう/パピヨン/viola(島谷ひとみ)

アゲハ蝶・サウダージ・mugen・サボテン・ヴォイス(ポルノグラフィティ)

夢・未成年(柴田淳)

さくらんぼ(大塚愛)・jupiter(平原綾香)

ハナミズキ・大家(一青窈)・瞳をとじて(平井堅)
他に好きなもの

カレー(中辛)

リンゴ

赤福(伊勢名物)

森永ラムネ(60円)

絵を描く(マンガは無理)

学校のOFF友たち

HPで出会ったON友だち

嫌い

荒らし(誰でも嫌なこっちゃ)

体育(運動オンチです)

習字(どんなに自信があってもヘタです。字もかわいくない)

D・Mこの2人とにかく嫌いです

モー娘。系(昔は好きだったけど・・・)

石橋貴明(なんかうたばんでいじめまくりじゃん!ヤダ。)

学校までの遠い道のり (もう慣れたけど・・・・)

しつこい人(誰でも腹立ちますよ。)
人をバカにする人
悪口言う人(みんなのことも嵐のことも)
さおりんの性格&特徴

ハイテンションガール

・明るい

・庶民的

・裏表がない

・自分から一方的には人を嫌いにはならない

・異常なほどの負けず嫌い

・プライド高い

・けっこう謎な人

・実年齢より幼く見られる

・わがまま

・正直者

・率直

・身長が低い

・学校で嵐のことを話さなければ気が済まない

・金遣いが荒い

・過去をひきずる

・傷つきやすい

・感情が顔に出る

・学校で嵐用語が出たら反応しまくり

・うるさい

・場に慣れるのに時間がかかる

・もっとも得意とするのが音楽(歌)

オペラ歌手になったら?といわれたことがある

・CDは150枚くらい持っている。45枚くらいが浜崎あゆみ。

・携帯はボーダフォン

・実は着メロも作っている。J研というサイトの投稿者。

・熱血を好む

サシで話すと止まらなくなる

神奈川県の川崎市に住んでいる。

・半分田舎、半分都会の商店街近郊に住んでいる。

・慶応大学のある駅の隣の駅が一番近い

・学校は東京都のどっか。私立です。

・絵を習っている。大野智を目指している。

・部活はやってたけどやめた。

・自分の部屋は嵐&仲間由紀恵で埋め尽くされている。

・財布はコンバース

・夏と冬に愛知県に帰省

・将来はwebデザイナーになりたい

・昔はゲーマーだった

・靴のサイズは23cm

・みんなと話したくて気が済まない。

・どうぶつ占いは翔くんと同じのコアラ

最後に

どうも、さおりんでーっす!!

ここまで読んでくれてありがとうございます♪

これからも管理人をよろしく!是非是非仲良くしま翔!!

メッセもやってるので気軽に話し掛けてちょ〜!ヤフー・MSN両方junstyle513

それではバハハーイ☆☆



最終更新日2004年3月28日






Posted by さおりん * comments(0) * trackbacks(1)


Posted by スポンサードリンク * - * -

Comments

Comment form




 

   

Trackbacks

come fare rete  at 2007/04/30 2:10 AM
come fare rete
ABOUT ME

Trackback url: