スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク * - * -
<< あらわざとじゅんすた。 | ニューシングルPV見たわー >>

夢見るアニバーサリー

今日夢見たのよっ!!!
起きたくなかったよっ。ちょっと早いけど早とちりして嵐コンの夢・・・(笑)
でも嵐コンは始まる前に終わっちゃったのよ。
でも嵐はちゃーんとでてきたよっ。ただし相葉ちゃんonly!
まぁあたしの話を聞いてくだされ。
ちょうどいい質問があったから答えますっ♪


☆ステキ夢見ちゃった人☆


,決まりのお名前と担当さんをどうぞ
さおりん、松本潤担当。


△△覆燭量瓦暴个討たジャニタレさんは?
嵐全員は出てきそうなところで終わったけど
AMNOSのAはちゃんと確認できた(笑)


0貘量瓦涼罎撚燭靴討燭鵑任垢?
なぜかうちの学校の体育館でコンサートをやることになってあたしが会場1番乗りしようと思って早朝学校行ったら体育館の入り口で相葉ちゃんがDのロケをやってて・・・・
それから時間が飛んで自分の友達と会って一番いい席GETしてコンサートがはじまるところで終わった。(チーン・・・・。


い修量瓦鮓た感想は?
夢に嵐メンが出てくることはほとんどないからうれしかったけどコンが始まるところで終わるのはヤメテーーー!



イ修量瓦見れて満足ですか?
相葉ちゃんが見れたのはよかったけど・・・・嵐コンが見れなかったのは不満っ!


Δ匹諒佞満足ですか?また、不満ですか?
満足したところはうちの学校の体育館で嵐コンっ!!それとDロケに相葉ちゃんっ!
不満なところはどんなコンか見れなかったところ!!


Г海亮,話が出てきてほしいですか?
もちろん嵐全員♪


┐修凌佑伐燭鬚靴燭い任垢?
もちろんとびきり楽しいコンサート。ワンモアチャンス!


ご苦労さまでした。作者kazuhaに何か一言あればどうぞ。
頑張っていい夢見ます(頑張ってもムリだって
ちょうどいい質問ありがとうございました〜〜!!


てなわけでいつもいいところで終わっちゃうのが夢っていうものじゃない?
ですよね?いっつも起こされて終わりとかなようなもんだもん。
夢って浅い眠りのときにしか見ないらしいね〜っ。
ホムンクルスでもやってたけど私はもちろん色つきですからっ!
でもなぜかみんなペンライト持ってなかったぞ・・・・
あぁぁぁ〜本当だったらよかったのにぃってあるわけないか。
うちわも持ってなかったそうだった。
あっ、ちなみに夢のせいで奇声あげたりはしないんで(笑)


サライっていい曲だね(いきなり言い出すなんだ唐突)
着メロ作った(ぇ
それより誘うのメロほしいっ。
自分で作ってもすべて単音。(ヲイヲイヲイ
メロDAMにはあるらしいけど・・・・もう登録したらケイタイ代ヤバくなるし。
J-KENに登録したいーーー!!!!





Posted by さおりん * comments(0) * trackbacks(3)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク * - * -

Comments

Comment form




 

   

Trackbacks

barcode discount  at 2007/03/24 3:35 PM
barcode discount
????С?
agenzia viaggi le  at 2007/04/29 10:28 AM
agenzia viaggi le
????С?
-  at 2007/05/30 12:48 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。

Trackback url: