スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク * - * -
<< スーパーアイドルグループ嵐さん。 | 踏み出す一歩が、かけがえないものに変わる >>

2年前の思い出・ランチの女王。

ホムンクルス見てきましたとさっ!
なんだか今日の智さん冴えてない!?
4文字の言葉作れたってアンタ相当スゴいよ!
いいちことかあたしに懐かしい響きを・・・・
といったって酒飲んでたわけじゃないよ!?
昔酒ブタまわすのはやってたんだよ。で、いいちこが一番回るって有名だったもんで・・・。あたしもいいちこの酒ブタは4つくらい持ってたかなぁ。まだあったりして。
あぁ・・・懐かしいっ!近くの酒屋さんまわって『酒ブタありますか?』って言ってた頃がね。
さとやんが昔を思い出させてくれたっ!ありがとう♪
ところで長井さんがやってる『クイズ・事件現場』ってあるじゃん。
あれ、あたしの持ってるおもしろ算数の本とまったく書いてあることが一緒なんですね。
今日の問題も載ってたし前の天秤とコインのやつものってたし・・・。まだあったような気がする。
ちょっと参考文献に使ってたりする?もしや。


嵐からそれてしまうのですが今日3時間半くらいずっと
ランチの女王を見てました!!
今思えばラン女に出てたのってすばらしい方々ばかりではないか。
今主役級の。
妻夫木くんはもちろんオレンジデイズで主役しかも映画ではたくさん主演やってるし・・・。
山田くんはウォーター&ファイアー&世界の中心〜で主演だし。
えぐっつぁんは昔から主演やっててしかも今回逃亡者だし。
みさっきーは映画海猫で主演だし
山PはNEWSでデビューしたし・ソレアラで出世(!?)したし。
結子ちゃんは天国の本屋ext映画にもたくさん出てるし。年末は2時間ドラマで主演やってたし。
で、何気に出てたのが瑛太くん!!!妻夫木くんの友達役なんですね。オレンジデイズでも同じ友達役。
で、で、『いつもふたりで』『きみぺ』にも出てたし。
で、で、で、一番驚いたのが2002年夏当時『EITA』
英語ですか!?改名したんだ!!そういえば『いつもふたりで』に一緒に出てた平山あやちゃんも昔平山綾だったよね!?いつから変わったんだろう。
VIVA麦田なつみだわっ!!
それにしても純三郎かっこえぇわ。3話でキック食らうところは情けないけどね〜。
みさっきーが妻夫木くんより背が高いのが気になる(笑)
夏休み中は昔のドラマを見まくることも目標に入れちゃいましょう。自分なりに。
今回南くん&世界の中心〜以外あんまアタリがないなぁ・・・・。(って言っちゃいけないか)
でも南くんすっごく楽しく見させてもらってますっ♪
真緒ちゃんのストーカー(?)を除いては・・・・・。


よっしゃこれから勉強しますっ!嵐のアルバムの曲の
ヲイ・・・それ勉強っていえるのかさおりん。
言えますよ。テストは8月2日・3日です!(コンサート)
しっかり勉強しますよ。(どっちも)


Posted by さおりん * comments(0) * trackbacks(1)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク * - * -

Comments

Comment form




 

   

Trackbacks

making barcodes  at 2007/03/24 2:40 PM
making barcodes
ò?pλ?Сν?

Trackback url: