スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク * - * -
<< J-baton! | そのうち忘れるんだって >>

鳴り止まない僕の鼓動

久しぶりです。
ってまた間が空いてしまった・・・・!!
ごめんなさい;
テスト近いんです・・・!!


先週1週間はなんかとてもショックなことがあったのですがやっぱりそういうときは音楽で忘れるというかそんな感じなのでございます。


えー、火曜日は『雨待ち風』GET致しました。
表題曲はもちろんとてつもなく素晴らしいバラード!!
初めて聴いたときはそれほどということもない印象でしたが聞いているうちに自然に口ずさむように。
最初聞いて『うーん・・・』って思った人も聴いているうちによくなるなーとおもう曲の1つだと思います。
カップリングの曲は1stアルバム『夏雲ノイズ』に収録されている『えんぴつケシゴム』になんとなーく似ていますね。
とてもカワイイ曲。
席替えがいやだ!って曲ですよね。
まぁ最初が掛け声ではじまる曲って好きよ。
アンダーグラフのハローハローもそうだし。
crystal kayのBye my darling!(もそうかな??
で、3曲目はインストゥメンタル曲。
DEPAPEPEが今売れてるけどギタうたみたいのが流行ってるそうで。
スキマのインスト曲もかなーりオススメなのですよ。
ほんわか暖かくなりますなー。


そして借りたCDもたくさん!!
友達からJanne Da ArcのJOKER、L'arc〜en〜cielのAWAKEを借りましたなw
そしてツタちゃん(何)からは昨日ゆずのアルバム2枚借りてきました〜♪
HomeとGoingだったらどっちが好きかなー、私はGoing派かなっ♪
桜木町・三番線とか自分の身近にあったものの曲もあるし。
シュミのハバはとてつもなく好きだし(笑)
homeだったらやっぱ夏色かなっ♪
っていうかデビュー曲と北川さんちょっと声変わったよね??


Mステバッチシ拝見いたしましたよー!!
スキマまで待ちすぎて待ちすぎて結局最後だったから1時間全部見ちゃったよ!!(笑)
大橋くんちょっと調子悪かった??
BSBに緊張した?(関係ない
いやぁ、でもいつも思うけど常田さん目だってたね(笑)
スキマスッチ+Nobodyknows+パパイヤ鈴木+嵐(ナイスな心意気)でアフロの祭典やったら面白くない??
・・・・すみません
冗談でーっす!!
早くアルバム欲しいなー
そして明日!!!ライブの先行予約だーい!!
頑張るぞっ!


そして嵐なのですがっ・・・!
潤スタ予約するの忘れたためアルバム曲が聴けなかったという・・・!
今日かずなりさんのラジオを頑張ってききまっしょい〜
あー、最近嵐ファン失格なことばかりしている〜・・・!
Posted by さおりん * comments(1) * trackbacks(1)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク * - * -

Comments

Posted by ユキ  at 2005/07/02 2:36 AM
バトンありがとうねー!
そして同じく雨待ち風…グッド。
最近、スキマの露出が多くて嬉しいねえ!
嵐の露出は…うん(何

もうすぐ夏やがなー!
コンサートやがなー!
会おうね☆久しぶりに姫に会いたいしね!

Comment form




 

   

Trackbacks

ミュージシャン|ミュージシャンウェブログ  at 2007/04/02 8:53 PM
アンダーグラフ(UNDER GRAPH)
感情をストレートに表現した曲が魅力的なロックバンドですっ(〃∀〃) バンド名「ア...

Trackback url: