スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク * - * -
<< 6周年。 嵐会企画(vo.6 嵐語り) | 風見鶏への反響 >>

カラオケ事情+潤スタイル+ゲームニッキ

明日から2連休だワーイ!!
いや、なんか学校あったほうが今は楽かも(笑)
まぁいいや、最近やっていなかった楽器の練習でもやってみますわ。


で、今日は友達の文化祭に行ってまいりました!
チア部見てきましたよーんっ!!
いやぁ、すごすぎるっ!!
あたしだったら落っこちるっ!(笑)
チア部はうちの学校ではあまり見られない光景だったので新鮮さを感じられましたねー。
文化祭っていいね(何


帰り、カラオケ行きました。
ちなみに嵐1曲も歌ってません。(爆)
前も言ったかもしれないけど嵐ファンじゃない友達と行く場合は嵐は控えめにっていう自分の中で原則を作ってるんですね・・・!
ほかに歌いたい曲がたくさんあるからかもしれないんだけど。
で、そのカラオケすごいのっ!
帰るときに伝票がもらえるんだけどそれに今までの採点ランキングがレシートで出てくるのっ!!
いやぁ、すごかったー。
ベスト20まで表示されるんだけど
自分、男性アーティストで音域が高い人の曲が歌いやすいみたいで
ミスチル3曲歌ったら3曲ともランキング入った!
それはめちゃめちゃうれしいよー!!
ミスチルフィーバーだよっ!!(笑)
アッ・・・アルバムが・・・欲しくなってきたよ・・・・!!
もうすぐ発売やんけぇ〜・・・!アイラブユー・・!!
掌/97点
youthful days/93点
くるみ/86点

それと裏腹に悲しくなってしまったのが
ドリカム4曲歌ったくせに4曲ともベスト20に入らなかった!
悲しい、悲しすぎる、さようなら・・・
あたしは多分一生かかっても美和ちゃんみたいにはなれないのね・・・
ハハハハ・・・。私の一番尊敬する人よ・・・!!
なんかドリは70点台連発でしたね・・・悲しい、無様・・・。
ほかはね、ベスト20に入った曲は
タッチ(ユンナ)・街(剛)・SEVEN(中島)・星空の片隅で(Misia)・焼け野が原(Cocco)・桜木町(ゆず)


ということで私のカラオケ事情を説明いたしました・・・!!




今日の潤スタ、久しぶりに学校で聞いたよー!!
いや、友達に聞かせたっていうのが妥当であろう。
っていっても10分だけだけどね、もちろん帰ってきてからちゃんとMDに録音しておいたものを聞きましたけど。


潤くん花男おめでとっさーんっ!ってメールが多数でしたねー。
リッチとフツーのコのギャップが良い
という潤さん。
マンガ読んでても異常にそのギャップは激しく描かれていますね。
ファンからは『待ちくたびれた』的なニュアンスの投稿が見受けられたけど
そのブランクがあってこそ、花より男子、期待できますねー。
そのあとプラネタリウム(大塚愛)が流れたけど
あれは挿入歌みたいだねー。潤くん曰く・・!
ということは・・・!!
主題歌は・・・・!!Aのつくグループが歌ってくださるんですか?
もしそうだったら飛び跳ねて喜びます。
もうその準備はできています。
潤くんそのあと男子からホンモノの団子の話になったんですけど!!
みたらし好きだってっ!!???


あああああったしも好きだよー!!!!
しかも今、机上に・・・・!!


みたらしだんご、親が買ってきてくれたみたいですっ!!
うれしいよー!!
潤くん、ありがとう!(何が






ゲームニッキ・・・!
和子さんのキャラ最高。
二宮さんの物語も読みたいけど、和子ママの物語も読みたい(笑)
Posted by さおりん * comments(0) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク * - * -

Comments

Comment form




 

   

Trackbacks

Trackback url: