スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク * - * -
<< 風見鶏の反響2+質問バトン | まごまごボート部 >>

これからの音楽+バンプー!

めざまし見てたらヨダレ・・・!!
ノミニコナイカノプロモーションビデオ!?
スキマDVD買うっ!!(11月23日発売)
アマゾンで予約決定だわ・・・!


しかもドリ様まで登場しちゃってーっ!!!
新曲買うよっ!!映画がついてるほう・・・!
Winter songがついてるほうも捨てがたいっ!!(11月30日発売)
伊藤くん好きなんだよっ!何気っ!(笑)
プロモ出ちゃってるのかーいっ!ハハハハー!!


11月はスキマの音楽に再会できる日でもあるんだし・・・。(11月14日)
音楽日和になりそうだね、テスト前なのにぃ〜っ(ハハハ


ひとまず今月は友達に倖田來未のベストとミスチルのアルバムを借りて聞きまくりますわっ♪




でででででーっ!!!
今日バクマツバンプーキャンセル待ちでチケット取れましたっ!!
ぴあだよ、ぴあ。
とりたい人、今ならまだ間に合うかも。


10月5日水曜日に出没しまする。
うれしいわーっ!!
楽しみやわーっ!!
めでたいめでたいっ!!!






ちなみにあたし、チキン潤よりチキンだから・・・。(笑)
Posted by さおりん * comments(4) * trackbacks(2)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク * - * -

Comments

Posted by 椏樹  at 2005/09/22 6:05 PM
こんにちわっ!
さおりんさんの情報見て目が飛び出しましたよ!笑
って事で早速電話してみたら…

わ、私も取れちゃいましたっっ!!!驚
さおりんさん――
もう感謝カンゲキ雨嵐ですよ―(;´Д⊂!!
諦めかけていたので…ありがとうございましたっっ!!
Posted by とんすけ★  at 2005/09/22 6:09 PM
まじでぇ!!!幕末!!おめでとう!!
よかったねん。。。d(o'(ェ)'o)b イエーイ

スキマあたいもみたよ!クリップ集らいしいけどね。アマゾンまだ予約できないよねぇ??
あっさおりんちゃんからもらった質問バトンまっててね。でもね。飛び降りもみたことあり、浮気現場もあり、でめちゃリアルなとんすけですわ。( ̄□ ̄;)!!
Posted by ともみ  at 2005/09/23 10:01 AM
久し振りぃ〜ww
コメント★。.*・゜☆('-^v)Thanks(v^-')☆。.*・★
福岡コンマジ最高やったよ!!(>∪<)♪
さと潤交際宣言にはびびったね!爆笑w
コンの一番最後にまたやってたからね〜((´∀`))
大宮sk最高っすww笑
超可愛かったぁああぁ(*//▽//)
DVDに入ってて欲しい!☆

プログリンクしよぉ〜♪0(≧▽≦)0ワクワク
入社試験終わるまで更新止まってると思うけどヾ(;´▽`A``アセアセ
そんだら、またにぇ〜♪w
Posted by 櫻井美帆  at 2005/09/23 4:30 PM
櫻井農園やばいですー猫にやられてるみたいですーもっとやばいのは絵日記です(笑
翔ちゃんピカソ並だぜ★
ってことで(?)こんにち和vv
もう花男が楽しみでしょうがないよー!!!もう撮影入ってるのかな??
20巻まで読んだとか早いね!!あたし漫画読むの遅いんだなー;
つくしのキャラあたしも好きvv

そうだよね★身長ごときじゃ相性いいのか分かんないわ(笑
ちなみに150でやると森田剛クンだったYO!!
嵐メン見つからないーヽ(´д`)ノ。゜
まぁ占いはさおりんと同じく、良いコトと極端に悪いコトは信じる派ですからぁvv(笑

あ、バトンありがとね♪今度答えさせてもらいます(*´∀`)

Comment form




 

   

Trackbacks

barcode wand  at 2007/03/24 12:46 PM
barcode wand
ij?β??Х?
alberghi di venezia  at 2007/04/29 6:51 AM
alberghi di venezia
ij?β??Х?

Trackback url: