スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク * - * -
<< これからの音楽+バンプー! | 金田一スペシャル >>

まごまごボート部

やりましたねーっ!!
まごまごボート部結成っ!!
この間『がんばっていきまっしょい!』をやっていたのでボートといえばけっこうテレビ上では馴染み深いものなのですがいざ、ホントにボートのはじめの一歩を見ているとボートって難しいんだなと思いました。
ドラマではそういうボートが転覆したり、
ボートに乗れるようになるまでの葛藤が描かれていなかったからけっこう体力さえあればできるんだなーと思っていた自分が間違っていたっ!!
一番前でキャッチローを言う役目の人も舵をとって船の操作をする大切な役割を果たすんだねー。
つまり、頭の機転が利く人じゃないといけないってわけね・・。
ボート、そんな甘いもんじゃないよ。
これから嵐さん大会目指すんだね。
嵐さんも、それにたずさわっているみなさんも、頑張ってください。
でもね、中国語でCD出すのも忘れないでね(オイ






二宮さんがゲームニッキで埼玉に行ってきたっ!いい運動したっ!
って言ってたのもコレのことだったんですね。
二宮さん、やる気になるのは難しいと山組に言われてたけど
結局は30円のパンでやる気になってたし(笑)
相葉さんも最初は一番文句言ってたくせに松坂牛もらって逆に一番やる気出してたぞー。
ビバ単純相葉サン!!
潤ちゃんが一番高級品だったじゃない・・・!!ハハハハハ。
でもマンゴーよりほか2つのほうが欲しかったり(笑)
勝手に自分ランキング・・・(ぇ!?
マンゴー<パン<松坂牛
欲しいね、欲しい。欲しすぎる。
肉肉肉肉肉肉・・・!!


まぁ嵐さんのことですからやるときになっちゃぁやりますよね。
ガッツだぜっ!Gの嵐(ん?




私事ですが今日文化祭で。
今年はめいいっぱい回れそうですね、いろんなところ。
去年は文化祭を支える立場として、
今年はちょっと休憩をいただいて傍観者の立場として活動したかったんです。
何も仕事をやらないってことはちょっと抵抗がありますが
まだ私は来年があるっ!来年は最後の文化祭だぞっ!
とかなーり張り切っています。
軽音入ろうかなーとはいっつもめちゃめちゃ悩んでるわけですよ。
自分そこまでハードロックは好きじゃないってわけで;
スキマやってみたいなー・・・。
できるなら有志バンドで出たいよ・・・。
のど自慢、素晴らしかった。
モモエさん最高っ!!!プレイバックパート2!!
Posted by さおりん * comments(1) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク * - * -

Comments

Posted by マネージャー@アメンボウ  at 2005/09/24 9:04 PM
応援ありがとうございます。
初めまして。まごまご嵐ボート部コーチ「ひかるさん」のお手伝いをしている横浜漕艇倶楽部「アメンボウ」のマネです。
これから半年間、どこまで行けるのか、教えていけるのか、楽しみであり、不安であり。
引き続きどうぞ応援してください。
よろしくお願いします。

Comment form




 

   

Trackbacks

Trackback url: