スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク * - * -
<< 神多し。 | 櫻井氏の誠意。 >>

風に向かって走るんだ

その1
テスト終わったー、実力テスト。
数学難しすぎだっつーねんっ!
理系にしなくてよかった(笑)

その2
接骨院行ってきた・・・。
年はそんなにいってないんですが体内年齢がひどいです。
あたし、ホントに何歳なんでしょう・・・。
外見は13とか言われるのに(ぇ
体内は50歳越えてます・・・確実に(笑)
あっ、接骨院行った理由? 肩こりです。

その3
事変ライブはずれたっぽいーっ・・・!!
うはー・・・悲しいっ・・!
イープラスのプレオーダーが明日からだから応募してみるなり!
そしてドリのプレオーダーもうすぐ・・・かなり緊張してます・・・。
絶対行きますよ・・いってやりますよ・・・。

その4
僕らの音楽・Mフェア・つよちゃんのしんどいにドリ出演。
見るし!!
そして楽しみすぎて仕方がないっ!!

その5!
文字でかくなったし・・・。

二宮さんクランクアップっ!!
お疲れ様でしたっ!!
ホントに、ドラマ楽しみにしてます・・・。
バスタオル、100枚持ちますよ・・・
あたし、ドラマで泣いた事ないので・・・
↑映画で涙ぐんだことはありますが
さおりさんという強敵を泣かせてやってください。

そして・・・その6
櫻井さん・・・札幌公演結局中止になっちゃったみたいですね・・。
遠い場所だし、今映画の撮影かなんかで翔くんも忙しいからきっと来たくても来れなかったんだろうね。
翔くんがこれなかった分、翔くんも何か別の形でかえしてくれるとは思うし、翔くんの分までサミーが頑張ってくれるんじゃないかな。
何よりも悔しいのは翔くんだからね。

そしてその7!
木更津キャッツアイの会見見ましたぜー!!
これでホントに終わりだと思うと悲しいけどきっと彼らなら悲しい!って形で終わらせないね、きっと。
期待してるぜよーんっ!!
キャッツ。。。ニャー!!!

セレクトちゃん。
1、WIND/倖田來未
2、木更津キャッツアイのテーマ
3、ブラックアウト/東京事変


もうすぐトリノはじまるねー。
くぅちゃんの曲かなり好きですね。
Posted by さおりん * comments(0) * trackbacks(1)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク * - * -

Comments

Comment form




 

   

Trackbacks

barcode solution software  at 2007/03/24 11:44 AM
barcode solution software
風に向かって走るんだ

Trackback url: