スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク * - * -
<< 振り込め用紙 | どこいくなにするきぶーん♪ >>

NEXT LEVEL

なんか全然書いてなくてすみません(笑)

えっと23日は、
Stormyメンのあやとまいとユウでコナン見て参りました!!
もともとドラえもんだったんだけどやっていないということでコナンに変更。
コナンは3年前に偶然同じ場所で映画見たことがありましてね♪♪
コナンの映画見ること自体は4回目だと思う(不確かな
映画の内容についてはネタバレちゃうのでやめようっと(ぇ

そのあとはですね
ユウが素晴らしいパスタのお店に連れていってくれましたー
パスタに加えて
ピザと飲み物が飲み放題食べ放題だったんでね♪
パスタは辛かった…!!
あやがとうがらし食ってむせてた(笑)
まいは平気そうだったな!
あたしはその中間(何
でもサラダにかかったドレッシングが苦手だったかもしれないっす(笑)


その後!
神社へー!!!
オーラス当たるといいね!
めちゃめちゃ祈った。
みんなで潤BD祝いながら泣こうね…!(>_<)
きっと叶うさこの願い!

プリは素晴らしい裏技を使い嵐とプリを撮ったぜ!
裏技…??
聞いてくれたら教える(笑)
このプリは一生の宝だぜ……!!


そしてラスト語りマーック♪
みんなで抹茶なでしこ飲んだね!!
あたしが1つ倒してしまったけど無事でよかった。
近くでうちわ作ってた人いたし!!
びっくらだなー
カツンコンかな??


で、何より猫ひろしを目撃!!
あたしよりも2センチ身長低いんか!!
びっくりだな(笑)
ソーランのイベントやっていました♪



で、25日。
身体測定ー!
体重があんま変わってなくて良かったー!!
まー身長なんて1ミリ伸びただけですが……
止まったよー…!!!
視力も想定内だったしさ、
まぁ良い、


この日はアテンションとブス恋見て笑ってたわ!
ブス恋、おもろすぎや!
吾郎ちゃんイメージアップなんですけど(笑)
あの真剣な眼差しが何とも最高だわ…!!
村上さんも良いねー、
ってか森三中好きだから(笑)
くぅちゃんの新曲、最高だし!
あの関西弁な歌ッ!!
めちゃくちゃすきやっちゅーねん
まさにそのとおり!!




そんな感じだ
今日はSMAPの新曲と
コブクロのグレープフルーツ(2枚目のアルバム)と
エイトのアルバム聞いてたよ♪♪


ってかプレイヤーの「きっと大丈夫」の再生回数がヤバいことになってる!



ってかGのエアギターの人の練習曲、TRFのYU-KIさんの曲だし(笑)
仮面ライダーといったほうがわかりやすいかも…


Posted by さおりん * comments(1) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク * - * -

Comments

Posted by せいこ  at 2007/08/29 8:25 PM
はじめまして!
「プリは素晴らしい裏技を使い嵐とプリを撮った」
ということで、ぜひ教えてほしいです!!

よろしくお願いします!

Comment form




 

   

Trackbacks

Trackback url: