スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク * - * -
<< イチャイチャ激写! | いま! >>

転生薫風

こんにちはー!!
昨日はさくら@櫻井と遊んできたぜー!!!
オーラスの日ぶりの再会だねー!(けっこう近いぜー!
渋谷で待ち合わせして100円マックして
それからカラオケにGO!!!
コンの曲順で歌って途中からJポップに変更して結局嵐にまた戻ってきたという(笑)
やっぱCool&Soulは何回でも歌っちゃいたいねー!!
でも舌噛みます、噛みます。かつぜつわるいもんで・・・!
そのあとサイゼ行って、
109行って、
いろんな小物見てー、
紫のものばっかり目に入ってしまい・・・、
あーやばい、完全なるJUN SICKです、トホホホホ・・・(何
なにも買わなかったんですけどもね。
で、その後ー。新しいファミ行って微妙に迷い(笑)
でも無事たどりつきまして、
なんか少クラの当選者のフリ練習みたいのの準備やってたー!
集まってるコたち、みんな若いねー・・・!!
年齢がどうとかじゃないくてなんかいきいきしてますよ!!そういう若いッ♪
で、嵐の例の番協の集合時間がもし都合が良かったら応募しようと思ったんですけど、
13時・・・・ムリです。
あたし、親に学校をそういう理由で早退するとか絶対にだめって言われてるからね。
いや、あともう1つ、中学のとき精勤賞だったから
高校は無遅刻無欠席の皆勤賞とりたいんですよね。うん。
これって、けっこう努力したってムリなことだと思うんだよね。
いつ体調が悪くなるかもわからないことだし・・・、だからこれだけは譲れないよ!
まぁ話がそれましたが、ハチクロの台本とか飾ってあってびっくりしたわー!
あれは櫻井さんの台本なのかしらーん??
その後また109△泙婆瓩辰謄廛蟷りました〜
いやー、すっごい面白い落書きができてよかったよー!!面白かったw
そして渋谷駅まで戻ってお別れですわー・・・!
さみしかったー!!また明日から学校なんだーとか思ってたらしんみりしちゃったよー!
ホントありがとねっ、さくら♪


さくら>>
本当にありがとうございましたー!!
また絶対あそぼーねっ♪
今度は相葉家らへん行くからっwww
2年ぶりに相葉家行きたいですわー♪
ってかさくらこそめちゃめちゃ歌うまかったんですけどー!!
洋楽歌えるってめちゃめちゃ感動だったわー!!
あたし英語の歌めっちゃ苦手なモンで(ぇ
ソロコン!?うはー、まぁ文化祭で1曲歌うよ(笑)
明日オーディションなんですよー!がんばるっ!!!




ということで楽しい1日も終わり、今日からまた学校ー!!
朝ヒメ@智潤とメールしながら登校したから楽しかった♪
そして・・・・途中で智さん舞台のニュースが舞い込んできたっ!!!


転生薫風


ですってねっ!!!!!
あたしほんっとにプーシリーズ大好きなんですよー!!
幕末見に行ったときも『また絶対プーシリーズやってください!』と
ご意見の紙に書いたらかなっちゃたぜー!!うれしいうれしいー!!!
しかも青山劇場・・!!格上げ!?だよねっ!!!
ちょっと規模あがったじゃないですかー!!!
しかも昨日青山劇場の近くまで行ったしね(笑)
青山劇場の近くに青山ケンネルもあるんだよね、
そしてそのあと気づいたんだけどT線の渋谷駅近くにも青山ケンネルが存在。
うーむ、ピカンチネタでしたー!!!


とにかく、プーシリーズは行かせてくださいっ・・・!(何
舞台では智くんの舞台が一番好きっていっても過言ではない。
もし行けたら今年中に嵐事が1つは増えるってコトだよね。うれしいうれしい♪


あー、もう本当に夏は終わりなんだねー。
って今でも言ってる私、まぁいいかっ!!!




そして昨日のBay Storm。
あたし多少ダジャレに自信があったんだけど読まれず、
軽くへこむ(笑)
でも、昨日のリアル日記である予言をしてそれが見事的中!!
まぁそれは二宮さんのかける曲を予想した!ってもんで見事かかったんですけども。
それがうれしいからまあいいや!!(単純
やっぱ、なんかbay stormでかける曲って多少当たるんだよね、
嵐曲以外でね。
なんでこれを予想したかというといろいろワケが・・・・
まぁその経歴をお話しようと(いらない。


昨日カラオケ行ったときに隣の人かわかんないけど音もれでバンクバンドの『To U』
が流れてて、あたしも歌おうと思って歌ったのよね。
で、歌ったらそのあと耳から離れなくなっちゃって(笑)
109△任發覆れてたし、
その後家に帰ってからも聞いたのよ。
で、録画したCDTVを見てたらSalyuのCM流れてて、
あー、そういえば新曲だしたよねーとか思いつつ、ある予想を、
それが今日ニノはSalyuかける!って予想で、
まぁほかにも2曲予想したんだけど、この曲かけるかなー?って。
そしたら1発目に予想したやつがかかった(笑)うれしいなー!
こんな自己満で終わっていいのかって感じだけど・・・


まぁ明日はがんばるよ!!!
明日はちょっくらうたってきまーっす!(何
Posted by さおりん * comments(0) * trackbacks(1)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク * - * -

Comments

Comment form




 

   

Trackbacks

青山劇場  at 2006/12/22 6:03 PM
青山劇場
青山劇場

Trackback url: