スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク * - * -
<< たんじょうびおめでと | 続・Time >>

Time詳細。

詳細でましたねー!!!!!
微妙なコメントでございます!!!
Oh yeah!とLove Situationと風とRock youは聴きましたぜ★


1.Oh Yeah!
1曲目がシングル曲じゃない!ってのは久しぶりですよねー、うむ!
オーノカズナリさんなんだ!!へぇ〜っ!!
CM、昨日の宿題くんで見ましたが、なかなかカワイイCMだなー!
チーム青森に負けるなっ!(そっちか
曲もフルで聴きましたが、最後のほうの歌詞がめっちゃ好きです!!


2.Love so sweet
これ目当てでもいいから、嵐ファン以外の方もCDを買ってくれると
うれしいと思いますねー♪←


3.WAVE
輸入曲なんですかねーっ、How'sあたりにも輸入曲は
2曲ほど入ってたけど、ああいう大人っぽい曲になるのかね。


4.We can make it!
1曲目だったらビビるところだったっ←
松本ボイスではじまるからね(笑


5.Firefly
いーまーあいにいけーたらー、
・・・・これはレミオロメンの蛍です、
Fireflyは蛍という意味ですよね。


6.太陽の世界
情熱の世界ですか??サンワールドですか?(意味不明
すみません、予想不可能です(爆)


7.Carry on
曲名的にEXILEかっ!?って思っちゃうんですけどもー、
まぁ「続ける」って意味だから、
明るい曲or元気ソングなんだろうなぁー!!


8.ROCK YOU
もう聴きましたねっー。
松本ソロが長いぞ!!!!!
それにびっくりしてしまった1曲!(笑


9.Cry for you
きたー!!!!ha-jさん編曲だぜーーーー!!!!!


10.Love Situation
これは既にラジオで流れた曲ですよねっ!
この曲大好きですっ!めっちゃ好きですっ!!
すんげぇかっこいいんですけども!!シングル以外に4曲聴いたけど、
これはめっちゃくちゃオススメです!


ああああああーーーーーーーーー
かきわすれたーーーーーーーーーーーーー
近づきたいは反則だよーーーーーもうまっちゃんまつもとー!!!←
壊れます、ここの部分聴くのはずかしいんですけどもーーーもうー!!


で、智さんの歌声は神ですね!もう★←


11.風
これは聴いた曲ですねっ!!
これ、最後くらいに歌われる曲候補かもしれないねー!
Oneコンでいえば夏の名前くらいで歌われてもおかしくないし、
アンコール前一番最後に歌われてもおかしくないくらいの曲だなぁー。


12.Be with you
カミセンに同じタイトルの曲あったよね(笑
なんて思いながらー・・・、
バラードでしょうね、多分。


13.LIFE
予想つかんわー!!
YUIのLIFEが頭に流れるー(何


14.アオゾラペダル
スガシここに入ったかっ!!!!
本人にセルフカバー頼みます!(そっちか


こんな感じで、多分土曜日は松本ラジオでたくさn流れるだろうと予想して、
二宮さんは1曲だけ流すみたいねっー。「虹」聞きたいんですけども!


ってかソロディスク、松本さんトリなんですか!?
やばいのまんま終わっちゃって大丈夫ーっ??(笑

Posted by さおりん * comments(3) * -

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク * - * -

Comments

Posted by ゆっこ  at 2007/06/19 8:09 PM
さおりんサン お久しぶりです☆
さおりんサンは何曲か聴かれたんですね(・ω・)
ワタクシは未だに1曲も聴けてないので 早く聴いてみたいです(>_<)
(「Oh Yeah!」はCMでちらっと聴きましたが)
今回のアルバム曲は サクラップが満載でかーなーり楽しみです♪♪
そしてあたしも「Be with you」と聞いて カミの曲と同じタイトルだ…と思ってしまいました(^^;
兎にも角にも Love Situationの松本サンのセリフ(?)と
Yabai松本サンが楽しみで仕方ありませんッ!!爆〃
Posted by ナナ  at 2007/06/23 10:55 AM
24歳に見えないよねー
ちょ、永遠の17歳ってよく言われてるけど、よく考えたらあたし今年17歳なんですけども(*゜;ё;゜*。)
同い年になっちゃうじゃねえかよ!!笑
ニノらじ読んでくれなかった;;
松潤らじおのほうに投稿してみる!!

平成7デビューだよお
なんかファンの仔はあんまりデビューして欲しくないってひとが多いみたいだけど
らきめん歌い終わった辺りに映像流れてたじゃん?
あたしは、そんときにトイレ行ったから←
平成7のとき見てたけど結構しらけてたよね爆
Posted by ゆっき  at 2007/06/24 12:03 AM
time欲しい〜♪♪
母さんに頼んだら断られた(笑)

ヤバイヤバイヤバイが気になるが(爆)

てか、スガシw
アオゾラペダルのセルフカバー超聴きたい♪ってさっき母と話してたばっかさ!
でもスガシのReal Faceのが聴いてみたいかも(笑)松本(NO潤)曲ですが。

Comment form