スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク * - * -
<< 舞台決定。 | Time コトバノチカラ@ネタバレ >>

書きたくないけど、

ブログは久しぶりに更新します。
毎日の日記はまたHPに書いているので、
リンクしておくので、見てくれるとうれしいです。


気を悪くしたら、すみません。


続き表示します。


今日、すごく楽しかったけど、
悲しいこともあった。
楽しいことについては、
楽しいだけのエントリを書くつもりだから
みてください。


















今日の横浜ラスト公演、始まる前に、潤くんの声がした。
何かなー??ってすごく興奮したけど、
内容はそんなもんじゃなかった。
「マナーを守ってない人が目立つ」っていう内容だった。
密録・密音にも触れていたし。
ホントに、ホントに、今年こそは、
マナー違反がないコンサートにしたかったのに、
昨日も今日も、相葉さんは、最後の言葉で
「このコンサートにいる人は、悪そうな人は1人もいないんだよね」
って言ってくれてるけど、
ホント、潤くんの言ってることに現実味がありすぎるっていうか・・・
なんだろう・・・・、
悪そうな人がいないけど、実際にマナーを守れてない、そんな人がいるんだよね。


あたしは、自分がせっかく横浜の最終公演に、
偶然といってもいいほど、奇跡的に、
入ることができたから、ものすごくいいラストにしてやろう!
って思ったけど、
最初に潤くんの言葉聞いたときは
一瞬黙りこくってしまったよ・・・ほんとに・・・・。
あたしもう、悲しくてね。
いつも潤くんがそういうマナーの声かけはしてると思うんだけど、
他のメンバーも同じこと思ってると思う。
最後には本人たちもめっちゃくちゃ楽しそうだったし、
自分も盛り上がれたのはよかったんだけど、
実際に悔しいと思ってしまった仲間がいるから、
悲しい目にあった仲間がいるから、
私まで悔しくなってしまったっていうか・・・、


なんか言葉で言い表せない、
自分では最初の潤くんの注意を忘れるかのように
楽しんでいたから、
でもね、やっぱな・・・くやしいよ、ごめんね。




楽しかった。


ほんとうにありがとう。


楽しかったことのほうが大きいけど、


書かずにはいれなかったから書きました。


次は楽しいエントリにするから、


この記事のことは忘れて欲しいけど、


こういうことがあったってことは、


忘れないで欲しい。


ただそれだけ。




Posted by さおりん * comments(2) * -

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク * - * -

Comments

Posted by ふぅママ  at 2007/08/02 2:01 AM
こんばんわ。はじめまして。ふぅママと申します。
私も今日の2部に参加してました。そして、あの潤くんのアナウンスに驚き、そしてそういうアナウンスをさせてしまったことを悲しく思いました…。しかもその後の女性のアナウンスもみなさんおしゃべりしててうるさくて聞こえなかったですし。。

これからはもう潤くんにあんなアナウンスはさせたくないですよね!!マナーを守らないファンがいなくなることを心から願います☆

なんだかさおりんさんの日記を読んで、同じ気持ちだったのでコメントせずにいられませんでした^^;

失礼しましたm(__)m
Posted by 実加  at 2007/08/02 10:13 AM
お久しぶりです!
横浜公演参加、お疲れ様です〜♪
最終日にはマナーについての潤くんのアナウンスがあったとか!?

考えさせられますね。
嵐本人たちにはあまり言わせたくないですよね、マナーのことだとか。
今後もアナウンス入るんですかね?
言われなくても、きちんと守れるファンでありたいですね!!

楽しいエントリも待ってます☆

Comment form