スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク * - * -
<< 書きたくないけど、 | 24時間テレビ >>

Time コトバノチカラ@ネタバレ

さーーーー!!!!!
いっきますかっ!!!!!!!!
楽しいレポにれっつごー!!!!!


わたくしは
7月29日1部・31日2部・8月1日1部に
参戦して参りました♪
曲順の順番に書きますが、
ツボのあった曲だけ書きます。
感想のある曲は私のお気に入り!ってことで♪
曲順については他のサイトで♪←ぇ


・Everybody前進
聞いたときびっくりしたわ・・・
まさか、まさか、1曲目がコレだなんてっ!!!
丸くなって踊るところ、すっごい好きですっ♪
そして最初からムービングかよ!!っていう・・・!!
で、最初からバクステまで向かっちゃうしさ、
わたくし、29日がバクステ側だったので
なんか最初からうれしくなってしまったわ。
真っ赤な衣装が印象的!!


・Oh Yeah!
跳ね仔になりながら手を横に振る、
楽しいです。ほんとに楽しいです。
大好きよ、この曲。


・Friendship
嵐で一番ピースフルな男のソロなんだよね、松本さん!!
潤くんの曲紹介のあとすぐでした。
衣装がどうぶつ園みたいでかわいいっ!!
後ろのジュニアも、なんかミッキーとかマリオの手みたいのをしてた
↑ちょっと表現悪いけど・・・
五叉路って嵐のこと言ってるって思うと泣けてくるんだよね。


・Can't let you go
やばいやばいやばい!!!(違
かっこよすぎなんですけど・・・・!!
この曲はバクステ側だったのですがね、
29日は真正面&真後ろで見ることができました!!
なつ@櫻井に感謝されました(笑
ソファとかさ、反則だよ!!!
君がいいんだ@Mステを思い出すんだよね、
それか平井堅@これもMステも思い出す(笑
そうそうそう!!平井さんね、MCのネタにも出たの!(脱線
翔くんがソファの後ろ側から飛び降りるところとかね、もう最高です、ほんと。


・時代
ヤバばばbaababababaばばーーーーーーーい・・・・・(壊
これね、もう、最高です。
わたしの嵐ファンになるきっかけの曲をまさかこのタイミングで
歌ってくれるとは思わなかった、ありがとう。
ソロを歌うパートも変わっていて、
なんかね、よかったよ、ほんとに。


・Yes?No?
Oneコンふっかぁぁーーーーつっ!
もうね、ARASHIC付属のOneのDVDと変わりませんから、
それを見ながら思い出すことにします!!
二宮さんは相変わらず腕上げ1級だな!(笑


・CARNIVAL NIGHT part2
わたしの絶頂曲(笑)


・虹
きたぞ!!!!!
弾き語り!!!!
1日の2部は声が出なくなっちゃってましたね、二宮さん。
みんながLa...の部分をうたっていました!
ただし、にのーと叫びすぎです!これからの公演ではやめましょう。
あたしはね、最後のアカペラの部分でイヤホンをとるところが
すっごい素敵だと思います。
んでね、最後にスクリーンに「ありがとう」って出るの!!
二宮さんの筆跡かわいいよね(笑
大きい紙にわざと小さく書くんだもんっ!!


・太陽の世界
1日1部、ほんっとに神だよ!!!!!!!!!!!!!!!
もうね、あたし今回全部天井に近かったんだけどね、
立ち見もあるし、トロッコなんてないと思ってたから、
まさかくるとは思わなくて、
潤くんが10秒だけでも、近くで拝めてうれしかった・・!!!
いやぁ、ほんとカンゲキだった。久しぶりだもん。
笑顔で通り過ぎていくのを見てたら半分涙出たよ、
天井でもすっごいうれしかったなぁー。


・WAVE
29日1部ほんっと神!!!!!!!!!!
さとしさん、目の前っ!!!!!
この曲やってる間ずっとさとしさん近かったー!!!!
智さん近いの最長記録じゃんっ!?(笑
一緒にWAVEやれて楽しかった!!!
WAVEの切れ目だもんっ!!!


・Love Situation
これが一番神かもしれない!!!!!!!!!!
いや、パフォーマンスが神だったのっ!!!!
ほんっとに好きだよ〜!!
ムービングが2台あって
1つに智潤 もう1つに二相櫻がのってて、
片方が歌って片方が踊るって構成でね、
その切り替えがかっこえぇーっていうかね、
あたしが一番神だと思うりゆうはね、
智さんと潤くんがね、側転してそのまま地面に手をつくところがあるんだけど・・・
そこがもうやばいやばいやばい!!!!
あたしの一番好きなところはここなんです!!!
あそこのムービング下にむっちゃくちゃ入りたいです、
入れないですかね?無理ですかね??(笑)


うらあらし
<29日1部>
感謝カンゲキ雨嵐
<31日2部>
素晴らしき世界
<1日2部>
今愛を語ろう


31日と1日はほんっとにやばいっす、どうしよう、やばいよー!!
やばいやばいやばい(何
29日の1部のMCでいってたことなんだけど、
潤くんがカラオケ屋に行って友達にリクエストされて
素晴らしき世界を歌ってたら
店員さん(男)が来て「あ〜素晴らしき世界!良い曲ですよね」
っていってたらしい、
この曲ってさ、テレビではかかってないはずなのに、
よく男の人がしってるな〜と!!!たしかに、すごいなぁー。


31日2部では嵐ってやたらとYeah〜のつく歌詞の曲が多いと。
たしかに、あとで数えてみたら、ものすごい数でてきました・・・
まず、今年出したシングルそうだしさ、
以外な曲にもYeahとはいってるんだよ。うん。


1日やばいよ、今愛を語ろうとか!!!!!!!!!
聞けてよかったーーーー!!!!ほんと聞けてよかった!!!!
ゆりちゃん@櫻井連れてきたかったよ、ほんとに!!


・LIFE
座って聞く曲も良いですよね。
もうね、泣きそうになった。
あたしすっごい好きなんだよ、この曲。
「奇跡など待たないよ」ってところが特にね。


・HERO
松以外の4人が最後キマってます!(笑


・潤くんソロ
来た来た来た来たきたーーーーーーー!!!!!!!
MJWALK!!!!!!!!
もうね、ハマりすぎてプリのネタにしちゃったもんねー!!!!
ほしい人テアゲロ〜〜〜〜〜〜〜←ぇ
彼は多分、舞台で目覚めちゃったのではないかと。
ワルキューレがきっと目覚めさせてくれたのではないかと。
そう思うのでございますよーんよんよん←
踊りもかわいいしさ、C&Rもさ、盛り上がるしさ、
ピーターパンにもなっちゃうしさ、
もうね、W/MEの一億倍すきです(ぇ
何度も見たい、MJWALK!!


・智くんソロ
神神神神!!!!もうね、神だよ!!!!!
ゆめがさめてしまってもわすれないよ〜〜〜〜〜の
あと「うぉ〜」ってのばしてるとことかね、好き!!!
よくアムロちゃんやクリスタルケイがやるみたいにさ、
そういうの好きだよ!!
でもね、もう踊りが神すぎる!!!
MCとかではポ〜ってしてるのにさ、
もうね、そのギャップ感がたまらなすぎる、智さん。
白いまっすぐな光につつまれていてよりかっこよく見える。


・Cry for you
最初アヤシゲです。
はじめてみたときFireflyと勘違いした人も多いはず!
赤い火の玉は蛍じゃないんですか??(笑
大宮のバック転に1票!!!


・君のために僕がいる
相葉さんがラストサビ前ソロなの!!!


・Be with you
31日、さとみ@相葉と泣きました。
感動してしまいました。


なんかね、二宮さんが「キレイだよ」みたいなこと言うから
多分二宮担は死亡だったでしょう・・・!!
松本担でも死にそうになりましたから!はい。


・Love so sweet
最後だからもりあがってやったよっ!!!!!!


ENCORE
・we can make it!
29日の1部、潤さんの歌がめっちゃうまく聞こえました(笑)


・ファイトソング
楽しすぎなんだよーーーーーー!!!!!!!!!!
嵐も楽しそう!!
あたしもやりたいよ、あれ。
潤くんのポジション以外でやらせて(笑


・Happiness
新曲だぁーい!!
サイン投げまくり。
29日は同じブロックに潤くんのサインがおちたので
写メらせてもらいました。


ENCORE
・Future
櫻井さんのラップが大好きです。
ゆっきとカラオケ行くと定番です(笑


ENCORE
・感謝カンゲキ雨嵐(1日2部のみ)
よこはまで感謝カンゲキ2回もきいちゃったよーって!


ENCORE
・Lucky Man(1日2部のみ)
C&Rが「ばいばーい!」だった!!!!
ばいばいコールのラッキーマンなんて、今までありましたっけ??
なんか新しいもの見た気がしたっ・・・!!うん!!





んでね!!!
ハケる前の出来事
・31日2部では相葉さんが櫻井さんのほっぺにちゅーしてた!
・1日2部ではまつもっさんが投げきーっす!!
やばいね、もうね、良いものみさせてもらいました。


やっぱあたしはあらしがすきです。
あと27日でまた会えるけど、そのときまで
あたしがんばるから!!!
だから、最後の望みだから、ほんとーに浜松、よろしく・・・ほんとに!!←





そんじゃ!!!



Posted by さおりん * comments(1) * -

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク * - * -

Comments

Posted by あいこ  at 2007/08/05 5:43 PM
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

★p!eRrot★ の あずです(つω^)
このたびHNを

あず⇒あいこ

に変更しましたヾ('ω')ノ
詳しいことは8/5付の日記に書いてあるので
よかったら見てください(´・ω・`)
リンクの変更などめんどうかとは思いますが
どうかよろしくお願いします(´pωq`)
そしてこれからも
あいこをよろしくお願いします!

−−−−−−コピ文すみません(´ー`)−−−−−−

さおりーん!!
メールのお返事、
落ち着いたらするけえ
ちょっと待っててね(´pωq`)

Comment form