スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク * - * -
<< 元気ですよ。 | 花の名 >>

Time in Tokyo Dome(未完成

れぽぽしまーっす!!




まだ未完成!!
途中まで!!
まだ一番いいところ書いてないからね。

01. Everybody前進
東京ドームだけ左肩に羽根がついてるの!!!
しかもみんな担当カラーと色が違うんだってっ!びっくり。
松本さんは黄色だったけど紫交じりだったけどね♪
松本(黄)相葉(赤)櫻井(紫)大野(緑)二宮(青)
みたいな色にあたしは見えた。
のちにこのネタは両日でのMCのネタになりますので。


02. Di-Li-Li
アリーナハージョンは通路歩きながら、走りながら
歌っていましたが、ドームバージョンはC1000のCMみたいに
踊ってたんだよねー!
しかし、両日ともメイン寄りだったので、
じっくり拝見できなかったのが残念っ!!!


03. きっと大丈夫
あたしさ、あいさつのときの智くんの「はあ〜い!」が
すっごい好きなの(だから何
ドームでは外周移動でしたねー!!


04. Oh Yeah!
メインに戻ってきたっ!!!
あたし、このイントロ鳴る瞬間
盛り上がっている率100パーセントですから!(笑
こんなに正面で近くで見るOh yeah!はじめて!
あたしさ、ラストアウトロで手振ってるところから
また踊りだす瞬間がめちゃめちゃ好きなの!わかるかな?(ぇ

05. Friendship
オレンジ衣装で登場!!!!
あいばさん、何色着てもかわいいなー!
ドームではオレンジなのかね?
あたしピンクが一番好きですっ!


06. Can't Let You Go]
ドーム初日、跨れました!!やばすやばす!!
そして、2日目もむちゃくちゃ近くで拝めました!
あたしがいた位置2日とも、ソロで
櫻井担だったら死亡に等しい席だったと思われ。
ゆりに言われて翔くんのお膝ばっかり見ていたわたくし←
あたしまで萌えてしまった!!ふふふふ!
意外にうれしかったのがソファーの底を見れたこと←意味不明


07. 時代
この曲聞くと松本ファンになったときのことを思い出してしまう!!
でもね、この曲の一番のポイントは
翔くんが着替えて登場してくるところ(間奏かな?
で後方から走って前にRock!ってやってくるところが
最強にみなさんかっこいいんですけどーー!!!!!!うん。


08. Yes? No?
二宮さんがサビの腕上げ、いっつもがんばってるなーって思う。
見たい方はAAAをご参照ください。
翔くんのラップの直前に智くんが手を叩いて合図するところがすき。


09. CARNIVAL NIGHT part2
嵐さん走りまくってました!!!!!
ドームほぼ1週してましたよねー!!!
すれ違うときにハイタッチ!素敵だ!


10. 虹
アリーナツアーの途中からかけはじめた黒ぶち眼鏡っ!!!
素晴らしかったですねー!!!
黒ぶちをはずす瞬間、キャー!!みんないいまくりで、
オーラスではありがとう〜って最後歌い終わった後にもう1回
「ありがとう」って言ったのですよ。
そしたらー、さらにキャーですよ!うん。


11. 太陽の世界

12. WAVE
両日ともメインステの二宮さん、神だよ!!!
アリーナがWAVEする前に
「みんな!俺を見てろ!!」だってさ!!!
これにもアリーナの人キャーだもんなっ!(笑


13. Love Situation
ごめん!!これも二宮が神すぎる!!!!!!!!
1日目、二宮担2人と入ったんだけど、
二宮さんがムービングに座って下に向かって手を振ってて、
素晴らしかったですね、、2人とも、いやあたしも含め3人とも大感激でした!
あたしはムービングが通り過ぎて
サビ〜2コーラス目のサビに入る前の松本さん、大野さんが
むちゃくちゃ神だと感じているので、
そちらもちゃんと確認しました!!
ちょっと遠かったけどよかったよかった!!
らぶしちゅさと潤は浜松のときに十分拝めましたからっ♪
この曲、一番好きです、はい。


14. a Day in Our Life
横トロッコもあったんだねー!!!!
これがアリーナとドームの違うところっ♪


15. ハダシの未来
2日とも中央ステージの松本さんしか見てませんでした←ぇ
いや、彼が一番近かったもんっ!!
やっぱあの腰、きてるねー!(笑
後ろから見ても素敵。


16. MC&うらあらし


すまん、MCかなり頭から飛んでる・・・!!
ちょっといろいろレポ読んで思い出したら
あたしがすっごいツボだったところを書きます!
いや、そのツボのところしか覚えてなくて、
どうしてそのツボに至った経緯がわからないんですよね←


<うらあらし>
★7日/素晴らしき世界
これ聞くの何回目だー!?
でもさ、それだけ名曲ってことだよね。
この投稿者さん、男性なんだってね。
男性にも人気あるこの曲、さまざまな人に聞かれてるんだなーって。
そう思いました。


★8日/風
聞くのはじめてじゃないかー!!!
このエピソードがずっごい自分とあてはまってて泣けた。
嵐のコンサート終わりってほんとに寂しくて、
これでおしまいだよっていわれてるような気がして、
でもコンサートでもらった元気を糧にして
毎日がんばっていこう、っていうようなエピソードで
けっこうあてはまってるひといるよね、これ。


17. Hero
最後大宮がちゅーしてた!!!!
はははは・・・・!!!!!


18. Yabai-Yabai-Yabai
横型MJウォーク!!!!!!!!
きたこれっ!!!!!
もうね、あたし盛り上がるっていうより、呆然として
見てました。横浜の初日はめちゃくちゃもりあがってたのにさー!
今回は何故か呆然として見てた!!
ただ「すごーい」といいながら。
途中で出てきたジュニアもかわいかったし、
あ、なんか松本さん好きなのに、なんか呆然として見すぎて、
あんまり感想書けません←ぇ


でもさー、フライングを超える難易度だと思う!
この人にしか、できない完成度だよね。


19. Song for me
これも近すぎだってばー・・・!!
いやーあ、最後に間近でSong for meが近くで見れるとは
思いませんでした・・!!
あたし曲だけではSong for meが一番好きなんだってば!
ジュニアとかけあいするところも好きだし、
あいまいな〜のところのジュニアのフリの真似するのも好きだし←ぇ
何よりもさ、サビ終わりの智さんのフリが何よりも好きです!!


20. Cry for you
炎を出す松本さんが素敵です。
アクロバットな大宮が素敵です。


21. 言葉より大切なもの
終わりモードを感じるこの曲。


22. 感謝カンゲキ雨嵐
外周あらしさんまわる。


23. 君のために僕がいる 
相葉さんトロッコに乗ってやってくる!!


24. PIKA★★NCHI DOUBLE
松本さんトロッコに乗っていく!しかし両日逆向き(笑


25. A・RA・SHI
M.A.Dもそろってるよーって!


26. サクラ咲ケ

あいさつ。
いやー、
櫻井さん、
1日目に言った言葉「時代を変えられるかもしれない」
嵐さんならきっとできるよ!Topになりたい!ってくらい、
難しいことだとは思うけど、いつかきっとかなうはず。
相葉さん、
感無量なのはこっちのほう!!
号泣してましたね、もう、出る言葉がないってこのこと。
あたしも昨日そうでしたから。
大野さん、
最高に楽しかったってすっごい心がこもってる言い方で
やりきったなーっていう感じがしました。
ファンたちも嵐が楽しいっていってくれてうれしいから。
二宮さん、
こんなときにもいたずらっぽいこと言ってしまう二宮さん、
それが彼の持ち味でもあるんだけど、
でもまた夏より前にみんなに会える機会を作りたいっていってたから
それを信じようかなーとも思う。
まぁ私情は除いてってはなしだけど・・・
そして、まつもとさん。
私たちは一人じゃないよね。
となりで一緒に参戦してるみんなも
あなたたちがいなけりゃ出会えなかった仲間です。
本当にありがとう。
そのおかげで毎日が充実です!


27. Be with you
最後に手を掲げる松本潤が最強に好きです。


28. Happiness
アリーナツアーのときはまだMステとかでも
歌っていなかったし、フリはやってなかったけど、
今回踊ってる人は踊ってて、これまた違う楽しみがあったな♪
嵐さん、走ってますね〜♪
さすが走り出せ〜♪


アンコ
29. We can make it!
アリーナツアーはムービング動いて
お手振りとかしてたけど
今回はムービング上がったけど動かずに
踊っていましたよねっ♪

 
30. ファイトソング
7日はリーダー
8日は松本!


特に松本さん、ウケたっ!!!!
飛んでるときも1人で勝手にMJやってるし!
弱いとこ見せても大丈夫〜♪の次に
「大丈夫に決まってるだろ!」とツッコミいれたり、
かわいいなー!(笑


MJやってるから面白くないっていってるしね(笑


あたしが見た中で一番面白かったのが
浜松の櫻井さんだけれども←


31. WISH

32. Love so sweet
 
アンコ
33. Future
1日目さー、潤くんめっちゃくちゃ機嫌よかったよね!
なんか、ハニ〜♪とかいってたし(笑

アンコ
34. ROCK YOU

アンコ
35. NA!NA!NA!
36. 感謝カンゲキ雨嵐
Posted by さおりん * comments(1) * -

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク * - * -

Comments

Posted by 和葉  at 2007/11/11 9:11 PM
こんあいば☆

突然ですけども!ブログ移転しちゃいました。
移転先はこちらデス☆
http://ameblo.jp/starstorm/

ぜひ、おこしくださいませ☆
またリンクしてくれるという場合もぜひコメントでいただければ
マキシマムウレシス(ノ◇≦。)!!
泣いて喜びます!!!
これからも嵐バカなブログですけど
どーぞ(=´ー`)ノ ヨロシクですペコリ(o_ _)o))

櫻井担☆和葉

。*★*。´・Д・`。*★*。´・Д・`。*★*。´・Д・`。*★*。

コピ文すみません。。

Comment form