スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク * - * -
<< はるまついぶき | 大阪Lover >>

永遠に

今日頭から
離れなかった曲。
つよしさんの
ビブラートは神です!
親いわく、色っぽい(笑



今日はゆっきと表参道
と原宿らへん行って
きましたよんよ♪


まさかまさか、
ジャニショに行くとは
思わなかった(笑)



お金がないので
とりあえず
松本さん5枚、
バレーの櫻井さん1枚
買いました!
ガッツポーズは
買わずにはいられない
でしょうね!←
潤くんはやっぱり
Yabaiの写真が1番
かわいかったなぁ♪
松本担だったらこれは
100%買うと思う←



今度行ったら
また買うよーって♪



ゆっきはなかじまゆうと
買ってた♪
知念くん誕生日
おめでとう!
Y田さんは1枚も
購入せず……←



やっぱりタピオカ
うまいよな!
2つも飲んじゃった
あたしはスゴい←


あとエイト2曲と
タキツバの
愛してるぜT&Tを
すすめられて聞いた★
YOUたちコールが
爆笑です!

リアルデラックスは
まじでかっこいいと
思いました。←素



ゆっき、いろいろ
ありがとう!
そして心配かけてます!
元気になれるように
がんばりますよ←

Posted by さおりん * comments(1) * -

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク * - * -

Comments

Posted by ゆっき  at 2007/12/01 9:58 PM
黄色い店で
なかじまゆうと×3と
ちねん
きょうもと
ゆうと×やまだ(+高木?)
を買ったeighterです♪(失格)

絶対また行こうね(´∀`)
カラオケとかもいきたいぜ☆
REAL DX最高!!
事変最高!!
越川最高!!待

今日何故か某世界史T子からこないだもらったはずのプリントが配られて焦ったゆっきでした(笑)
↑なんか一行くらい増えてた…

Comment form