スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク * - * -
<< 曲ソート | 卒業しました。 >>

a little prayer

今年も24時間切った
ということで振り返り★


1月
・福袋、お参り、おはらい
・AAA参戦
 ギリギリ到着。
 伝説のStormyショット。
・僕妹
 あやさんサンクス。
・スキマのイベント
 2人まで1メートルの距離。
 近かったなぁ…
・StormyでTDL
 チェストコール最高!
・ゆっきと試写会いきまくる
 神楽坂も行く。


2月
・ゆっきとスキマLive
 ちょっとした遠征だよ←
 府中とか遠いよ;
・神楽坂にいきまくった
 よしえさんとか
 学校の友達とか
 連れていきまくった。
・Love So Sweetブーム
・りさっぺと嵐曲カラオケ制覇
・ちはると相葉家


3月
・たくさん遊んだな。
 プリ帳が充実してる←
・フィギュアの
 ミキティ絢香の
 コラボに感動。
・音楽blogメインで更新
・Mr.ChildrenのHOMEばかり
 聞いていました、うん。
・ハケンの品格最高。


4月
・高3になるがあんまり
 生活に変化なし
・黄色い涙
 2回目見に行ったとき
 眠くなる(笑)
・AAA+
 嵐が初ドーム!


5月
・誕生日に模試とか
 ありえません。
・GWは最強に病んでた。
・中華街家族で行った!


6月
・武道館で体育祭
・かなり病んでた記憶が(笑)
・きみにしか聞こえない
 試写会で元気復活!
 1年ぶりの生ドリ♪
・携帯HPをはじめる。


7月
・名古屋に帰省する
 初セントレア
・横浜アリーナ!
 嵐がまたドームと聞き
 驚き。
 驚いたままゆりに
 勝手に初電話した記憶←
・よしえなつと智くん
 間近で、しかも横アリの
 正面ど真ん中の席
・さとみと最後列を経験
・キサラギという映画が
 最高に面白かった。
・安定してました。
 1番今年で楽しかった。


8月
・横浜アリーナラスト!
 悠魔と★
 チケ捜し頑張ったよね!
・コブクロ初コン、
 感動しまくり。
・浜松にいきました!
 席運なかったあたしに
 とっては神だった!
 松本担と入るの久しぶり♪あやさん★
・潤くんの誕生日は
 よしえとあやともんじゃ。
 仕舞い切れない思いの残骸
・引き続き楽しかった。


9月
・最後の文化祭。
 まんどりんのラブソー
 感動だった!
・ドリのワンダーランド
 泣きかけた。


10月
・ドリに悲しいことが…
 自分まで悲しかった
 これから二週間後自分の
 身に危険が降りかかる←
・タイムラスト!
 2年ぶりのムービング下で
 大興奮!
 ゆきこゆうさとみれなのぞみ
 一緒に入ってくれて
 ありがとう!
・相葉舞台!
 その前にのんとも
 遊びましたよね★


11月
・スキマのライブへ。
・バレー観戦。
 男子バレーにむちゃめちゃ
 ハマりました!
・ここ18年で1番辛かったかも。


12月
・意識をとりもどす
・川崎いきまくる
・ドリのアルバムで涙
・コブクロのアルバムで涙
・クリスマス会
・毎年恒例フィギュアブーム
・ゆりと初会い♪




今年、楽しかったです。
どうもありがとう
ございました。
健康的に
平穏無事に暮らせた1年を
誇りに思います。
来年はもっといい年に
したいです、っていうか
受験に受かればきっと
最高な1年に決まってるさ←
そのためにも、
今しかない!
やるっきゃない!
いまいまいまいまいまいますぐに〜♪

……いつかのカミセンフィーチャリングまぁさの曲よ。



来年の目標は、
自分を改革したいね!



どんな意味かは、
…秘密←ぇ


1つだけ教えてあげる!


ギャグセン、上げます(笑)



寒くてすみません!
急いで書きました!(笑)

ジュゲムでは今年最後の
記事になりますよー
だ か らッ★

よいお年を♪


Posted by さおりん * comments(2) * -

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク * - * -

Comments

Posted by Yoshi  at 2008/01/14 9:01 AM
さおりさぁああん(;;<●>;ё;<●>;;)遅くなってごめんよ…あけおめ♪ことよろだよーって!

いよいよだね(((;゚Д゚)))うん‥;
経営キタ━━(゚∀゚)━━!!!mjdk!!!アタスはいつでも待ってるから!!‥っと そうじゃないなwww第一志望合格に向けて‥‥ノノ`∀´ル サクラ咲ケももちろんだけどするStillも受験BGMにもってこいだぜい(゚ё゚)ъ

ガンバルンバ!!!!!あ、アタス調布に住みますよって(⌒Д⌒)

さおりにサクラ咲ケ!!!!!
(‘◇‘人`∀´人.゚ー゚ノ
(´・∀・`・3・´)
Posted by 櫻井ちはる  at 2008/02/29 11:06 AM
久々にこちらに書き込みを!!
更新してください(切実)
新しいジュゲムにここのリンク貼ってしまったのですが・・・
良かったかな??
また遊ぼう★

Comment form