スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク * - * -
<< a little prayer | さいはつ。 >>

卒業しました。

えーっと、
本日をもって、高校を
卒業しました。
ほんと、実感ないわ。

私は言わずと知れた
学校嫌いです。
でも行かないと
違和感を感じる、そんな
感じな存在です。
事件が起こるまでは
皆勤でしたから。

最後まで悩まされた
こともありました。
今日の今日まで。
本当に、これでいいのか
って苦悩して、ここ数日
そんなことを考えて。

中1のときは何もかもが
新しくて、校舎は古くて
部活に入って意外と
忙しかった気がする。
当時の担任が坊主頭でビビりました←
林間学校で作った
カレーの味が今でも
思い出せるくらい
おいしかったなー♪

中2のときは3学期に
なるまでが本当に
つらかったな。部活での
泥沼劇、退部、トラウマ
3学期になっていろんな
友達とけっこう話せる
ようになった気がする♪
でも部活で大舞台に
立って演奏できたこと、
文化祭に参加できたこと
今では部活もいい思い出★

中3のときは修学旅行
行きましたなー!
あのときの桜は素敵
でしたわ(^O^)/
んで、毎日のように
カラオケに行ってた!
あの時代は1番遊んで
いた気がする。
中3の3学期はこの学校
にいた時で1番楽しかった。
合唱コンでも2位だった
からね!
スキマやドリが好きに
なったのも中3のとき
でした(^O^)/

高1、テンションが
壊れまくってました←
当時の担任には無理して
ない?って言われたけど
どうなんだろーね…

高2のクラスはまぁ、
今日までのクラスは
正直戸惑いました、
自分の居場所がない
時期もありました。
高3の途中からは
本当にどん底で勉強に
手もつけられないって
いう感じで。こんなんじゃ
受験なんて乗り越え
られないって思いました。
でも、なんとか合格
できてよかったです。
最後まで、関係が
ぎくしゃくしてしまった
人もいたし、まぁ、
それはしょうがないけど。
でも無事に卒業できて
よかった。
あと高2のときの文化祭
すごく楽しかったです♪

そして
私が死にそうになってる時
本気で心配してくれたり
声かけてくれる人もいて
すごい心の支えに
なりました。ありがとう。
友達いなけりゃ生きれないからね。
私があんなことして
しまっても、誰もが
一瞬で嫌いになって
しまうようなことを
してしまっても、
ほとんどの人は
いつもと同じように
接してくれました。

ここを定期的に
見てくれてる人たちは
きっと私に興味が
ある人だと思います←
そんな人は私も
必要としてる人だと
思います。
直接は言えてないけど
ありがとうを伝えたい人
沢山います。
それよりもこれからも
もっとよろしく♪
っていいたいからね★


先生達も良い人ばかりで
よかった。
担任にとっての最初の
卒業生になれて光栄です。

先生の言葉で号泣したのも、
あまりにも不覚すぎて、
自分がなんで泣いたのか
わからないけど、
悔しい、悲しい、寂しい
以外で泣いたことが
全くもって今まで
なかったんです。
あまりにも良い言葉で
泣いてしまった。
「幸せになってください」
の意味を教えてくれて
泣いてしまった。
歌をほめてくれて
泣いてしまった。
先生は私にはじめて
+の泣きを与えてくれました
ありがとうございました。

幸せ絶対にみつけます。
Posted by さおりん * comments(1) * -

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク * - * -

Comments

Posted by ゆっき  at 2008/03/24 1:26 PM
さおり〜(>_<)素晴らしいよ!
さおりさんには感謝してもしたりません!!

30日楽しみ♪

Comment form