スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク * - * -
<< 卒業しました。 | さいごの。 >>

さいはつ。

2008年の終わりに
blog再始動しました。
ちなみに来年の目標のうちの1つがちゃんとブログを更新することです。

はい、
さおりです。


お久しぶりです。

今日はバイトが終わったあとに東京ドームにいってのんさん〃`∀´ルとひろこちゃん(.゜ー゜)のお見送りしてきて、現在ノグ(.゜ー゜)とひきたて(`・3・´)とジョナサンにいます♪

タンドリーチキン、うまかった!タンドリーチキンといえば6月14日に同じジョナサンに来たときに同じタンドリーチキンを頼みました。しかもそのとき座った席の隣なのですよ。懐かしいね!

んで、お手紙をさっきまで書いていました。さぁ、誰宛てだ?答えは1月1日に!!そのときまでさようなら!←

もう、今年一年を振り返る時が来てしまいました。今日は12月30日です。振り返りについてはmixiで書いたからもう書くことはないけど、とても楽しい一年でございました。


一年全ての振り返りは明日しますけど♪



……………………………

きみの今日が
明日へと繋がるように
そしてその先には
また新たな幕開けが
待っているんだ

そして新しい笑顔に
出会えますように
Posted by さおりん * comments(0) * -

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク * - * -

Comments

Comment form