スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク * - * -
<< さいごの。 | なんか久々に書いてみた。 >>

あけおめ。

新年あけました!


今日はオールだったので家にかえって、5時間寝ました。お疲れ様でした(笑)

ドームにいたみんなも、オールだったみたいで、お疲れ様です!


どうやら2日間寒さを酷使して外にいたからなんか、鼻風邪ひいたらしい(笑)早くなおします…


来年は中に入って新年が迎えられればいいなぁ!みんなそろって中に入れますように!


今年もよろしくね!


ひたすらダラダラした正月でした…

Posted by さおりん * comments(1) * -

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク * - * -

Comments

Posted by ナナ  at 2009/04/08 3:06 PM
お久しぶりです。
ナナです。

重要なお話があるので
ブログ見てください。
あ、けしてブログやめるとかではないですよ?
まあ、ほぼブログやってないようなもんだったんですがー爆

http://stormday.jugem.jp/
お待ちしています。

Comment form