

Posted by スポンサードリンク * - * -
<< なんか久々に書いてみた。 | 

気持ちを一新してみた。

気持ちを一新してみた。 今までの記事は非公開にしておいた。なんとなく。 ってか見てくれてる人いるのかしらね。 アクセス解析見てみると毎日40以上アクセスあるんだけど。 私は今、音楽活動したくて仕方がありません! とりあえず、来週からボイトレに行くことに決定いたしました。 ただ、お金がない! いっぱい音楽活動したいわ。 今年にしかできないことあるしね。 あ、私とコンタクトとりたい人はmixiをさがしてみるといいよ。
Posted by さおりん * comments(0) * -


Posted by スポンサードリンク * - * -

Comments

Comment form